--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-22(Thu)

フード変更!

テンプレ又、変わっちゃいましたおwww
とっても可愛かったけど
字が小さいし~! 文字が薄いし~!
母さんの目がショボショボしちゃって見えにくかった
暗い所での症時間のPCは眼鏡ですお(@Д@;

ダイエット食もいよいよ踏ん張り時に差し掛かり~
前回、試してみたダイエット用のドライフードは
本当にお気に召さなかったようで食べさせるの
にとっても苦労しちゃった・・・
食べなくても無理やり食べさせちゃうぞい

DSC00650m.jpg



今回のはどうかなぁjumee☆beep1
900g1220円
お得なのか、高いのか麻痺しちゃってるおwww

DSC00678m7.jpg


マロンママさんに教えてもらった乾燥キャベツ・・・
こりゃ以外と便利でヤミツキです。
手抜きとも言うが<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC00679m.jpg


ダックスちゃんは太ると腰に負担もかかる
って言うし、母もそれなりに一生懸命に考えてる
って言うのにぃshy
母の心、子知らずだおwwwwwww

DSC00654m.jpg


ティファもう少しだお頑張ろうね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、ダイエット中なのね。
でもそんなに…大きいようには見えないけどねぇ。
うちもドライキャベツは愛用してますよ♪
手抜きにはもってこいですよね!(笑)
人間のご飯さえまともに作れない私なので、
ロビンのトッピングまで考えるのは大変ですぅ(^。^;)

↓のウサぬいぐるみ、うちにもありますよ~。
ロビンの玩具ではないですけど。
ブライスってドールのお友達として、買ったんです♪
このウサ、可愛いですよねぇ♪

テイファちゃん、太っているかなぁ?
そのようには見えないけど・・
まりんもチワワンのくせに、うなぎみたいな胴してるから、
腰がやはり心配!
乾燥キャベツは楽チンで良さそうですね。
最近のものは、旬のものを瞬間で加工するので、
生のものより、ビタミンが損なわれていなかったりも
するらしいです。
ティファちゃん頑張れ~^^/

テンプレ可愛い!!

こんばんは

これもみんな、ティファちゃんのこと思ってのことだもんね

テンプレ、私もこれいいなあって思ってました!

ティファちゃんのダイエット、相変わらず頑張ってますね。
ダックスちゃんは太らせると腰に負担がかかるって言うの、私も聞いた事あります。
ティファちゃんのためなら、心を鬼にして頑張らなくちゃね。
乾燥キャベツって、便利なのがあるんですね。

最後のお写真、メチャかっわい~v-221

ほんと~可愛いテンプレ♪

ティファちゃん、ダイエット頑張ってるね!
母さんはそれ以上に頑張ってるよね~
いろいろいいこと思案して購入して、すべて可愛い愛娘のためだもんね♪


凛はうちに来た時3キロでガリガリ最後は4、3㌔くらいまで増やしたんだけど、病気になった時初めてレントゲン撮ったら「ヘルニアになってるからこの子はいずれ突然歩けなくなるか、立てなくなる」と言われたの~
すごく気をつけてわずかの階段も凛はだっこ!庭に出る段差も台を置いてたのに・・・
でもその時は、命にかかわる病気を治す方が先決だったから、ヘルニアは全く気にならなかった。
歩けなくなったら私が足になる。とか思ってたけど、へルニアは年は関係ないし、体重だけでいうなら凛なんてスリムだったのに3才でなってたから、遺伝的要素も大きいのかな!?でも太るとなりやすいって先生も言ってたから、体重管理がんばってね!!
どこまでもかわいそうな子でしょ。(うっ、涙
へルニアの怖いのは合併症で亡くなることあるし、絶対になってほしくないよね・・・
ティファちゃんは、生涯ヘルニアにはなりませんように☆って祈っています☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

雰囲気がかわりましたね~^^
すっきりでかわいいです!

ふーたはあんまり食べなくて悩んでますが
ダイエットもつらいですよね~

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
ティファちゃん乾燥キャベツ食べてくれるからいいなぁ。。
マロンは乾燥の野菜は食べてくれないの(´ДÅ)ょゎょゎ
最近マロンも太ってきた感じ???
ふたりで苺ばっかり食べてるからかしらぁ(*'へ'*) ンー

衣替えデスネ☆

テンプレ変わりましたね~
違う人のとこ来ちゃったかと思いましたi-236

ワンコも食べ物の好みがあるから、苦労ですよね~
乾燥キャベツなるものがあるんですねi-84
お野菜メインの食事ならダイエットも成功しそう~i-234
あと、マイナス何㎏が目標なんですかぁ??

可愛いテンプレになってるぅe-266

乾燥キャベツ、私も気になってるんだけど・・・
ティファちゃんはどう!?
良く食べてる!?
美味しいのかなぁ~(;・∀・)

ダックスの太り過ぎはホント腰に負担が掛かるから心配ですよね~e-330
ティファちゃん、ママと一緒に頑張るんだよ~~~e-271

テンプレかわいいねー。
ああ、うちに女の子がいたらこんなかわいいのにできるのに~~~~!
ティファちゃんってキャベツが好きなんだ。
なんてヘルシーな・・・。
それに乾燥タイプがあるのね。
ドッグフードも日々進化してるんだなぁ。
下のうさぎのぬいぐるみもかわいいね(^^)

ティファちゃん&モニョモニョさん
お久しぶりですぅ。
久しぶりに見るティファの顔は少し困り顔?
でも、お母さんの愛情が伝わるからちゃんと食べられるよねぇ?頑張れ2人ともv-221

