--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-09(Fri)

可愛いお手て♪

今日もセッセと更新に励む母さんですが・・・
仕事と家の往復ではネタもなかなかないですおwww

てな感じで、ティファのお手てを
ジーッと見てたら何だか
ナマズに見えてきました~( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC00607p.jpg


このナマズはレッドテールキャットと言いますが・・・
とっても可愛いんですおwwww(〃∇〃人)


20070209200454.jpg


出身地 南米で成魚になると1.3mにもなるんですお
(昔、可愛くて飼ってました)
今はもう居ませんが・・・

DSC00608p.jpg


あらあら・・・ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
おててネタにしてるのばれたかな??
でも遊んでないおwww
ティファなんか芸を覚えてくれっ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あっはっはっ!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
モニョモニョさん、またまたサイコーです!ヾ(∇^〃)キャハハ
もう面白くって大笑い!
ティファちゃん、遊ばれちゃってますねぇ~(=^m^)
モニョモニョさん、ナマズも飼ってたことあるのですね。
家では金魚とかメダカとかは飼ってたけど、ナマズは飼った事ないなぁ~
名前もついていたのかな?(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃんのお手手がナマズ(笑)
しかも固有名詞つき!!
しかも!昔飼っていた!!!

実は私も魚好きで、水族館大好きなの。
結構大きい魚に興味ありです^m^
とても飼う勇気はありませんが・・
(今同居している金魚は、どとらかというと、そういうお方達の
ご飯になってしまうような子達ですから)
観ているのは大好きです^^

ティファちゃんのお手手がぁ~
モニョモニョさんたら、いたずら好きなんだからぁ、もぉ♪
ワンコのお手手って可愛いよね!!
私は愛おしすぎて引っ張ったりフリフリしすぎて、よく嫌がられるよぉー、ウゥゥ。

昔ナマズも飼っていたんですか??
ヤハリ、地震は予知してくれるのですかぁー??
私は「らんちゅう」が飼ってみたいのじゃ…

なまず~~~??
でもかわいいけどねん♪
モニョモニョさんも甘党?
私もよく買い込みますよ~
生クリーム系がだいすき!!
モンブランのとか思わず手に取ってますね~

素晴らしいわ~
モニョモニョさん
発想名人ですわ~
すこしネタわけてくだしゃい

なまずとは・・・・ぷっ!
可愛いなまずですこと!!

ちょっぴりご無沙汰してました~
おぉ!ティファちゃんのお手々がなまずになってるぅ~~~!
私の弟も熱帯魚好きでこのなまず飼ってたよ!
アロワナとかも。。。
でもやっぱりワンコの方が可愛いなぁ♪

わたしもなまず飼ってたことあります(笑)
頂き物でしたが・・・(頂き物って)

思えばふーたも頂き物(笑)

いろんなものをもらってる我が家です。

ティファちゃんのお手手はらぶり~!
握手してにぎにぎしたいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナマズも可愛いと思えるモニョモニョさんって、引き出しの多い方ですね。
飼育が難しそうですねー。
うちはめだかで精一杯です。

(*≧m≦*)ププッ
ティファちゃんの手のペイントがとっても可愛いですぅ!!!

それにしても、ナマズ飼ってたんですか!?
ナマズ飼ってた人って、初めて聞きました(;・∀・)

いやぁ~~^^
モニョ②さん、なまず飼ってたのぉ~!?びっくり~~~
も。もしかして今もクローゼットにワニとかサメとか飼ってない???
”わにこちゃん”とか”さめたん”とか名前付けて~~~笑

モニョ②さんの意外な一面を知ったのでしたぁ~~♪
それにしても、ティファちゃん色々遊んでもらってるね~
本犬はどう思ってるのかな!?
なまずのお手手♪可愛いからよし。だね!!

