--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-15(Thu)

すっごい顔!

今日は春1番だとTVで言ってた
けどとっても寒かったなぁ・・・
風の強い日は飛んで来るものに気をつけましょεミ(ο_ _)ο ドテッ

母さんが蕎麦を食べていると必ずやってくる

DSC00634m.jpg


でも1本だけあげると満足らしく
もう欲しがらないエンジェル
って、味もしないし美味しく無いだけなのかも

DSC00635m.jpg


満足したら・・・
こんなブッチャイクになっちゃったお((●≧艸≦)プププッ

20070215174323.jpg


今日は寒いからか鼻水ったれになってるおwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんはお蕎麦が好きなんだ^^
上手に食べますね~!
とっても満足そうなお顔でちゅ(^^♪
良いなぁ、ティファちゃん。
私もお蕎麦大好きなのよ^^
名古屋は美味しい蕎麦屋が少ないの~。

あっ~~~、お蕎麦!むぐも良くこんな風に食べてましたよぉ~
なんだか懐かしくなっちゃった。

ティファちゃんの満足顔!(≧∇≦ )
もう最高だねっ!( v^-゜)

鼻水ったれぇ~(*≧m≦*)
モニョモニョさん、またまたお写真の加工上手ぅ~~∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ティファちゃん、遊ばれてますねぇ~(*^m^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お上手♪

お蕎麦なんて、ワンちゃんには食べにくいものを上手に食べてますねぇ。
のど詰まらせたりしないデスか??
めんつゆの味を味わって食べるようになったら通ですね♪

春一番、愛媛も凄い強風でした(*/∇\*)

ティファちゃん、お蕎麦食べるんだぁ~
う~ん・・・確かにお蕎麦って余り味が無いから1本食べたら満足かもね(*≧m≦*)ププッ

本当に凄い風でしたね。
本日は昨日の風が全く感じられないほどの青空が広がっているので、ビックリです。

ティファ本当に上手に食べていますね。
必死に下さいをしてるお顔に見えますぉ~(*^_^*)かわゆいんだから。

そうそう、前回のコメントのお話し・・・
チョコで鼻血は無いのですが・・・
(T_T)学生時代、漢字テストの最中に早弁のサンドイッチを食べたら鼻血を出しました(>_<)

うちもそばとかうどんとかほしがるけど・・・
いざやると、においだけフガフガかいで終わり・・・なんですよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あは。鼻デカになってる。
きっとママちゃんがおいしそうに食べてるから蕎麦もおいしいんだって思うんだろうなぁ。
そんな一途に愛されてうらやましいです。

春一番吹きましたね。
もう春一番?で、冬はあったんか?というくらいの暖冬でしたね。

あら~ティファちゃんも
お蕎麦とか好きなのね

どうして ああいうもの好きなのかしら・・・・うちもゆでているうちから
下で見てるのよv( ^-^(ё_ёゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***naoぴさんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

naoぴさんもお蕎麦好きなんですね~
ティファも好きですおwww
名古屋はお蕎麦屋さんがメインでは無いの
でしょうか~?
うどんかな(@Д@; うどんも美味しいですよね~!!

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

むぐちゃんもこんな風に食べさせてもらってたの~?
うちもチョビが上手に食べてました♪
満足気のお顔はブッチャイクですよね ( ̄m ̄*)ぷぷ
年中こんなブッチャイクになっちゃいます!
写真、いつも褒めて頂いて嬉しいです~

*** hirameさんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

上手に食べるでしょう~!!
ツルツル・・・って食べたらすごいなぁ!
喉には詰まらせないんですよ~
モグモグ良く咬んで食べてます ( ̄m ̄*)ぷぷ
「つう」になって欲しいなぁppp

***hanaさんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

そう! 満足気のお顔は・・・味なくて
残念そうな感じにも見えます ( ̄m ̄*)ぷぷ
そんなには欲しがらないかも~!
hanaさん⑥ワンズはお蕎麦食べたこと
無いおね~??

***さぁちゃんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

イヤシンボのティファは・・・何でも食べたがるので
困っちゃう所が有って(@Д@;
だから太っちゃうのだねー!!
ダイエットにならないよね・・・
サンドイッチで鼻血??どして?
テストに興奮かな( ̄m ̄*)ぷぷ

***ふーたままさんへ***

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _"m)
いつもコメントありがとうです~♪

ふーたくんはグルメなのかなぁ♪
匂いだけで食べないなんて~
ティファはイヤシンボなので何でも・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
普段は余りあげないようにはしてます~
ダイエット中なのに、あげちゃうのは
ダメですね~ (@Д@;

***うっちゃんへ***

いつもコメントありがとう~♪

本当にワンコの愛情は一途ですよ~!
うっちゃんの息子ちゃんもそうなんでしょうね!
その一途さは子供と同じなのかなぁ(//∇//)
親ばかですが、メロメロだおwww
ほんとに暖冬で寒いの苦手なので助かってる~♪

***niiniimamaさんへ***

いつもコメントありがとう♪

にいにいちゃんもお蕎麦すきなのね~♪
可愛いお顔で下で座ってる姿想像しちゃった(//∇//)
にいにいちゃんはお蕎麦もらえるのかなぁ~
でも茹でてる内からなんて良く分かる良い子だね~
ティファは絶対に分からないなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

えええ?1本で満足なの?
いい子だわね、、
うちはもらう気満々でお座りしちゃうし~
やると、、終わりだわ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***noriさんへ***

1本で十分みたいなの~!
なんて味が無いから美味しくないのかも( ̄m ̄*)ぷぷ
カレンちゃんはお蕎麦食べるかな?
お上品にチュル~♪
とか食べるのかなぁ(//∇//)
欲しくてお座りしちゃうなんて良い子だね~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
