--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-25(Sun)

初動画ょ~(〃∇〃人)

今日のお散歩は風も強く寒かったので・・・
近所をブラ~っとポッ
すごい風で吹っ飛びそうだよseeyou
こんな日はお散歩も、つい早歩きに・・・
ってか、小走りになっちゃうおwww

DSC00682m.jpg


ち・・ちがうおwww
決して手抜きなんかじゃないですって~トロ  ( ̄m ̄*)ぷぷ

いつもみなさんの所に遊びに行かせて頂いて
動画を見ると、とっても身近に感じるなぁ・・・
と思ってた母さん
逢った事が無いワンコちゃん達でも、近所に住んでるかの様な
錯覚になってましたお((艸*UωO●)

て感じで、ティファも身近に感じて欲しいなぁ♪
完全に親ばかですが((●≧艸≦)プププッ


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜

初動画のUPです
みんな見てるぅぅぅ

キラよく吠えてますぅ・・・キラ
音には十分に気をつけて下さいおアップロードファイル




風が強かったのでダンボみたいにお耳が
飛んでるしぃ
ただボーっとして吠えてるだけですが ( ̄m ̄*)ぷぷ
こんなお散歩でも・・・
ティファは満足してくれたみたい
いつもシッポ振り喜んでますwwww
帰ったらグッスリお昼寝してくれました


こんなアホっぽいティファへのご感想を
お願いします ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、初動画♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
尻尾プリプリで、ものすご~~くかわいかったです!
やっぱり動いてるティファちゃん、今までと違ってとっても新鮮でした。v-218
なんだかティファちゃんの事、よけい身近に感じちゃいましたよぉ~\(*^▽^*)/

わぁ~初動画オメデトv-315&ありがと♪(嬉

やっぱ、動画ていいね~~
いつも動画されてるわんちゃんは、しつこく見てしまうんだけど、お初のティファちゃんももぉ5回くらい見ちゃった~まだまだ見るよォ~i-194
風すんごいね! ほんと飛んでいきそうな勢いだわぁ、、、
ティファちゃん、女の子らしい声してた♪
凛は、ど、どこからそんな声出るの?というくらい低く太く大きい声だったんだ。(ダックスを実感するときだった~)
ティファちゃん、強風の中シッポフリフリでほんと可愛かった!
モニョ②さぁん、又よろしく~~!!
って動画アップて大変じゃないの?

ティファちゃん、動いてる~(笑)
かわいいです~

それにしてもすっごい風!
お耳がパタパタ・・・(笑)

*** chieppiさんへ***

初動画ありがとうございます~(〃^∇^)o_彡
やっとの思いでUPする事ができました・・・
シッポはいつも常に振ってるんですよ~
褒めて貰ってとっても嬉しい!!!
調子に乗って動画ふやしちゃおうかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
動いてる姿みるとやっぱり身近に感じますよね。
私も、むぐちゃんに逢った事ないのに
とっても身近に感じてるんですもの~ヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

初動画いかがですかぁ~♪
てりんさんきっと喜んでくれると思ってたおwww
↑ティファってば自意識過剰( ̄m ̄*)ぷぷ
何回も見てもらえてティファも喜んでるおppp
なんて本当は動いてるティファを見て欲しくてUP頑張ったの~
女の子らしい声????
本当に~?いつも「なんて太くて男らしい声」
と思ってたのでビックリ(@Д@;
もっと喜んでもらいたいので頑張ってUPするから
待っててねェェェェ(〃∇〃人)親ばかすぎてゴメンね~!

***ふーたままさんへ***

本当に昨日、今日は風が強くて風の音もすごかった
んですおww
ティファも風まみれになってお耳も飛んでるでしょう~
動いてるティファも見ていただいて嬉しいです~
可愛いだなんて・・・
ありがとうごじゃります(〃∇〃人)
お耳もなびいちゃってすごいですけど~!!!

初動画、おめでとうございま~す♪
ティファちゃんの声、可愛ええ~(*´ェ`*)ポッ
尻尾フリフリでワンワンしてるけど、
なんて言ってるのかなぁ?
たしかに動画見ると、身近に感じますよねぇ!
これからもっともっと動く可愛いティファちゃんを見せてくださいね♪

おぉぉぉ~!!

