--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-15(Thu)

ティファと母さんのSOS

最近、寒さも復活し北風の強い日が
続いてる関東地方・・・
こんな日は家でまったりが1番ですね


今日のUPでのブログ作成では、この記事入れるの3回目。
途中で調子悪くなって、最初からやり直しですおwww
せっかく時間かかって書いたのに・・・
ショックです( ̄へ ̄|||)

こんな日のティファは・・・?
と言うととっても暇そうにボーっとしちゃって
とっても暇そうですおwwwww
ワンコは暇そうにしてる時って
何を考えているのでしょうかぁ

DSC00711m1.jpg


つまんないんだろうなぁ~(^ω^;)(;^ω^)
母さんも暇ですおppp

DSC00712m2.jpg


まったりし過ぎてネタも無く( ̄m ̄*)ぷぷ
それでもご訪問&コメント下さるのが
とても嬉しく励みになります


ありがとうございまチュ

プレゼント企画は明日16日22時で〆切りで~す
よろしくおねがいします~ヾ(@^▽^@)ノ

犬と暮らす家。 (vol.01) 犬と暮らす家。 (vol.01)
(2006/05)
ワールドフォトプレス
この商品の詳細を見る


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

何も考えずに、ぼーーーっとしてるわんこ
お前はいいよなぁ~ って
みてるだけでこちらも笑顔になりますね。
それが、仕事なのよね、きっと。

ぼ~っとしてるときも
嬉しいのよね~ティファちゃ~ん♪

お洋服 応募しちゃいました・・・・
やっと記事が見えたので・・・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ボーっとしている時も、モニョモニョさんと一緒なら、ティファちゃんとっても幸せなんじゃないかなぁ~
モニョモニョさんもティファちゃんと一緒なら、どんな時でも幸せでしょ!
わんこっていてくれるだけで、とっても幸せ気分になっちゃいますよね。
私もだいとりゅんがそこにいるだけで、なんだかほわぁ~んとした気分になっちゃってます。(^ー^* )

何もしないボーッとしてる時間でも、ティファちゃんにはきっとママと居れる大事な時間なんじゃないかな!?

でも・・・何考えてるのかなぁ~とか思いますよねe-330
ウチは何せ6ワンなので、誰かと遊んでる事が多いけど(笑)

途中で、消えると涙でますよね(-_-;)
この怒り、ぶつけるところもなく!!!
どーしてくれる!って思いながら、また再度カタカタカタ・・(涙)

ティファちゃんは側にいられれば嬉しいのですよ^^
それだけで、とっても安心(^_^)

遅くなってごめんなさいm(__)m
例の返却不可(笑)のプレゼントですが、
本日発送いたしました^^
ド素人ですので、広い心で受け止めてくださいね(^_-)-☆

***ふーたままさんへ***

そっか!そっか( ̄▽ ̄"
それが仕事でしたね~♪
一緒に居て癒されてるので何でも良いです~
ふーたくんも毎日癒してくれている事でしょう♪
癒し顔ですものね~(〃∇〃人)

***niiniimamaさんへ***

ボーっとしてるときってniiniiちゃんは何を
考えているのかなぁ(//∇//)
いつもママの事を考えてるのでしょう~?
プレゼント企画の応募ありがとうございます~
もう少し待っててくださいね~

*** chieppiさんへ***

ティファ幸せそうなお顔してますかぁ?
なんて・・・私が本当は幸せなんですょ( ̄m ̄*)ぷぷ
だいちゃんもりゅんくんもとっても可愛いもの~
一緒に居るだけで、ほわぁ~んとした気分に
なっちゃうの分かりますよ~ヾ(@^▽^@)ノ

***hanaさんへ***

我が家も去年までは③ワンでもワサワサしてたのに
ティファ1人になって少し淋しそうかなぁ。
⑥ワンも居ると静かな時の方が少ないですよね~
毎日が賑やかで羨ましいです(〃∇〃人)
⑥ワンは誰が1番ママっこなのかしらぁ♪

***naoぴさんへ***

本当~!それじゃなくてもPC初心者のモニョ②です・・・
何度もやってると、その日は挫けて寝ちゃう事に
なっちゃうんですょ~( ̄▽ ̄"

naoぴさん~♪
今日、届きましたぁ(〃∇〃人)
本当に(喜>艸<)ありがとぉw
モニョ②ブログでご紹介しても良いでしょうかぁ?
本当に可愛くて嬉しいですぉ♪

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
ちょっぴり忙しかった私です^^;
今日は雪がチラホラ降ってて寒かったね!

ぼーっとしてる時のわんこは何考えてるのかな?
マロンはきっとどうやってパパと遊んでもらおうかと考えてると思うんだけど^^;

おはようございます。

家のPCは、天気が悪いと、接続が悪くなります。
なぜぇ~(?_?)
ボ~としていても、一緒にいられて嬉しいのだと思います。ちなみに家のにゃんこは・・・
キーボードを打つ指を追いかけ、電源を切ってくれます。わんこも身軽だったらもしかすると・・・
ブチッと消すかもしれませんね。

お邪魔します ^^

naoぴさんのプレゼント企画に応募されていたので
訪問させて頂きました。とっても可愛いワンちゃんですね~!

ティファちゃん、もうすぐお誕生日なんですね ^^
おめでとうございます♪

↓ お洋服のサイズ、合わなくて残念でしたね。
そんな時、ちょっと小さくなって~!っと思いませんか?
私だけかな(笑)
でも、ワンちゃんはいろんなお洋服があって可愛いですね。


またお邪魔しまーす ^^


***マロンママさんへ***

最近はとっても寒いね~!
忙しそうですけど体調大丈夫かな??
心配ですwww
マロン君はパパと遊んでもらうの
大好きだもんね~!うんうん。
いつもそんなお顔してるかも~(〃∇〃人)

***さぁちゃんへ***

さぁちゃん地方は天気が悪いと接続も・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
じゃあ天気の良い日にUPが良いね~
ニャンコが打つ手にジャレテ来るなんて~
可愛いなぁ♪
UP中だとショックかも・・・
うちだったら母さんの雷落ちるよ<( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

***Soraさんへ***

遊びに来て頂いてありがとうございます♪
しかも、可愛いだなんて・・・・
②度嬉しいなぁ~(〃∇〃人)
そうなんです!!!
ティファももう少しでお誕生日♪
ありがとうございます~!!!
また是非遊びに来て下さいね~(*/∇\*)
私もお邪魔させて頂いちゃいまーす♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