***RISAさんへ***

ダイエット中と言いながら、オヤツもらって
ばっかりなんです・・・!
ダメな母ですおwww
ロビン君はドライキャベツ好きですかぁ?
本当に手抜きには持って来いよね~♪
RISAさんもウサちゃん持ってるんですかぁ?
オソロですねヾ(@^▽^@)ノ

***naoぴさんへ***

ティファ本当にブクブクしちゃって・・・
最近はクビレも出来てきて少し痩せたかなぁ。
何とかティファも頑張ってまーす!!
まりんちゃん胴がうなぎだなんて??? ( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんこそ、そんな風に見えないなぁ・・・
腰には負担をかけない様にしましょうねェ(@Д@;

***サニーレタスさんへ***

そうですよね~♪
ダイエットもティファの為・・・
イヤシンボなのですぐ太っちゃうんですψ(ФwФ)プッ
頑張ってダイエット成功させたい
なぁ~と思ってますおwww

*** chieppiさんへ***

ダイエット続行中です~!
相変わらず頑張ってますよぉヾ(@^▽^@)ノ
ドライキャベツなんて・・・本当はちゃんとお野菜を
煮たりしてあげれば良いのでしょうね。
手抜きで可哀相な気もしてます・・・
テンプレ可愛いですよね~♪
久しぶりに変えてみちゃいました・・・(//∇//)

***てりんさんへ***

凛ちゃんヘルニアにもなってたのかぁ。
本当に辛い思いばっかりの犬生で(TmT)
てりんさんも辛かったでしょう・・・・
てりんさんのお家に来て美味しい物も沢山食べて
体重も1.3kも増えて。
ティファも階段の昇り降りはさせてなくて
絶対に抱っこにしちゃうの。そのせいで甘えん坊に
なっちゃったんだけど(@Д@;
合併症かぁ・・・怖いなぁ。気をつけますおwww
ティファがならない様に祈ってくれて
本当にありがとです(〃∇〃人)
優しい、てりんさん大好きだお~♪

***ふーたままさんへ***

可愛いテンプレ変えてみましたぁ~♪
ふーたくんは余り食べないんですね・・・
うんうん!確かにそれも困りますよね(@Д@;
うちもチョビがそうだったので、本当に食べさせるのも
苦労なのが分かります!!
ティファはイヤシンボなのでオヤツもらえないと
オヤツが入ってる所で座ってるの( ̄へ ̄|||)
いやがらせーーーでしょ~!

***マロンママさんへ***

マロン君食べないんだものね~!
でもきっとそれは・・・もっと美味しい物食べてる
からなのよー♪
だってティファは苺食べないですもの~!
ティファはお肉も欲しがらないし・・・
良い子だわぁヾ(@^▽^@)ノ
マロン君も食べすぎに注意だおppp

*** hirameさんへ***

可愛いテンプレに変更してみましたぁ♪
他のお友達も最近変わってるんですおwww
気分も変わって良いかなぁ~!
ティファは野菜は何でも食べてくれるので
本当に助かってます・・・ヾ(@^▽^@)ノ
あと500g位減ってくれればなぁ・・・
太郎君じゃkg単位ですよね ( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

hanaさんのテンプレもいつも素敵なのを
選ばれてますおwww

乾燥キャベツ良いですよ~!
ティファは良く食べるかも・・・・
思いっきりキャベツのにおいがして嫌がるかなぁ
と思ったけど何とも無く食べちゃってる!!
お湯で元に戻してあげても良いし、そのままでも
良い見たいで、簡単だし~!
試してみて下さいヾ(@^▽^@)ノ
⑥ワンは食べてくれるのかなぁ・・・

***うっちゃんへ***

ティファのキャベツはダイエットも兼ねてます~
ドライパパイヤもダイエットに良いみたいで
あげてますppp
最近のワンコのご飯やらオヤツやらも
すごくて飼い主よりも良いもの
食べちゃって( ̄m ̄*)ぷぷ
本当に進化の日々・・・ペット産業すごいです!!
うっちゃんの様に愛情持って手作りしないとなぁ。
トホホ・・・

***さぁちゃんへ***

久々のお顔は困り顔に見えるかなぁ~?
困ってる・・・ってより呆れてるって感じかも!
ダイエットフードどれが良いのか
お店を何件も回って探して歩いて。
どれが良いって本当に分からないものだなぁ。
これまた食べないし・・・
大粒だとイヤみたいで残すのが多いかも~!
さぁちゃんワンニャンは良く食べるかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑あれ?まちがえて秘密コメおしたかも?
ごめんね~

ダイエットフードは、基本的に食べてくれないものなのでしょうか?家のモンちゃんも食べてくれなかったことを思い出します。モンちゃん16㎏って時がありました。
大粒のものは食べないので、購入してしまった時は、叩いて細かくしたりしました。
食事の量を減らして、回数を増やしてながらダイエットをしていきましたね。モンちゃんの時は・・・
にゃんこは、何でも食べてくれますが、わんこはドライフードは、お皿の外に「ぷっ」とはき出しますi-191

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***noriさんへ***

コメ入ってたぁ~!!
そうそう♪ こんな乾燥キャベツ便利なのよ~
思いっきり手抜きとも言うんだけど( ̄m ̄*)ぷぷ
手作りじゃなくても愛情はイッパイなんだ~
noriさんはいつも手作りなのかな・・・
前にとっても美味しそうなカレンちゃんのディナー♪
見た事あったなぁ(*/∇\*)

***さぁちゃんへ***

そっかぁ!!
大粒は細かくすれば良いんだぁ・・・・
何で考え付かなかったのだろう( ̄m ̄*)ぷぷ
教えてくれてありがとう!!!
やっぱりワン友って良いね~
色々教えてもらえて (〃^∇^)o_彡
ティファもイヤなフードのときはお皿の外に
出しちゃうの・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
