--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-05(Mon)

柏の葉公園・・・続編!

昨日の公園のお話の続きだお・・・
大陶器市とかいうのが開催されてて
母さんもちょっと見たいけど・・・(@Д@;
こう言う系は近寄ると落としたり何かやらかしそう
なので遠くから眺める事に・・・<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

DSC00747.jpg


すごい人でした。 ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

DSC00744.jpg


この他にもフリマもやってたみたいで
ああああ・・・
残念!駐車場を出てから発見しちゃった。
行きたかったなぁ・・・
フリマも結構ワンコ多いんですおwwww


上手く動いてるのも撮れませんが・・・ちな♪
またまた動いちゃってますppp


広い公園なのですがどこ行ってもワンコだらけ絵文字名を入力してください
ですおwwwww
ティファってばキョロキョロ&オドオド ( ̄へ ̄|||)
本当にビビリで困っちゃうなぁ

DSC00749m.jpg


ワンコいっぱいだと
すぐに抱っこ抱っこで困っちゃうし~
抱っこしないとワンワンなっちゃうし・・・
こんなティファもどうにかならないものか(@Д@;

DSC00741m.jpg


(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
でも、少しづつで良いから
お友達と仲良くしようねキラ
     

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大陶器市やってたんだね♪
私も見たかったなぁ。。
来週の日曜日、柏の葉でフリマがあるよ!
私もチャド君連れて行く予定!
マロン君はお留守番だよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
もしかしたらまたティファちゃんに会えるかな?
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

大陶器市、こう言う系は近寄ると落としたり何かやらかしそうv-156私もですよぉ~(* ̄m ̄)プッ
フリマもやっていたんですね。
駐車場出ちゃってからじゃ、ちょっと残念でしたねぇ~

やっぱり動いてるティファちゃん、メチャ可愛いですぅ~v-238
わんこに会うのは怖くてたまらないんだね。
でも少しずつ、お友達になれるといいね。

わぁ!陶器市だワ。私陶器好きなの^^
行きたいな~!

ティファちゃんの動画、かわいいですよ(^_-)-☆
もしや、その洋服は、キューピーちゃん♪
ティファちゃんにとってもお似合い^^

ティファちゃんの、陶器も、キューピーも
私の好きなもの尽くしだワ~!

まりん、お陰様で、なんとかバースディーの
お祝いすることができました。
ご心配ありがとうございますm(__)m
とても励みになります~^^

お邪魔しますね

綺麗に撮れてる^^
私も動画に挑戦しました^^
モニョモニョさんみたいに、上手に撮れてないけど
初めてなんで、愛嬌^^

ティファーちゃん、しっぽおちてるよ~(笑)
カレンも外では落ちてることのほうが多い、、
いいのよ、平和主義なんだもんね、ティファーちゃん!!

大陶器市 見るのは楽しいわ~♪
ティファちゃんほんとに びびりやちゃんなのね
見てるだけでわかるわ
でもそんなかんじがたまらなく 可愛いの@(*^^)v
ほんとよね いつになったら・・・・・・
悩みは家もおんなじだもの。。。

大陶器市かぁ~楽しそうですよね♪
私も落としてしまいそうでドキドキしちゃう(笑)
フリマも楽しいですよね~~
柏の葉公園ってイベント多いのかな~??

私は市川市に住んでます♪
お友達とららぽ&公園に遊びに行ったんですよ~
ららぽまで電車で行ったんですけど思ったより
近かったですよ~~

***マロンママさんへ***

本当~??
また行っちゃおうかなぁ(〃∇〃人)
チャド君にも逢いたいしィ♪
ワンワンうるさいティファはお許しをppp
晴れると良いなぁヾ(@^▽^@)ノ

*** chieppiさんへ***

chieppiさんも何かやらかしそうなんですねppp
高価な物だったら怖いですぅ・・・
なんて思ってたら買ったばかりのデジカメ落として
ショック(゛ ̄口 ̄)ガーン
またまた見て下さりありがとうです~♪
キョロキョロしてばっかりなんです・・・