ティファちゃん動いてるぅ~i-189
可愛いよぉぉi-176
ホント、お耳がポワポワ動いててたまらん!!
私、可愛い子見ると何故か歯がうずくんデス。
可愛すぎちゃっておそらくカミカミしたくなるんですよ。
いっぱいいっぱいティファちゃんの愛くるしい姿を見たいなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いぃ~

風の音は、確かに凄い。
でもこんな事出来るモニョモニョさんは、もっと凄いi-87って比較する対象が違ったi-202しっかり会社で見てます。声がチョット聞こえちゃったみたい。でも開き直って何度も見ました。
思って居たより小さいのね。ビックリです。
これからもじゃんじゃん載せてね。楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***RISAさんへ***

ありがとうございます~♪
親ばかですが初だったもので嬉しくなっちゃって♪
でも、ただ吠えてるだけですが・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
ロビン君みたいにバーンなんてゴロン
できませーんがヾ(@^▽^@)ノ
これからも頑張って、動いてる姿UPさせてくださいね~
吠えてるだけですが・・・(。・_・。)ポッ

*** hirameさんへ***

ティファ動いてますよ~♪
可愛いだなんて・・・ありがとうですう(//∇//)
嬉しいーーーー♪
お耳の毛が無いのでポワポワ動いちゃうんでしょうね!
ペランペランなんですもの~!
可愛い子見ると何故か歯がうずくんデス。<うずいて
もらえましたかぁ?
ティファも可愛い子の仲間入りできたかなぁ♪
これからもいっぱいティファの姿を見に来て下さいね~

お邪魔しますね

しっかり身近に感じましたよ~~^^
これっていいですね
私もした~~い^^

***さぁちゃんへ***

吠えてる声もうるさいけど、風もすごいでしょ~
風の強い日は寒いですね・・・
こんな日でも外に出れたティファはとっても嬉しそう
なんだけど(〃^∇^)o_彡
会社で見てもらえたんですね♪
見つかって大丈夫だったかな???
思ったより小さい??ティファかな??
そっかなぁ。モンちゃんに比べると小さいかなぁ。
お散歩行ってダックスちゃんに会うと、結構大きいなぁ
って感じてるの~

***サニーレタスさんへ***

身近に感じて頂けましたかぁ???
ありがとうございます~♪
是非、試してみて下さ~い!!!やっぱり動いてると
身近に感じますおwwww
私も今までお友達のを見てばっかりだったんです♪

うんうん!(^-^)
ティファちゃんがすっごく身近に感じたe-420
やっぱり動画って良いです!!!
これからもドンドンティファちゃんの可愛い姿を見せてねe-266

わ~い♪
ティファちゃんが動いてる~♪
とってもかわいいですよ(^_^)v
本当に風が強いのがよく分かります。
ティファちゃんのお耳がなびいてるし。
動画の枠もとってもかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***hanaさんへ***

初チャレンジしてみちゃいました♪
いつもhanaさんの所にお邪魔すると動いてる
⑥ワン達見れちゃって・・・
やっぱり身近に感じてたのですおppp
ティファも身近に感じてくれて嬉しいですよ~
これからも張り切ってUPしてみますね(〃∇〃人)

***naoぴさへ***

初動画です~♪
すごい風の中、撮ってたの分かりますかぁ~?
音がすごいですよね (@Д@;
寒い中、お恥ずかしながら必死でしたお ( ̄m ̄*)ぷぷ
褒めていただきとっても嬉しいです~!
まりんちゃんも見たいなぁ♪
なんて思っちゃってますが・・・(〃∇〃人)

耳の揺れ具合が可愛いですねー。つい先日、ティファちゃんと似たカラーのダックスちゃんに会いました。ティファちゃんもこんな感じなんだろうなーと思いつつ、ナデナデしてきましたよ。ブログの中でもティファちゃんは近所のワンコさんみたいな思いでみています。

お邪魔しますね

昨日さっそく登録しました
そのうちに、初動画なんてあるかも・・・^^
リンクさせていただいていいかしら?

ティファちゃん、お目目大きいねぇ~☆
可愛いっ!
耳がふわふわしちゃって、空飛んでるみたい♪
ってか、やっぱり動画っていいねっ
一緒に散歩してる気分になりました(*´∀`*)ゞ
私、UPの仕方わからなくって
UPしたいんだけど出来ずにいます(-公-、)シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** kaoru-dubuさんへ***

うれし~♪
ダックスちゃんナデナデしてティファを思い出して
くれたなんて・・・・(〃∇〃人)
感激だおwwwwwwwwwwww
私もタラちゃん&福ちゃんとも
ご近所のワンコちゃんだと思ってみちゃって
ますよ~ヾ(@^▽^@)ノ
いつも見てると錯覚しちゃうね♪
でも嬉しかったわぁ~!!!! ありがと♪

***サニーレタスさんへ***

リンクありがとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いしますね~!

動画、登録しちゃいましたぁ???
楽しみにしてますね(//∇//)

***めめたさんへ***

わーーーい♪(//∇//)
褒めてもらって嬉しいわぁ~!
お耳ペラペラだから思いっきり飛んじゃって~
動画いいですよね!!!
私もやっとUPする事が出来たの!!!
いつもオシャレで可愛い
こりんさん&元太君も見たいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
