--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-13(Tue)

ワンコの居ない公園!

寒さ復活の関東地方・・・
寒いのはちょっと辛いです汗汗

最近はお出かけもなく(トホホ・・・)
UPに悩む母さんです(@Д@;
先日、公園に行った時の記事をUPしますおwww

お散歩に出かけると本当に歩かなくて
キョロキョロしてばかりのティファ・・・
ワンコの居ない公園は大好きみたいです

DSC00719m1.jpg


いつも母さんに「じゃ~ね~」
言われて慌てて追いかけて来ます( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00717m.jpg


公園の真ん中に大きな穴を発見!!!!
ダックスの血が騒ぐのか、覗いたまま動かなく
なっちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00722.jpg


梅の花も綺麗ですね~!
もう少しで桜の時期になります・・・


やっと売店の前で良い子でママを待ってるワンちゃん
を発見しちゃいました。

DSC00723.jpg


ティファは・・・と言いますと母さんの膝の上です
他のワンちゃんとの②ショットなんて
本当に無理なんだなぁ( ̄へ ̄|||)

お天気も良くて母さんもボーっとしてると
こんな事を・・・
「こらーーっ!!!!!」
と怒られてもやめませんおwwww

DSC00731m.jpg


2回目は本気で怒るぉ(`皿´メ)凸ムカ
ビヨーン伸びるリードはレオンの借り物
なんですからね

DSC00732m2.jpg


やばっ!みっかっちゃった!!!!

って慌てたお顔してますよ(゛ ̄口 ̄)ガーン

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

やっと見れましたホッ!

やっと来れました でも40秒ぐらいで記事がでたときは嬉しかったわ~♪
まだまだ不調ですけど私のPCのせいのようなんですけどね・・・。

ティファちゃんリードカジカジ
お友達にいないところに ・・・・家と似てますね
物凄いびびりやさんのところが・・・
ほんとお友達と2ショットなんて夢だわね。。。

ほんと、また寒くなってきちゃったねぇ~
梅も今が見頃かなぁ?
見逃しちゃったので、桜こそ!って感じです♪
こりんは、伸びるリードを噛み噛みしちゃって
壊しましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも、もったいないので無理やり直して使ってます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ティファちゃんやっぱりわんこのいない公園が好きなんだね。
お友達と遊ぶ楽しさを覚えると、お友達に会いたくてたまらなくなると思うけど、無理強いするとなおさらわんこ嫌いになっちゃうしねぇ~
いつか可愛い2ショットが見られるといいですね。

ティファちゃん、リードカジカジしちゃったのぉ~
むぐも若い頃良く、お散歩に行く時、自分でリードをくわえて、ぼくが案内するからみたいなことしてました。

やばっ!みつかっちゃった!のティファちゃん、すご~~く可愛いですぅ~v-238

みつかった!の顔はいいですね~(笑)

ふーたも、ワンコがいないとわがもの顔で走り回ってます(T_T)
ワン友ができる日はいつのことなのか・・・

お邪魔しますね

ティファちゃん吠えないだけまだいいよ
家のは、よそのワンちゃん見ただけで「ワンワンワン」
友達なんてできやしない
ティファちゃんは、お友達できる可能性まだ十分
気長に待ちましょう^^

ティファちゃんも公園独り占め派ですか(笑)
まりんも知らないワンコさんは苦手です。
強そうなワンコさんにはビビリまくり、
気弱そうなワンコさんには強気に出る、
最悪な性格(笑)
ティファちゃんかじかじ見つかっちゃったね!
ちょうど噛みたくなる張り具合・・^^
洋服可愛いですよ~!
ティファちゃん良くお似合い~♪

ホント、ここのところお天気は良いのにi-1
空気は乾燥して冷たいデスね!
衣替えしかけたのに、また戻しちゃいました。。。
ティファちゃん必死にガジガジやってるぅぅi-237
何か味がするのかしらっ??

今日から太郎に会いに実家の方へv-344
楽しみなんだけど、太郎の具合が悪いから。。。i-241

ワンコの居ない公園が、ティファちゃんが好きなのね(笑)
でも、たくさんのワンコと遊んでるティファちゃんも見てみたいなぁ~e-266

公園の真ん中の穴って、何だったのかしら?
気にはなったけど、中には入らなかったのね、ティファちゃん。
リード齧っちゃって、おなかでもすいたのかしら?