***naoぴさんへ***

とっても素敵な陶器がイッパイでしたぁ♪
ティファが居たので何も買えませんでしたがppp
キューピーちゃんのお洋服は頂き物なんです~
可愛いですよね(〃∇〃人)
公園内でもこのお洋服は目立ってました(//∇//)
まりんちゃんも元気になって美味しい物食べれて
良かったぁ~♪♪

***サニーレタスさんへ***

初動画、お邪魔してみましたよ~♪
とっても可愛いですね(//∇//)
これからもどんどん動画見せてくださいね!!
楽しみにしてまーす♪

***noriさんへ***

シッポは下がりっぱなし( ̄m ̄*)ぷぷ
怖すぎて匂いを嗅いだりしないし、ずーとお顔は
キョロキョロしたまま・・・
ヘタレもココまで来ると、情けないやらで。
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
カレンちゃんは平和主義なのね~!そんなお顔してる!
お姫さまって感じだものヾ(@^▽^@)ノ

陶器市、私も大好きなんだけど中々行く機会がないです(T^T)

それにしてもティファちゃん、何でワンコが怖いの!?
怖い目に会った事があるの!?
みんなと遊べたらきっと楽しい事いっぱいなのになぁ~e-266

***niiniimamaさんへ***

ティファのビビリはきっともうこのまま
なんだろうなぁ・・・
お友達と仲良し~なんて事は夢です(@Д@;
近寄られると怖いし、遠くからは吠えまくりだし・・・
ああああ・・・
にいにいちゃんは静かにしてられるんだもの
羨ましいです~(//∇//)

*** CHIE さんへ***

CHIEさんは市川なんですね~!!!
車でもそんなに遠くはないですよね~ (〃∇〃人)
柏の葉公園はイベントは以外と多いかもです!
天気が良ければ1日居れるかも( ̄m ̄*)ぷぷ
フリマ楽しいですよね~
掘り出し物探すのってワクワクしちゃいます♪
でも陶器は本当にドキドキです(爆)

***hanaさんへ***

きっといつも遊びに来てくれてるhanaさんなら
お分かりかと・・・
ティファってば母さん大好きっ子なんです♪
でも、それ以上にレオンが母さん子で流血騒ぎになる
程の母さん奪い合い!!!
それが原因なのかもしれないなぁ・・・
でも!知らないワンちゃんでもヨーキーとマルチーズ
なら大丈夫みたいなの~(TヘT、)
今、リハビリ中だと思ってます( ̄m ̄*)ぷぷ

またまた動いてるぅぅ~i-179
ティファちゃんは大勢だとダメなんですか?
1対1くらいなら平気なのカシラ。
皆と仲良く遊べる日が来るといいですネi-189

確かに食器類は怖い…
私もBAGとかで引っ掛けて落としそぉデス。
ポリポリi-230

ティファちゃんテクテク~^^
なんかとってもかわいい服ですよ!

たくさんわんこいたらこわいよね~
ふーたも1対1なら相手によってはOK(なさけねー)

***hirameさんへ***

ティファはイッパイ居るとダメみたいです・・・
しかもみんなで集まって来られちゃうと
もうパニックですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ネコや小鳥やうさぎが好きみたいです♪
なんて情けない・・・トホホだね~
本当にワンコと仲良くなれる日が来るのが
楽しみィ~(〃∇〃人)

***ふーたままさんへ***

ふーたくんも1対1なら大丈夫な時も・・・(○>∀<)ヶラヶラ
同じです~
どうして大丈夫な子とダメな子って居るのかな?
ふーたくんはどう区別してるので
しょうか???
やっぱり女の子が良いとか?好みかな( ̄m ̄*)ぷぷ
お洋服可愛いですよね~♪
頂きものなんですよ(//∇//)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
