--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-04(Sun)

毎度の柏の葉公園!

今日は暖かく日曜日なのも有って
公園は大混みですおwww
ティファは大喜びでお顔は常に笑いっぱなしnikoniko
可愛い本当に親ばかでゴメンです!

まずは入り口に居るウサちゃんにご挨拶ね

DSC00740m.jpg


ワンコもイッパイだね・・・アップロードファイル
と言う事は~
母さんとティファは淋しく人が余り
居ない所へ向かうしかないね ( ̄へ ̄|||)

DSC00748m.jpg


本当にイッパイだね・・・アップロードファイル
ワンコの動物園かと思うくらいイッパイだね・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC00756m.jpg


あっちは行きたくないって・・・
母さんは行きたいんだお!!!!!!!!!!
ワンコ集団の中に入って行きたいんだってば(〃∇〃人)

半分以上がダックスちゃんだったのには
驚いちゃいました!!
本当は前日の夜からデジカメ充電バッチリで(ハリキリ母さん)
スタンバッてたのに、ティファの騒ぎように
写真なんて撮らせてもらえる状態じゃない
とってもガッカリマジですか

DSC00742m.jpg


ワンコの居ない所で1人で走って楽しいのは
ティファだけだってば絵文字名を入力してください

                 後半につづく・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしで~す♪

v-343せっかく公園につれてってもらっても・・・
うぅ~ん わんちゃんいっぱいで・・・
うちとおんなじね わんちゃん いないほうへ行こうとするのよ
でも そんなティファちゃん うちとおんなじだから
”なんて 可愛いんだ~”
って 思っちゃったわ

ダックスいっぱい居たのに、ティファちゃん遊べなかったのねe-330
それにしてもダックスが半数以上居たなんて・・・
まだまだダックス人気は続いてるんですねe-266

うさぎちゃんに挨拶してるティファちゃん、可愛いわぁ~e-349

うひょひょぉ~

ウサちゃんにご挨拶しているティファちゃんの後姿が
たまらないよぉ~
耳の毛のあたりが気持ち良いさそぉよ♪
抱きしめたくなるなぁi-177
たくさんのワンコちゃんは苦手なのね…
きっと太郎もビビッちゃうんだろうな、大きいくせに…

ゴメンちゃい

↓のハートマークが間違えて
破れちゃった…
i-178こっちと取り替えて
読んでくださいませi-88

こんばんは♪
はじめましてです。
ティファちゃんはワンコ苦手なのかな??
柏の葉公園、大きいですよね♪
1度しか公園には行ったことないのですが
お散歩しやすくていいなぁ~と思いました。
ドックランもあるのですか?
今度、行ってみよかなぁ~
ららぽも近くにあっていいですよね~
また、遊びに来ますので宜しくです!!

ティファちゃん、一人で遊ぶのが好きなのね~。
半分以上がダックスちゃんのワンコ集団、入っていきたいです~、私も!
でもうちもビビリなんで、無理かもな~。
ワンワンしちゃって嫌がられると思う…。
後半で、ティファちゃんは遊べるようになるのかしら?

***niiniimamaさんへ***

こんばんわぁ~♪
にいにいちゃんもワンコ怖いんだものね・・・
でもにいにいちゃんは無視がお上手だからOK(〃∇〃人)
ティファってば吠えるんだもの・・・
注目の的になっちゃったぁ( ̄へ ̄|||)
にいにいちゃんとティファは1人好きなのかなぁ?

***hanaさんへ***

そうなの~!
今日の公園では多分30~40ワンには会えたんじゃ
ないかと思うんだけど・・・
もうMDだらけΣ(・ω・ノ)ノ!
これだけ居ると少し恥ずかしい程・・・!
でもみんな普通にお散歩出来てて、ティファってば
キョロキョロしちゃって・・・とホホです!

*** hirameさんへ***

ハート割れちゃってビックリしちゃったわぁ(σT∧T)
うそうそ!大丈夫ですおppp
太郎君もワンコダメですかぁ???
何か凛々しいお顔なので堂々としてそうだぁ!
でもそんな太郎君も可愛いおwwwww
ティファは車を降りた瞬間に固まりました(○>∀<)ヶラヶラ

***CHIEさんへ***

はじめまして~♪
ご訪問ありがとうございます・・・
嬉しいですおwwww
柏の葉公園は大きいですねよね~
1度行った事有るって~??お近くですかぁ?
ドッグランも今年、出来たみたいです!
でも登録制で、突然行っても入れてもらえない
みたいですよお(@Д@;
柏の葉公園はよくウロウロしてるので
こんなワンコが居たら是非お声を掛けてくださいね!
又、遊びに来て下さい~!

***RISAさんへ***

本当にティファはビビリすぎなのっ!!
「怖くないよ」って教えてあげてるのに全くダメで・・・
ロビン君もビビリなのかぁ。
イッパイの中に入って行きたいのに辛いよね~(@Д@;
そうそう!
しかもティファ、ワンワン声大きいしさぁ。
ガッカリだよぉーーー(((-ω-;)))  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪モニョモニョさんのブログは
テンプレートもかわったり、きちんと更新してて
たくさんティファちゃんがみられて、楽しいですね~。
そうかぁ、ティファちゃんは、わんこ苦手なのですね。。
でも、ママとのお散歩は大好きみたいで
とっても楽しかったみたいでよかったねv-238

うちもワンコだめなんですよ~(泣)

でもふーたは相手によっては
遊びたいけどコワイ
近づきたいけどはずかしい
みたいで、気になってしかたないようです・・・

きゅーきゅー言って
かえって面倒ですわ(笑)

MDさんは、JKC登録犬数ダントツ1位ですものね。
以前行っていた公園も、MDさん多かったです。
わたしも公園の犬が集まっているところに行きたい
気もあるんですが、なーんか勇気いりますねぇ。

柏の葉公園って、そんなにわんこがいっぱい集まるんですね。
でもティファちゃんは、あんまりわんこがいない方がいいんだね。(*^m^*)

ダックスちゃん、やっぱりどこでも多いみたいですね。
こちらでもいろいろな所でダックスちゃんを見かけます。

後半につづく・・・v-156クリックしちゃったお馬鹿な私!(* ̄m ̄)プッ
早く続きが読みたいです。

***とみさんへ***

わぁ~い♪
お久しぶりです・・・とみさん忙しそうですね!!
最近は更新もボチボチなんです・・・
ネタ切れですおppp
お散歩は大好きなんだけどワンコダメなんです・・・
もいちゃんみたいな温厚そうだと大丈夫かな(//∇//)

***ふーたままさんへ***

ふーたくんも甘えん坊ちゃんなのかなぁ♪
相手によっては遊びたいけどコワイ
近づきたいけどはずかしい

同じです!!
でも大丈夫な子も居るんですよおppp
どうしたら仲良くなれるのか・・・トホホです(@Д@;

*** kaoru-dubuさんへ***

MDは、JKC登録犬数ダントツ1位・・・
やっぱりそうだったか・・・
余りの多さに驚くばかり(@Д@;
どこ行ってもウジャウジャだおppp
福ちゃんも公園デビューしちゃってお友達イッパイ
作ってください♪
私もティファが仲良しになれればジャンジャン仲間に
入って行っちゃいますおppp

*** chieppiさんへ***

柏のは公園は大きいですよお~♪
ドッグランも有るしボートが乗れる池も有るし
毎週何かのイベント有ったり、柏レイソルの試合が
有ったり・・・
その分、お休みの日はすっごい人なんです。
もうティファはキョドってすごかった!!
後半につづく・・・をクリックしてる
chieppiさんはお茶目で可愛いわぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
