--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-28(Wed)

満足なお顔♪

最近、なかなか相手にしてあげれなくて
今朝お仕事前に思いっきり遊んであげたら・・・ ̄□ ̄

DSC00587b.jpg


ゼイゼイ言いながらも
満足そうにしてますおwwwww

すっごいお顔なんですけど アップロードファイル

ガムもあげたのに・・・どうでも良い見たい( ̄m ̄*)ぷぷ
そんなに遊んで欲しかったのね
ごめんよおwwwww(((-ω-;)))  

DSC00586.jpg


お仕事に行く前には必ずガムは取りあげて行きます。
留守中にガジガジしてて喉に詰まってもイヤなので
お留守番のときは絶対にあげませーんlp-k.1

DSC00592.jpg


って言うか寝ちゃってるおppp
何でだいΣ(・ω・ノ)ノ!

DSC00584b.jpg


おバカな母さんは、いつも
「ティファちゃーん」
「ハーイ」
 

・・・・と1人で遊んでます(///ω///)テレテレ♪
本当にアホっぽい01

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モニョモニョさぁ~~ん!
面白い、面白い、面白すぎるぅ~~~(≧∇≦ )
ティファちゃんのお写真、見たとたんに噴出しちゃいました!∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ぜぇ~~んぶ面白くってサイコーでした!v-221

お仕事に行く前には必ずガムは取りあげて行きます。v-156何かあったら困るから、これ絶対そうした方がいいよね。

「ティファちゃーん」 「ハーイ」も、とっても楽しそうですね。


動くティファーちゃん、、かわいいね~
ほんと、動画ってすごくわかるよね?
ティファーちゃんは、お愛想いいのがわかったよ!

いや~ん、ティファちゃん、
1・2枚目の写真 怖いわよぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
モニョモニョさん、ティファちゃんはレディなのに、
こんな顔お披露目しちゃったら可哀想よぉ!
でも、ちょっと白目が見えてて面白い(*≧m≦*)ププッ

私も時々やりますよ~♪
「ロビンく~ん!」「ハ~イ♪」って(笑)
お互い、バカ親ですねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだね、お留守番の時はガムも心配ですね。

ティファちゃん、たくさん遊んでもらえて良かったですね~(^^♪
お日様の光でラインができているのかナ?
なんかアクセントになって面白い^m^
ティファちゃんのテディベア見っけ(^_-)-☆

うわぁ~い!!

ティファちゃん、白目むいてる!!
可愛い~i-178
てか、うける~i-234
1枚目の画像、待ち受けにしたいくらいだよぉぉぉi-190
モニョモニョさんはいつも思うんだけど、シャッターチャンスが上手ですヨネ♪
それともティファちゃんのポージングが上手なのカシラ。
2人の絶妙な呼吸があるんでしょうネ。ウシシ。

しつこくしつこく動画楽しませてもらったてりんです♪

テ、ティファちゃん。真っ白なキレイな歯v-353してますぅ~て見るとこ違う???(笑
ほんとよく撮れてるわぁ~と又又感心しました。
ティファちゃん、よほど嬉しかったのね~
ガムより母さんが好き♪うっふっっふ。
ほんと可愛いね~~~

私も、ここだけの話
「◎◎テディくん」「はいe-320」やってます!しか~もそのあとに「かちこいですね~」て、相当なアホです。
モニョ②さん、安心してね!
ここにもほら、、、

ティファちゃん綺麗な歯してるのね
毎日磨いているのかしら・・・・
素晴らしいことですね♪

ティファちゃん、よっぽど嬉しかったんだね('-'*)フフ
可愛いなぁe-266

でも・・・凄い顔になってるよぉ~~~
ティファちゃんe-350

*** chieppiさんへ***

もうすごいでしょおppp
いつも笑ってくれるので、とっても嬉しいです♪
だいちゃんはこんなお顔しないですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファってば、女の子なのにブチャイクすぎ~

ガムはチョビが良く喉の奥につまらせ、指を突っ込んで
取ってたので、留守の間はちょっと
怖いかもです (@Д@;