≧(´▽`)≦アハハハ
ティファちゃん、手隠しちゃったねぇ~♪
可愛い(ー) フフ
職場と家の往復だと、ネタ切れになるよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なまずオテテ、見える!!見える!!と妙に納得してしまいました。(笑)
コロ助の手も見てみましたが、モップにしか見えませんでした。

二人でやけ食い、なんか分かる~。
一人で食べてると、視線が痛い…
そして罪悪感…
一緒に、贅肉を育てちゃうんですよねぇ。・・って私だけですよね(^^;;

*** chieppiさんへ***

いつも大笑いしてくれてありがとうです♪
嬉しいわぁwwww( ̄m ̄*)ぷぷ
なまず飼ってたんですよ~
でも、買った時は全長が5、6cmだったので
とっても可愛かったのです(〃∇〃人)
名前は・・・確かそのまま「ナマズちゃん」だった様な・・・
モニョ②風邪っぴきの為、お返事&ご訪問なかなか
出来なくてごめんなさいm(_ _"m)

***naoぴさんへ***

naoぴさんも水族館好きですかぁ?
大きいお魚良いですよね~
本当はエイも飼いたかったんだけど
エイは飼育が難しいと・・・
小さい熱帯魚も沢山居たんですおww
女ムツゴロウもだけど、さかな君みたいに
なっちゃうね ( ̄m ̄*)ぷぷ

*** hirameさんへ***

本当にワンコのお手手は可愛い♪
hirameさんは愛おし過ぎちゃうんですかぁ?
確かに!!ワンコって手を握ったりすると
嫌がるよね~
「らんちゅう」って結構好きな人が
居るって聞いた事あるなぁ♪
飼育が難しいのかなぁ? ヾ(@^▽^@)ノ

***noriさんへ***

甘いものは美味しいよね~
本当に毎晩、最後に食べないと気がすまない
って感じかも・・・・
生クリーム系!!!!大好き♪
なまず??可愛いんだおwww
慣れてくると呼べば来るようになるし~
カレンちゃんは怖がるかなぁ?( ̄m ̄*)ぷぷ

***niiniimamaさんへ***

えええwww
ネタ分けですかぁ???
私にも分けて欲しいですよ~( ̄m ̄*)ぷぷ
お出かけもしてないし、ティファも不満そうだけど
ネタもなくて・・・
変なことばかりで遊んでます・・・
でも、ジーっと見てたら本当になまずに
見えちゃうの~♪

***マロンママさんへ***

マロンママさん風邪は大丈夫ですかぁ?
もう寒かったり暖かくなったりで
用心してても風邪ひいちゃうよね!!
実はアロワナも居たのおwww
可愛いよね~お魚も♪
でも水槽の掃除が大変なので今はもう
飼えないなぁ・・・
美味しい肉でも食べて体力、復活しようね~!!!

***ふーたままさんへ***

ふーたままさんも飼ってたんですかぁ?
しかも、なまずの頂き物( ̄m ̄*)ぷぷ
すごいですね~♪
ティファのお手手はゴツゴツしてて固いですおwww
ふーたくんはフワフワで気持ち良いだろうな♪
私も可愛いふーたくんを
にぎにぎしたいですう♪(//∇//)

*** kaoru-dubuさんへ***

ふふふ♪
まるで、さかな君みたいでしょ~?
でもお魚の事は詳しくないんですおww
なまず(レッドテールキャット)って可愛いお顔してる
んです!!!!
飼育は・・・・うん!少し大変かもです。
水の設定や、水温にはとても気を使うんだぁ・・・
kaoru-dubuさんもいかが??( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

そっかぁ・・・
hanaさんの回りにはなまず飼ってた人
居なかったんですね~
じゃあ、私が第1号ですね( ̄m ̄*)ぷぷ
ダックスのお手手て良くみるとナマズに
みえないかなぁ?
④ダックスはいかがですかぁ?

***てりんさんへ***

ふふふwww♪
この子は可愛いんですおwww
サメも良いなぁ♪
でも、爬虫類だけはダメです!!!
お手手の無いものと、お手が多いものはどうしても
怖い( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファは・・・母をどう思ってるのでしょうかぁ?
きっとおバカだなぁ~とお互いに思ってるのでしょう♪
ドジは似てるし(〃∇〃人)

***めめたさんへ***

やっぱりネタないよね~でも!!
②ワン居るから遊んでるのでは~?
ティファは寝てばっかりなんだもの!
ティファは手を触るのが少し嫌がるの。
でも、しつこく触ってると諦めてくれるけど
隠すんだおwww
なんてヤツ!!!( ̄m ̄*)ぷぷ

***kEIさんへ***

そう???ナマズに見える???
嬉しいかも♪
コロちゃんはモップにしか見えないよね~
レオンもモップだったもの♪
それがまたフワフワで可愛いんだおね♪
そう!1人で食べるのは視線が痛いの!
なのでワンコはガム作戦だよね( ̄m ̄*)ぷぷ
甘いもの食べないと居られないお!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
