--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-11(Sun)

プレゼント企画♪

じゃーーん

ハンドメイドのお洋服です(〃∇〃人)

少し前にオークションで買ったのですが・・・
残念な事にサイズが合わなかったおwww
ティファのお顔がやっと入った感じで精一杯
ううう。悲しいカオナシ
なので未着用です

【NO①♪】
20070222200906.jpg


【NO②♪】
オークションで購入したお洋服いぬ
ゲットした記事http://kaorinpp22.blog58.fc2.com/blog-date-20061028.html

ダイエットしたとしても、長さが合わなくて
可愛いくてお気に入りなんだけど・・・
着せると苦しそうにしてるので、サイズの合う子に
着てもらいたいなぁ♪

ティファの臭い付き(ウソウソ)洗濯済みです
ハンドメイドで、ティファが2度ほど着用しちゃいましたので
中古品ですが、それで宜しければ
20070206204502.jpg



つなぎサイズ<サイズ>
首周り・・・28cm前後
胸 囲・・・40cm前後
丈 ・・・・38cm


少し記載サイズより小さめかもしれないですげろげろー!
サイズの合うワンちゃんが居る事を願って

は、つなぎになってま~す
【NO③♪】
これは普通の4号サイズ。市販品です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
ドッグランデビューの時の為にお友達と
おそろいで購入したのですがっ(@Д@;

DSC00838.jpg


ティファってばフリフリワンピの似合わない事アップロードファイル
母さん大笑いでちょっと嫌ですおppp
こちらも未使用です~

キティワンピサイズ<サイズ>
首周り・・・約28~36cm
胸 囲・・・約46~52cm
丈 ・・・・約32~36cm



DSC00837m.jpg


って感じで各1着のみですがプレゼントにしちゃいますぅ♪
つなぎはMD用でしたが他のワンちゃんにも
サイズが合えばOKですお嬉しい

お名前と応募NOをご記入でコメントお願いしますぅ♪
応募多数の場合は抽選になります~m(_ _"m)
応募が有れば良いけど・・・♪
応募してくれる条件は1度でもコメントくれた事が
あるお友達にしたいと思います~♪


DSC00667m.jpg


ドシドシご応募くださいキラ


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~~、こんなに可愛いお洋服、ティファちゃん着られないんですかぁ~
もったいなぁ~い!
だいは胴長なので、サイズ的にはOKなんだけど、男の子でも【NO①♪】ならいいかなぁ~
もしどなたも【NO①♪】のエントリーがなかったらと言う事で、応募しちゃいまぁ~す!v-221
他にエントリーされる方がいらしたら、そちらの方へお願いします。

でもティファちゃん、可愛いお洋服いっぱい持ってるねぇ~

もったいないわね
だれか合うワンチャンがいると良いわねえ
話は変わるけどモニョモニョさんも昨年2ワン亡くしてたのね、ごめんなさい
多分忙しいから見逃したのよ、気が付かなかっただけよ
2ワンはみんなを守ってくれてるわv-286

かわいい~!
でもふーたには・・・長い(笑)

しゃくとりむしみたいになっちゃうわねぇ・・・残念(笑)

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
可愛いお洋服いっぱいなのにティファちゃん合わなかったの!?
残念・・・(;´д`)トホホ

NO1のつなぎ、可愛い~~~
つなぎ着せた事ないから、着せてみたいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
・・・って事で、応募しますe-420

ティファちゃん、わたしがイメージしていたよりも大きい…。あ、でも使えない服ってリサイクルしたいですね、わたしも。選びに選んで作ってもらったオーダーメイド服なんて、捨てるにしのびなく、タンスにいれておくのも気の毒ですからね。

可愛いのにぃ。。。

ティファちゃんには無理だったのねぇ。
残念i-238
って、太郎にも絶対無理でゴワスi-203
お洋服が似合うワンコちゃんがうらやましいわい♪

1番下の、ウサさんと寝てる写真がちょっとおもぴろいi-233
ティファちゃんらしからぬお顔。。。
人間も横になった顔って、少し笑えるモノねi-190

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*** chieppiさんへ***

応募して頂いてありがとうございまーす♪
NO1ですね! 了解です(//∇//)
応募が1件もなかったらどうしようか・・・と
思ってたんですよぉ(@Д@;
だいちゃん用ですね!! 
りゅん君にはちょっと小さいですね~
何だか着れないのに持ってってももったいないかなぁ。
なんて思っちゃって・・・
抽選楽しみにしていてくださいね~♪

***atelier oliveさんへ***

そんな・・・気にしないで下さい~!
私は全然気にしてないですよぉm(_ _"m)
こうして遊びに来て頂いてコメントもらえるだけで
とっても嬉しいですから!!
お洋服・・・本当にサイズの合う子が見つかれば
良いなぁと思ってますヾ(@^▽^@)ノ

***ふーたままさんへ***

ふーたくんには長いですよね~
男の子にも似合うと思ったのですが・・・残念です~
しゃくとりむし???
どんな虫なのでしょうか~
ふーたくんが着たら、しゃくとりむしなら
可愛い虫なのでしょうね~(〃∇〃人)

***hanaさんへ***

残念ながら合わなかったんです~!
お友達にハンドメイドは難しいよっ!って言われてた
んですけど・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
hanaさん、応募ありがとうございます~♪
NO1ですね♪
了解しましたよぉ(〃∇〃人)
つなぎって着てる姿がとても可愛いですよぉ!