今、うちのブログでカウプレやってるんですけど、
ティファちゃん オモチャは好きですか?
抽選になるんですけど、良かったら参加してみてくださいね♪
締め切りは金曜日で~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

良かったぁ~!
来てもらえて(*/∇\*)私の方もPCの調子が悪かった
ので、こっちかも知れないですm(_ _"m)
途中で見れなくなっちゃう事多いです!

本当~♪ にいにいちゃんとティファそっくり!
ビビリ~なのね ( ̄m ̄*)ぷぷ
最近はお友達作り、もう諦めてきましたょ~

やっぱ、公園いいですよねぇ♪
モニュモニュさんも近くに公園あるんですか?
私とコロ助は休みの日は、ほとんど公園で(  ̄_ ̄)ボーってします。

ティファちゃん、いい仔にお風呂入ってくれていいですねぇ。コロ助は終始暴れまくりで、シャンプーは二人そろっていつもへとへとになってます。

あー、ティファちゃん大切なリードガジガジしちゃいけないですよー。そこ齧られると、みすぼらしくなっちゃいますからね…わたしの大切なリードも同じところをタラ福助に齧られとります。

***めめたさんへ***

最近寒い日が戻ってきちゃったから桜も少し送れて
ちょうど良い時期になるかなぁ♪
いつも行くこの公園はすごい桜の量で、休日はすごい人
なんだよぉ(〃∇〃人)
こりんさんもカジカジしちゃったのかな(@Д@;
ティファも何個変えたか分からない程!!
同じくもったいないから直してますけどぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

本当にこんなにヘタレで困っちゃいます・・・
おうちに来たばかりのりゅん君なんてみんなと交友的
で羨ましいなぁ(〃'ω'人'ω'〃)
最近は諦め気味ですぅ・・・
chieppiさんの言う様に無理強いしてもダメですものね~
トホホです・・・
リードくわえてむぐちゃんはどこに連れて行ってくれた
のかなぁ~♪

***ふーたままさんへ***

いつも怒られた時のティファのお顔すごいですよっ!
よほど母さんが怖いのでしょう( ̄m ̄*)ぷぷ
ふーたくんもワン見知りですものね~
ワン友できるのでしょうかね( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
もう諦めに入ってますぅ・・・
ふーたくんはできると良いね♪

***サニーレタスさんへ***

ふふふふ!!!
残念でーす( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも思いっきり吠えまくりですょ~
広い公園に響き渡ってます( ̄へ ̄|||)
ワンコが居ると吠えるので、その場から逃げる様に
立ち去る事しかできませーん(´+ω+`)
本当に可能性0に近いですよぉ~

***naoぴさんへ***

まりんちゃんったら~!
強そうなワンコさんにはビビリまくり、
気弱そうなワンコさんには強気に出る、
最悪な性格(笑)

↑同じ~!仲間ね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
お洋服可愛いですかぁ?
初ピンクです!私にはオカマちゃんに見えちゃう
んですけど気のせいかなぁ(○>∀<)ヶラヶラ

*** hirameさんへ***

本当に2、3日寒い日が続いてますね・・・
風邪など引いてないですか(@Д@;

ご実家に帰られてるんですね~
太郎君どうしちゃったのでしょうか?
体調悪いって・・・心配です(´+ω+`) )

***hanaさんへ***

本当にでーす!
イッパイのワンコと遊んでる姿、私も見てみたい
なぁ・・・( ̄へ ̄|||)
きっともう無理だと思います~
hanaさんの⑥ワンはみんな仲良しで
良いなぁと思います~(〃∇〃人)

***RISAさんへ***

カウプレ企画お知らせありがとうございます♪
早速、応募しちゃいました・・・♪

公園の穴・・・以外と大きくて~
モグラって事ないでしょうし。本当に何だったの
でしょうかぁ。
リードカジカジ!! 年中、お腹空いてるティファです。
イヤシンボですね~( ̄m ̄*)ぷぷ

***KEIさんへ***

家のそばに大きな公園があります。今からの時期
桜がとっても綺麗な公園なんですよぉ~
すっごい人ですけど・・・

コロちゃん狭い箱とか好きなのに・・・
お風呂はダメですかぁ?
ジャストサイズのものに入れると良いかも( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも浴槽は怖がりますよぉ!

*** kaoru-dubuさんへ***

タラちゃん&福ちゃんもやっちゃうですかぁ??
ティファも何個変えたか分かりませんよぉ(@Д@;
でもこのビヨーンリードはレオンのなので
齧られたら困っちゃう・・・
ティファはビヨーン伸びるの持ってないんです~
本当にガビーンですよぉ!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
