--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-02(Fri)

まったり中・・・

花粉が飛んでますね~sc07
今年、花粉症デビューしちゃった母さんも
少し辛いですお(ノ>ω<)ノ

クシャミは止らないし・・・
鼻の中はかゆいしティッシュ
この時期になるとTVでおサルさんが花粉症にかかってる
映像を目にしますが~
ワンコは無いのでしょうかぁ

DSC00674m.jpg


ティファはまったりしてて花粉症とは無縁の様ですkabu

朝、お散歩に行ってご飯を食べると
毎日こんな感じです ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC00676m.jpg


このまま寝ちゃって最近は見送りもないですおwww
トボトボ出て行く母さんですアップロードファイル
淋しいのおppp

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・・(;´Д`)ウウッ…
花粉症デビューですか・・・
嬉しくないですねe-330
今年は花粉、少ないって聞いたような気がするんだけど(;・∀・)
頑張って乗り切ってね!!!

ティファちゃん、お腹が膨れると眠くなるのね(*≧m≦*)ププッ
でも、ママのお見送りはしてあげてね~~~

モニョモニョさんも、今年から花粉症デビューですかぁ~
私も今年はちょっと怪しいですぉ
そんなにひどくはないけど、ちょっと鼻水が・・・って感じだから、もしかするともしかしちゃって、花粉症デビューかもしれないですぅ~v-395

ティファちゃん、あんな格好でねんねしちゃうんですね。
かわいいなぁ~

だいも最近mugudaiパパや娘が出かける時、炬燵の中に入っててお見送りしなくなっちゃいました。v-393
だいは年取ったからかなあなんて言ってたけど、ティファちゃんはまだまだ若いのにねぇ~(*^m^*)
やっぱりお見送りしてくれないと、寂しいよねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん、今年から花粉症?!
今年は暖冬だったから、花粉はひどいのかしら?
私は、たぶん埃…アレルギーらしくて、
年がら年中 鼻づまり&鼻水に悩まされてますよ。

ティファちゃん、ホントにまったりしてますね♪
このまま寝ちゃって、ママさんのお見送りしてくれないの?
ママが出掛けても寂しくないのかなぁ。
ティファちゃんは大人の女なのかな?!(^ー^* )フフ♪

花粉デビューしちゃったの?!
辛いでしょう・・
私はこの歳で未だに未経験です。
アホなのでしょうか(笑)

ティファちゃんおねんねでお見送りですか(笑)
でも、お腹出して寝ていたら、可愛くて寝かせておいて
あげたいですよね^^
まりんも定例の場合はお見送りに気合入りませんよ。
ただ、帰って来た時は、熱烈歓迎です^^

プレゼント企画、頑張ってみます^^;
よろしくね。
笑っちゃダメよ・・へえ

会社の子も今年花粉症になっちゃったみたいぃ~と
騒いでいましたが、モニョモニョさんもですかぁ?
私も未経験ですが、本当に辛いそうですねi-230
まったり姿も可愛いi-233
家の最近は2人で遊んでいて見送りもお出迎えもしてくれませんi-241

***hanaさんへ***

本当に嬉しくないですおwwww
毎日、鼻の奥がかゆくて大変です・・・
hanaさんは大丈夫ですかぁ?
ありがとうございます~頑張って乗り切ります♪
ティファってば見送り位して欲しいですよぉ!!

*** chieppiさんへ***

そうなんですよ~!
chieppiさんも怪しいですかぁ???
何でもストレスからでもなるそうです(´+ω+`)
去年の大きなストレスでしょうか・・・
でもchieppiさんは今頃は大喜びしてる頃だろうなぁ♪
ティファの見送り無しはイジケですppp

***RISAさんへ***

そうなんです~!クシャミ・鼻水止らないし
鼻も目もかゆくて困っちゃってます・・・
埃のアレルギーでの鼻づまりなんかも辛いですよね~

最近は全く見送りなしです!!!
クウウ。淋しいですよぉ・・・(@Д@;
大人の女と言うよりもイジケの女って感じかも~
ティファも淋しいのでしょうね・・・

お邪魔しますね

なんとも幸せそうなティファちゃん
お見送りはよしとして、お帰りはちゃんとしようねティファちゃん^^

***naoぴさんへ***

naoぴさんは花粉症にはなってないのですね~
でもならない方が良いですのよお!!!
アホはならないのぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
モニョ②も去年まではアホです♪

まりんちゃんもお見送りはダメですかぁ!
帰って来た時はティファもヒューヒュー喜んで
ます~!
プレゼント本当に嬉しいお。チュ━━(*´з)(ε`*)━━!!!
サイズ・・・明日にでもご連絡させて頂いちゃいます♪

え?
出かけるとき、寝てるんですか?
すごい~!ティファちゃんオトナだわ~!

うちのは連れて行けってすごいです(T_T)

しばらくです。

こんいちわ
いつも来ると思うんですがモニョモニョさんのブログの書き方が、上手で楽しませてくれてますよね、私はPCにがてで、画面に絵を書くなんてどうすればいいのか分からないのそんな私がネットやってることじたい無理が有るかもv-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***さぁちゃんへ***

会社の子も・・・??
今年の花粉症は何か初の人が多いのかな?

さぁちゃんちのワンニャンは一緒に遊ぶんだぁ?
どんな風に遊ぶのか、気になるなぁ(//∇//)
ニャンコちゃんネコパンチとかしないのかな!

***サニーレタスさんへ***

本当に気持ち良さそうに寝てます。
この場所はティファの特等席になっちゃってます!
見送りはしませんが、帰って来たときは
とても歓迎しちゃってくれますヾ(@^▽^@)ノ
そんな姿も可愛いなぁ・・・って。親ばかです~

***ふーたままさんへ***

仕事の日とお休みのが分かるみたいで・・・
仕事の日は何故か見送りなしです( ̄m ̄*)ぷぷ
でもお休みの日は、一緒に行きたいモードに
入っちゃってすごい騒ぎになっちゃうの~(@Д@;
ふーたくんは、どんな時も行きたいモードなのかな??

***atelier oliveさんへ***

こんにちわ♪
そんな・・・上手だなんて(//∇//)
私も初心者なんですおppp
写真も上手く撮れないので、何となく
ごまかしちゃってるのかも~!
しかもネタも尽きちゃってますおwww
ネタ探しに必死です( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