*** kaoru-dubuさんへ***

kaoru-dubuさんにはもっと小さく見えていたのですね!
以外にジャンボなんですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ただいまダイエット中なんですけど~
中々どうして・・・痩せないもんですよぉ (@Д@;
オーダーメイド服なんて!!タラちゃん用ですかぁ??
すご~い♪ 
ティファにはそんな贅沢は・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

本当に残念でーす!
でもサイズの合うお友達が居れば嬉しいなぁ!
と思ってます・・・(//∇//)
太郎君だってお洋服似合いますよぉ!
きっとカッコいいです。
どうですか???(〃∇〃人)
おっ!本当だ~横になってるティファ。変顔に!

はじめましてっ!
履歴から遊びにきましたっ!
すると、すると、プレゼント企画やってるぅ~♪
ってことで早速応募しちゃいますっ!
でも、選ぶことができない。。。。。
①にしようかな。。。。
ん。。。
悩んじゃうっ;;
我家には5匹のダックスがいてるので
どれでも入っちゃいますぅ~^^
ティファちゃん、可愛いですねっ!
よかったら相互リンクしていただけませんか?

ティファちゃん せっかくのお洋服サイズが合わなかったのねv-356
残念だったね~
まだ締め切りじゃないかなぁ~

記載のサイズより小さめかも知れないとの事なので
私も【NO①♪】 に応募しちゃいま~すv-221
くじ運ないんだけどね(>▽<;; アセアセ

ティファちゃん、フリフリも似合ってますよ~^^
可愛いと思うけどナ。

ハンドメイドのつなぎ・・・惹かれます・・・
まりんは胴がうなぎなので、3Sでは、
ワンピがチェニックになってしまうのですよ・・トホ
そんな訳でDSSなのですが、どうかしら。
ちょっと応募させていただいちゃおっと!
競争率高そうですが、チャレ~ンジ!^^
つなぎもチャレ~ンジ!
よろしくお願いいたします~^^

かわいいな~つなぎが特に・・・
でも、ティファーちゃんでダメなら、カレンも
ダメだわ。。。胴長ちゃんなので、、、ppp
おさぼり中も遊びにきてくれてありがとう~

もう〆切っちゃったかなぁ?(_ _。)・・・シュン
どれもこれも可愛い服だねぇ~
ティファちゃんに合わなかったのぉ?
残念だね(-公-、)シクシク
1も2も可愛い!!
(ー‘´ー)うーん
うちの子なら2番かなぁ?
って、〆切ってなかったら応募しちゃいたいですぅ♪

***yanyanさんへ***

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
読み逃げゴメンなさい(*^人^*)
プレゼント企画のご応募ありがとうございま~す!
なのに・・・残念ながら今回は、今までにコメントを
残してくれた事が有るお友達に限定させて頂いちゃいました。
せっかくなのにゴメンなさいm(_ _"m)
また、しようと思ってますので楽しみにして下さいね♪
リンクの件、こちらこそ宜しくです(〃∇〃人)

***かみりんさんへ***

まだ締め切ってないですよぉ~♪
1番ですね~!OKでーす(〃∇〃人)
抽選は週末にしようと思ってますので発表をお楽しみ
にね~(〃^∇^)o_彡
くじ運・・・私も無いんですよぉ!
当ると良いですね~ 抽選もどうやろうか
悩み中です ( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

フリフリってキティワンピの事ですかぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
似合ってるなんて言ってくれてnaoぴさん良い人
ですね~(〃∇〃人)
フリフリ着せてトリミングに行ったら“大笑い”された
ティファですよぉ!
naoぴさんも応募ありがとうでーす!
何番に応募されますかぁ? いくつでもOKですよぉ♪

***noriさんへ***

つなぎ・・・可愛いですよね~♪
カレンちゃん・・・残念!サイズ合わなかったですか。
でもカレンちゃん毛がフワフワしてるから
お洋服で隠すのもったいないなぁ~(//∇//)
ティファはツルンとしてるから・・・
またプレゼント企画が有ったら応募してね~
ご訪問???カレンちゃんに会いに
毎日行っちゃうppp

***めめたさんへ***

まだ締め切ってないですよぉ♪
OKです! ②番ですね~
なんとなく、めめたさんは②を選ぶだろうなぁ~
って感じがビビッとしてたの( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファって男っぽいお洋服が多くて・・・(笑)
抽選楽しみにしててね~♪

まだいいのかちら~

一応応募したいと思います
①にしたいです
もしあたったらうれぴいです♪

***niiniimamaさんへ***

①番OKでーす♪
1は倍率が高いんですょ~
にいにいちゃんも男の子ですものね~
きっと良く似合うと思う!!
抽選楽しみにして下さいね~♪

届いて良かったです^^
ティファちゃん、気に入ってくれるかなぁ^^

ごめんなさい。
ご迷惑おかけしちゃった~!
No.入れていなかったなんて・・・
No.1でお願いします~!
申し訳ないですm(__)m

***naoぴさんへ***

無事届きましたぁ!
メチャ可愛くてご好評頂いてまーす(*/∇\*)

まりんちゃん1番ですね~!
OKですぅ~!!!
迷惑だなんて・・・かかってないですょ~
1番はみなさんご応募多いですぅ!
結果お楽しみにしてくださいね~(〃∇〃人)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