***noriさんへ***

いつもカレンちゃんの動いてるの見てるので
可愛いなぁ♪と思ってたのです(//∇//)
カレンちゃんももっと見せてね~♪
ティファ????愛想良い!!!???
noriさんすごい! 
これで分かっちゃうなんて(〃^∇^)o_彡
誰と会ってもシッポ振りっぱなしだおwww

***RISAさんへ***

ゲゲ!! (@Д@;
やっぱり怖かった???
レディだって事を忘れちゃってたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
こんなお顔しょっちゅうなので、女の子らしく
可愛いお顔を載せてあげないと可哀相ですね~♪

RISAさんも「はーい」やってるのね (。・_・。)ポッ
似た者どうしですなぁ~ppp

***naoぴさんへ***

イッパイ遊んだのは・・・
狭い部屋での鬼ごっこですよ~ (。・_・。)ポッ
お恥ずかしいです♪
本当だ!! 光が差し込んで何かの光線みたい!
日当たりだけは良い部屋なんです~( ̄m ̄*)ぷぷ

ティファのベアーもそろそろボサボサに
なって来ちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

*** hirameさんへ***

可愛い~!だなんて・・・
hirameさんブチャイク好きですかぁ ( ̄m ̄*)ぷぷ
うけてくれてありがとう~♪
待ち受けジャンジャンしちゃって下さいなぁ~
シャッターチャンス上手ですかぁ(@Д@;
そんなぁ(照´∀`)ゞ 汗だくになりながら必死に
撮ってますおppp
2人の絶妙な呼吸・・・うん。ラブラブですからぁ♪

***てりんさんへ***

そんなに動画みてくれて嬉しいなぁ((( *≧∀≦)ε・*) チュッ
本当に②うれしいおwww
ティファは何よりも母が好きだろうなぁ・・・
レオンといつも取り合いで喧嘩になってましたよ♪
でも同じ女ムツゴロウの匂いがする、てりんさんの事も
きっと大好きになると思うなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

テディ君も「はーい」やってるのね~!!!
しかもその後「かしこい」と褒められちゃって(。・_・。)ポッ
ティファも思いっきり褒められちゃってますppp

***niiniiさんへ***

綺麗な歯ですかぁ???
全然みがいてないんですよー!
歯ブラシは買って時々しようとするんだけど
やっぱり嫌がる~!
当たり前ですよね( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
これからも頑張って維持しようと思います♪

***hanaさんへ***

女の子なのに、すっごいお顔になっちゃいました!
家に居るときはリラックスしててぶっちゃイク
なのかもー ( ̄m ̄*)ぷぷ
外に出ると誰にでも、可愛こぶって愛想ふりまき
ですからぁ!!!
可愛い~!って言われるの分かるみたい~!
すごいワンコだwwwww

あ・・・

わたしもやってる。「はーい」って。(笑)

アホ飼い主仲間に入れてくださいまし。(笑)

きゃはは。
私もやる。やってたよー♪「はーい」って。

「無」になった寝顔のティファちゃん、かわいすぎです。
口開いてますよー。

またもやぁ~

ゴメン~、前回コメントしたんだけど
ティファちゃんの白目顔がたまらなくて
またもやコメントしちゃった…
hirame、このティファちゃんのお顔でTシャツに転写
したいんだけど、いいかなぁi-184
著作権??あるといけないからイチオー質問です♪

***ふーたままさんへ***

ふふふ♪
やっぱりやってるんですね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
ふーたくんは「はーい」って自分で
お手手あげてくれそう~!
アホ飼い主仲間・・・ 良いですね!!
それじゃ2人で1号1号にしましょう (〃^∇^)o_彡

***うっちゃんへ***

うっちゃんも息子ちゃんにやってたのね~!
上手に「はーい」って出きるかなぁ (〃^∇^)o_彡
そっかティファは無になってる最中なのね!
それにしても、すご過ぎだよ~
女の子なのに恥ずかしいよん(〃∇〃人)

*** hirameさんへ***

いえいえ♪
何回でもコメントくれて良いですよぉ(*≧皿≦)
ありがとうございます~!
えええええ?????
このお顔で良いんですかぁ?????
hirameさん勇気あるなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
このお顔のTシャツ着れちゃいます??
良いですよぉ!!出来たら見せてくださいね~♪
楽しみだぁppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
