--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-11(Sun)

おバカな母さん??

いつもご訪問ありがとうです♪
コメント頂きとても励みになって頑張っています
ご訪問&お返事遅くなりごめんなさい
1日中、爆睡で少し復活だおww

今日は風はあったもののとても快晴な関東地方
ティファは外に出たそうだったなぁ・・・
病気になると可哀相ですwwww

DSC00610m.jpg


とっても暇そうなティファ。
お散歩行きたかったね・・・

昨日の晩はメチャ熱にうなされ最悪 ( ̄へ ̄|||)
なんとか復活しました
熱が出たときって、なぜかアイスクリームが
食べたくなります・・・・が買いにも行けないし~

そんな時は寝ながらでもハンサム君の事
を考えながら、ふて寝だ

「小出恵介君」カッコいいですおwww

20070209000118.jpg


コンビニ行けないので、どうか夢くらいは・・・

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

少しは回復したのね
ホッ~! でも無理するとぶりかえすからね 用心してね
うぅ~ん 確かに可愛いわぁ~眼と口元がいいわ ちょっとぽっちゃりしててね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

モニョモニョさん、お風邪だったんですね。
一日中爆睡して、お熱も下がったのかな?
熱がある時って、アイスクリーム食べたくなりますよね。
お近くだったら届けてあげるのにぃ~
でも「小出恵介君」の事考えながら眠って、少しは復活できたみたいで良かったです。
あまり無理なさらないで、少しゆっくり休んでね。

わんこってとっても敏感だから、ティファちゃん、とっても心配そうなお顔をしてますね。
ティファちゃん、母さん早く元気になるといいね。

アイスクリーム、届けてあげたいわ・・・
お大事に!!

ティファちゃん、心配してますね・・・

リンク、ありがとうございます!
こちらもさせていただきました~^^

***niiniimamaさんへ***

心配かけましたぁ~m(_ _"m)
何とか熱も下がり今日はティファとお散歩に
行けそうです~♪
(ティファより私が喜んでる)
( ̄m ̄*)ぷぷ 嬉しいです~
にいにいままさんもお風邪には気を
つけてくだちゃい♪ ティファより♪

*** chieppiさんへ***

そうなんです・・・
風邪引いちゃって熱が出ちゃいました。
でも、今日は何とか復活です~♪
熱が有るからなのでしょうか、冷たいものが
食べたくなりまおwwwwwwwww
でも、冷凍庫には何も無いので我慢してました・・・
ティファ敏感(?)寝てても登られ、
踏まれ、蹴られです!!!( ̄m ̄*)ぷぷ

***ふーたままさんへ***

ご心配ありがとうございましたぁ♪
何とか復活ですヾ(@^▽^@)ノ
病み上がりなので、今日はおとなしくしてますが・・・
リンクありがとうございますぅ♪
ジャンジャン遊びに行かさせてもらっちゃいますね~♪
アイス食べたかったですおwww

おかげん、いかがですか??

もぉ、だいぶ良くなりましたか?
ハー○ンダッツをお届けしてあげたいわぁ。
心なしかティファちゃんも心配そうなお顔に見えます。
風邪のときはおかゆをいただいて、ゆず茶などで身体を温めてゆっくりとお休みするのが1番デスよ。
いつもの元気なモニョモニョさんをお待ちしていま~す!!

おわぁ~

モニョモニョさん
本当に大丈夫なのぉ?
みんなとお話しして、ティファとお話ししないと淋しいのでしょう?
私もモニョモニョさんとティファとお話しできないと淋しいけど・・しっかり直して下さいね。
今日は天気が良いのかなぁ~?
お外に出てぶり返したりしないと良いけど・・・お母さんとのお散歩はティファの幸せなひとときだもんね。
風邪引いた時は、私もアイスを食べたいです。それだけ熱が高いって事ですよね。そして同じく・・・
買いに行くことが出来ずコオリをなめています。

*** hirameさんへ***

本当に心配ありがとうございます♪
もう大丈夫なんですおwww
でも外出したのにアイス買うの忘れちゃいました・・・
残念な( ̄へ ̄|||)
おかゆ!!食べましたおwww
おかゆ食べて復活です♪
どうもありがとーうですヾ(@^▽^@)ノ

少しは良くなってきたようですね~、お大事にしてください。
ティファちゃんも退屈というより、心配だったんではないかな。
近くなら、飛んでいって好きなだけアイスクリーム食べさせてさしあげたいです。

***さぁちゃんへ***

おおおお!!
なんで分かるのお?
何か寝て居られなくて・・・
でも熱は下がったしもう大丈夫なんだおww
お見通しだったって事なのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
さぁちゃんもアイス食べたくなっちゃうかぁ~
うちは氷も作ってないよ!!
でも、心配ありがとうね♪

*** kaoru-dubuさんへ***

おおお!!
お近くで無いのが残念です( ̄m ̄*)ぷぷ
でも、もう大丈夫なんですおwww
心配ほんとにありがとうです♪
ティファは心配してないかもです!
だって寝てるときに何回もキックして
くれましたから♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
