--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-23(Wed)

今はこれだお。

以前のUPで毛布を噛むと・・・
その時の記事
http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-entry-162.html#comments
ちわっこまりんまりんちゃんから〝暖かくなったら、何齧るでしゅか、ティファちゃん?〟
って聞かれたので教えちゃうよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
母さんこの際、ティファの悪戯を皆さんに

kabu ティ:まりんちゃん、実はでちゅね・・・
毛布なくなるとティファの好きなものはコレに変わるんでちゅよppp
でもね母さんのは毛布以上に怒鳴られるの
すごーい顔で怒るから、すぐお腹出しちゃうんだ~
ちょっとティファ頭使っちゃうでちゅよ。
DSC00707m1.jpg
この日もすぐ見つかっちゃったでちゅ。
すごーい怒られちゃいまちた
怖かったでちゅ(@Д@;
DSC00700m.jpg

母さん怒る勢いすごいでちゅから
チビルかと思っちゃいまちた
普段のやさしーい母さんはどっかに行っちゃうんでちゅ・・・・

DSC00705m.jpg

これはお気に入りだったので、仕方なくアイロンで付けられる
ワッペンを買ってつけました絵文字名を入力してください
ショックだけど、置いておいた母さんも悪いんだものねー!

もう、可愛いから許す 親ばか通り越してます・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、毛布がなくなったら今度はかーさんのi-212カジカジですかっ!(=^m^)
まだまだティファちゃんも悪戯さんなんだね。
叱られてお腹出しちゃうなんて、メチャ可愛いですね。
私もりゅんの悪戯に鬼婆みたいになって怒ってるけど、やっぱり可愛くてつい許しちゃってます。
お互い親馬鹿街道まっしぐらって感じですね。(*≧m≦*)

ショックだけど、置いておいた母さんも悪いんだものねー!e-64そうなんですよね。置いておいたのも悪いって、私もいつも反省してます。

可愛いから許す!
ベリエもだよ~(笑)
悪戯されても許しちゃうんだよね
時には悪戯もブログネタになるしねσ(^_^;)アセアセ...
ティファちゃんも破壊しちゃうんだ!
ジーンズの穴・・・
笑っちゃった(^◇^)

あらら~ティファちゃん
ジーンズに穴あけちゃうほど好きなの??
可愛いイタズラだぁ~~
そうそう、ティファちゃんは悪くない!?(^^;)
悪いのはモニョモニョさんってことに
しておきましょ(笑)
可愛いワッペン見つかるといいねっ!!

v-286クシュクシュ^m^
ティファちゃん、そう言えば以前もっと
ボロボロにしていたところを見たでしゅよ!
モニョモニョさんがヒ~っ!って
ブログで言ってたでしゅ!
そうか、大好きな毛布が無い季節は、
大好きなモニョモニョさんの匂いが着いているもの
カジカジしちゃうんでしゅよね^^
大丈夫でしゅよ・・「きゅい~ん!」ゴロンってすれば、
イチコロでしゅから・・ね♪

naoぴ「こら!まりん!失礼いたしましたm(__)m」

*** chieppiさんへ***

ほんとーに、りゅんくんに負けない位の悪戯
なんです~!
悪戯に鬼婆みたいになって・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
分かります~!
でも、chieppiさんも親ばかで(ゴメンなさいv-421)許しちゃう
んですよねー(´д`lll)
これからも何を破壊されて行くのでしょうね・・・

***ベリエさんへ***

わぁーーーーい♪
可愛いからって許してもらえちゃった(*ノωノ)
ベリエさん優しいでちゅ。 byティファ

ちーちゃんも悪戯されても許してもらえちゃうんだ~♪
そっかそっかブログネタにさせてもらってるもんね!
じゃあ、ちーちゃんとティファにお礼(?)言わなきゃ。
・・・・・・・・。 
あれ?なんか違うなぁ(照´∀`)ゞ

*** CHIE さんへ***

エアちゃんもさくらちゃんも、こんな悪戯はしない
んでしょうねー(´д`lll)
トホホですぅ。
破壊はティファ用のオモチャだけにして欲しい
でーーーす!!!
怒られた後はしばらく何でも言う事聞くんです
けど、あっと言う間に忘れちゃうみたい・・・

***naoぴさん&まりんちゃんへ***

まりんちゃん、ありがとでちゅ♪
これからも母さんの顔色をみながらカジカジに
励んでみるでちゅ♪
怒っても、どーせすぐ許して
もらえまちゅからねー!!
もうこの際、まりんちゃんの真似っこで許してもらい
まちゅおppp    byティファ

まりんちゃんは可愛い悪戯ですものねー!!
ティファなんて齧らないで欲しいものばっかり・・・
本当にトホホでーす(^ω^;)(;^ω^)

おぉ~ジーンズに穴が開いちゃってる!
ティファちゃんはカジカジするのが好きなのね^^;
あんまりイタズラするような子には見えないんだけど。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こりゃっ!!めっ!ティファちゃん!!
でも可愛いからhirameも許す。
母さんにはhirameからも謝っておくからっ♪

ということで、モニョモニョさん。
許してあげてねぇぇぇ~~
hirameからの、お・ね・が・いっi-176

ティちゃ~~ん。
ジーンズは、硬くてカジカジしがいがあったでしょう~。(
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

母タンのお気に入りが涙e-263
でも、てりんおばちゃんからも「可愛いから許してあげて~」とお願いしちゃいますね。

ん~ん!破れジーンズとしてデビューかな!?
ほんとうにお気に入りに限ってやってくれるのよね。
モニョモニョさん、わかるよぉ~~~!

ジーンズはやばいですね~
高かったでしょう(●´艸`)プッ
可愛いから許すけど~(他人事w

***マロンママさんへ***

すごいでしょう~!
llllll(-ω-;)llllll
本当にティファってば・・・
相手にされないと始めちゃうんだよー!
チョビもレオンも小さい時に止めたのに
ティファってばいつまでも(汗)
マロン君は良い子だね~♪

*** hirameさんへ***

hirameちゃん可愛い怒り方だから
怖くないでちゅ♪  byティファ

本当に悪戯で困っちゃうでしょー!
hirameさんにおねがいi-175されちゃった
んじゃ、許さない訳ないもんね( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ助かったよppp

***てりんさんへ***

硬くて噛みごたえあったでちゅ♪  
でもティーたん届かないところに置かれちゃって
もうできまちぇん    byティファ

穴開きで穿いてるi-212たくさんですぅ!
悔しいから何がなんでも捨てませんよ!
セコイ母ですの( ̄m ̄*)ぷぷ
てりんさんも分かるぅ~? カノンちゃんも・・・??

***キサさんへ***

ほんと!ほんと!
高かった(((( ̄Д ̄;)o~~
もう2度と噛まれない様にしなっくっちゃ!!

りくちゃんみたいに良い子になって
欲しいよぉー(〃∇〃人)
良い子になれる伝授を・・・♪

あらまぁ…
ティファちゃん、やっちゃいましたね~e-451
こう言う時に限って、齧られた服ってお気に入りのだったりするんですよね~e-263

でも…やっぱりティファちゃんは可愛いから許しちゃうe-446

***hanaさんへ***

また、やられちゃったのー!
モニョ②も可愛いから許す( ̄m ̄*)ぷぷ

④ダックス②ボルちゃんは
悪戯しない・・・・?
ルーク君の机噛みは知ってるけどぉ(´д`lll)
みんな良い子なんだよねー!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
