--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-09(Fri)

いい湯だなぁ~♪

最近TVを見ながら声まで出して笑ってしまって
ティファに冷たい視線で見られてしまってます(○>∀<)ヶラヶラ


今日はティファの初入浴シーンです(///ω///)テレテレ♪
女の子なのに披露しちゃいます♪
急遽な事なので収納BOXの引き出し風呂だよΣ(・ω・ノ)ノ!

先日、公園で思いっきり遊んでたら
乾燥う○ちを踏んじゃったティファアップロードファイル
ちゃんと後始末しましょー

帰ってからお風呂にしました

DSC00770m1.jpg


「ひさしぶり~」ってお湯につかるのは
初めてですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

DSC00773m2.jpg


最初はドキドキしてビビッてたみたいだけど
気持ち良くなって来たのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
落ち着いてジーッと良い子で入れたなぁキラ

DSC00775m.jpg


のぼせて来たみたいだったので今日はこの辺で
出ようかね~
ドライヤーは良い子でやらしてくれたので
良かったですおppp
でも・・・乾くまでとっても時間がかかるなぁ(((-ω-;)))  

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あらぁ~ティファちゃんはイイコちゃんでしゅね♪
マロンはお風呂嫌いだから大変よぉ!
クリクリお目々が可愛いよ(≧∇≦)キャー♪
あと・・・
いつもよりクチバシ長く見えます(*`▽´*)ウヒョヒョ

わぁ~~、いいな、いいな!
ティファちゃん、ちゃんと湯船に浸かってるみたい!
こんな風におとなしくお湯に使っていられるなんて、羨ましいなぁ~
だいなんて絶対こんな事出来ない。
シャワーかけられただけで、殺されそうな顔するから、とてもこんな風に入れられないなぁ~
ティファちゃん、ホント気持ち良さそうだなぁ

わぁ~ティファちゃん気持ちよかったのかな~
うちの子達は湯船?につかったことないのぉ。
今度、試してみようかな~~
そうそう乾かすのって時間かかるよね。。。

ティファちゃんが入ってるお風呂は何の入れ物かしら?
赤ちゃん用のお風呂か何かですか?
ティファちゃん、初めてのお風呂なのに、のんびり浸かれたなんてすごいな~!
乾かすのって、すごく大変ですよね。
まだ寒いから、半乾きにしておいたら風邪ひいちゃうし…。

気持ち良さそうです~!ティファちゃんったら^^
まりんもお風呂は大好きですよ。
Kさんと一緒に入るのよ!!!
まりんの入浴シーンは、いい湯だな!の親父化していますが、
ティファちゃんは乙女ですね~・・
ティファちゃんがほんのり桜色に見えてきました@@

お邪魔しますね

ティファちゃん、ほんとおりこうさんですね
濡れてくると、顔に縞がはいって別の動物のようになりますよね^^

あら~入浴シ~ン見ちゃった!
でも 入っていると 
だんだん気持よくなのよね
わかるわ~ 
家のもそうなのよ・・・・ホッ~!

ウンチの始末はちゃんとして欲しいですよねヽ(`Д´)ノ

それにしてティファちゃん、気持ち良さそうe-266
大人しく浸かってるなんて・・・
ティファちゃんはお風呂が好きなのかな!?
大人しくて羨ましいですe-330

ティファちゃん気持ち良さそうでしゅね~/(*_*);~ 
良い子でしゅね~いい湯だなあ~v-48って感じ
私のところの不思議な話1話と2話よんだ?
これだけ可愛がって育てていても、悲しいかないつかは虹の橋渡るときも来るのよね、でもきっとティファちゃんの思いがモニョモニョさんのところに届くような不思議なこと起こると思う、
その時がくるまで十分愛しんであげて、
何だかシビアな話しちゃったv-22

***マロンママさんへ***

マロン君をお家でお風呂に入れたこと有るのかな~?
ティファもダメだろうなぁ・・・と思いつつ
初体験!!
以外と大丈夫でビックリ(〃∇〃人)
濡れて毛がペッタリなっちゃって
クチバシ長く見えちゃうね~!!
本当だぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

本当におとなしくしてくれてビックリ(@Д@;
これならいつでもOKかもです~♪
チョビとレオンは試した事なかったんですけど
きっとチョビは1番のビビリだったので
大暴れだったのでは無いかなぁ???
と思ってます ( ̄m ̄*)ぷぷ
だいちゃんは絶対にダメなんですかぁ~?
気持ち良さそうでしたよぉ(//∇//)

*** CHIE さんへ***

とっても気持ち良さそうでした~♪
ティファも湯船?初体験でしたが( ̄m ̄*)ぷぷ
おとなしくしてくれてたので助かりましたぁ!
是非、エアちゃん&さくらちゃんも試して
みてくださいィ(//∇//)
乾かすのって急いでやらないとこの時期まだ
風邪引いちゃいますものね・・・ (@Д@;

えぇぇ~i-84
ティファちゃんお風呂嫌がらないんですネi-199
大抵お風呂は嫌いというイメージが。。。
やっぱり温和なおとなしいコちゃんなんだぁ♪
お顔がいつも優しそうだもんネi-237
そのうちシャンプーとかこだわりだすと
キリがなさそぅ!
ワンコと一緒に入れる温泉とかあるんですかね??
そんなのあったら楽しそうi-189
ティファちゃんとモニョモニョさん、
どちらが長湯か勝負とかしちゃって。
ウプププi-185

ふふふv-411ティファちゃんとっても気持ちよさそう~v-353
うちの子達は湯船に浸かった事がありません
3ワン順番に入れているので・・・時間がないよぉv-393
って言うのが理由だけど
今度入れてあげようかなぁ~v-411
ティファちゃんはドライヤーも嫌がらないのね
何ていい子なんでしょうv-353v-353
うちのティアラさんは逃げ回ります( ̄▽ ̄;)!!ガーン
モニョモニョさん こちらのブログをリンクさせてもらってよろしいですか?

***RISAさんへ***

ティファの入ってるのは衣装ケースの引き出し
なんですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
赤ちゃん用のでは無いんです~♪
本当に乾かすのって時間かかりますね・・・
もうしばらくは風邪引いちゃいますよねっ!?
夏は汗だくでやるんだろうなぁ(@Д@;

モニョモニョさん&ティファ
ご無沙汰をしています。
お元気そうではありませんかティファ。
良いなぁ~おとなしくお風呂に入ってくれて
逃げまどう家のわん&にゃんは何者でしょうか・・・・i-241
それにしてもタオルを頭にのせるなんて
さすがモニョモニョさんです。
とっても心が和む1枚でしたよぉ~
今日はお休みだったのでしょうか?
ゆっくりしてくれていたら良いなぁ~と
思っています。

***naoぴさんへ***

まりんちゃんも良い子で入るんですね~!
オヤジ化( ̄m ̄*)ぷぷ ティファもですよぉ!!
乙女だなんて・・・ppp
マリンちゃん泳ぎますかぁ??
可愛いだろうなぁ(〃∇〃人)
一緒に入れるKさんが羨ましいでーす♪
naoぴさんにはティファが桜色に見えて
嬉しいです~(*/∇\*)

***サニーレタスさんへ***

ふふふ♪ 良い子だなんて・・・
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
本当だ!!! 濡れると何だか線が入ってますね!
ティファはどんな動物に見えちゃって
ますかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
情けないお顔になってますねっ~

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんも良い子で入ってるんですね♪
niiniimamaさんはマメにシャンプー
してますものね。
よほど気持ち良いのか、安心してるのでしょう~?
ティファの初体験だったのですが、おとなしく
してくれてて良かったです( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

本当にうんち落ちてると困っちゃいます・・・
ティファの初体験だったのですが上手に入って
くれて良かったぁ(〃∇〃人)
hanaさんのおうちでは⑥ワンの中ではどの子が
1番大人しくて、どの子が1番ダメなのでしょうかぁ?
②ボル君はシャンプーも大変そう(@Д@;

***atelier oliveさんへ***

気持ち良さそうでしょぉ・・・♪
良い子で入っていましたよぉ(//∇//)
不思議な話1・2読まさせて頂きました・・・
去年、1度に②ワンも虹の橋へ送り出したので
「いつか」は覚悟しなきゃ行けないって思ってます!
去年うちには不思議な事なかったなぁ・・・
悲しいなぁ。(´+ω+`) )
ティファと「今」を精一杯頑張って行こうと
思ってます(*^人^*)

*** hirameさんへ***

初体験でしたが嫌がらなくてビックリしちゃったぁ♪
「やっぱり温和なおとなしいコちゃんなんだぁ♪」
↑おとなしいコ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
本当にそうだと良いのですけどぉ~
お顔がいつも優しそうだなんて・・・(〃∇〃人)
hirameさんなんて良い人~♪
とっても嬉しいですぅ~!!
あ"、シャンプー人間用で洗っちゃいました(笑)

***かみりんさんへ***

とっても気持ち良さそうに見えますよね~
そんな感じのお顔してました・・・!!
去年までうちも③ワンだったので1度も
入れた事なかったんです~
やっぱり3ワンは大変ですものね・・・(@Д@;
ティアラちゃんはドライヤー逃げちゃうのね~
音が嫌なのかなぁ~それとも風かなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
リンクこちらこそヨロシクです(//∇//)
仲良くしてくださいっ♪

***さぁちゃんへ***

本当に良い子で入ってくれてビックリだったの!
絶対無理だと思ってたからぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
さぁちゃんちのワンニャンはダメなんですね~
ティファは狭い箱とかに入るのが好きなので
このケースの中に入れてからお湯を少しづつ入れたの♪
それがOKだったのかも(〃∇〃人)
癒されてくれてティファも嬉しいと思う~
今日は仕事でした!!
いつもよりは早く帰れたのでティファとまったりです♪

うちも今日、初湯船してきたよぉ~♪
ドライヤー、お利口さんにやらせてくれるんだぁ~
いいなぁ~
うちはゴロゴロ転がって、なかなか乾かせませんよぉ(-公-、)シクシク
って、ティファちゃん、お目目大きいのねぇ~(〃▼〃)♪
とってもぷりてぃ~です☆

初めまして!!ブログを始めたばかりですけど覗いていただいたみたいで有難うございます。たまに覗いてやって下さいね~ newチョークupしました~
ティファちゃん、上手にお風呂はいれましたねぇ~^^うちはダックス2頭ですけど、片方のが風呂好きで参ってしまうくらいですよ。抱いて湯船につかったら、うたた寝するんです。ワンコも気持ちいいんですよね^^
ダックスつながりでこれからもよろしくです。

***めめたさんへ***

早速覗きに行ったよぉ~(〃∇〃人)
良い所だなぁ・・・でも秩父っ!! 遠っ!
うちの風呂とは大違いだなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
こんりさん&元太君、良い子で入ってるね~!
今日はオフ会行ってマスかぁ~!
いつまでたってもティファはデビューできずに
居るのよぉ・・・( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

***ちかPさんへ***

コメントありがとうございます~♪
ティファ初体験でしたが上手に入れました(//∇//)
ちかPさんのワンズは湯船でうたた寝!!
すごい。羨ましいですヾ(@^▽^@)ノ
一緒に入るのが夢なんですぅ!!
こちらこそヨロシクです♪ 
また遊びに来て下さいね☆
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
