--------(--)


2007-03-07(Wed)

大好きなニャンコ

最近は探してもニャンコちゃんに会えなくて
とっても残念そうなティファ・・・namida

大好きなニャンコちゃんは近所の工場(会社)で飼われてる
2匹のニャンコちゃんなのですが
寒いしどこに隠れているのかがーん

DSC00622pp.jpg


この日も「居ないよ」の母の呼びかけにも
シカトし、
必死に探してるので仕方なく
ニャンコちゃんを一緒に探してあげちゃったお絵文字名を入力してください

DSC00624pp.jpg



「ニャンコちゃーん」って必死に母さんも呼んじゃって
変な人みたいだなぁ・・・
通り過ぎる人笑ってるよ( *´ノд`)ボソッ


DSC00621pp.jpg


今日は居なかったね・・・
残念だけど今日はあきらめようね。
また会えるよ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんはニャンコちゃんともお友達なんですね(^^♪
一生懸命探している姿、きゃわゆいですv-238
まりんはまだニャンコと近くで触れ合ったことがないけれど、
恐らくガルルル~って言いそう(^_^;)
ティファちゃんみたいに仲良くしてくれると
楽しいのにね~!
ちょっと羨ましいワ(^_^)
はやくニャンコちゃん達に会えますように(^_-)-☆

サイズ了解いたしました^^
まとまった時間がなかなか取れなくて、
遅くなってしまいそうでごめんなさい。
ちょいお待ちをm(__)m

ティファちゃんは、わんこちゃんよりニャンコちゃんの方がお気に入りなんですね。(* ̄m ̄)プッ
ホントにティファちゃん一生懸命探していますね。
こんな姿を見ると、なんだか可愛くなっちゃいますね。
ティファちゃんのガッカリした様子も、これまた最高にかわいいね。
ティファちゃん、この次は絶対会えるといいね。

あらノ(´д`*)
ティファちゃん、本当に残念そうe-330
お友達に会えないのは寂しいもんね!!!

また暖かくなったらきっと会えるよe-266
そしたら一緒に遊べると良いねe-454

モニョモニョさん お久しぶりですv-411
ティファちゃん ニャンコにはビビりちゃんじゃないんですね
うちのモニカはニャンコと遭遇すると
怖さのあまり普段は吠えないのにめちゃくちゃ吠えて
後ずさりしてますよ(* ̄m ̄)プッ
必死でニャンコ探してるティファちゃん とっても可愛いわv-343

モニョモニョさん~
はじめまして♪
先ほどは遊びに来てくださってありがとうございました。

ティファちゃん 2002年生まれでもうすぐ5才なんですね。ジョイも6月で5才になります。
ジョイの前はマルチーズがいました。
ティファちゃん 猫ちゃんが大好きで仲良しさんなんですねヽ(´▽`)/~♪
ジョイもお隣の猫ちゃんと仲良しでお顔とお顔をくっつけてご挨拶するんですよ。

柏の葉公園が記事に出てきていますが妹がゴールデンを
飼っていて柏の葉公園へ遊ばせによく行っているようです。

ジョイともどもよろしくお願いします。

***naoぴさんへ***

そうなんですう!! ニャンコちゃんずき(〃∇〃人)
でも近くに寄り過ぎると「シャー」って怒られて
ます・・・!!
でも吠えないだけ良いです~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
もす少し暖かくなると外に居るんですけど・・・
naoぴさん、お忙しいのに・・・ m(_ _"m)
ゆっくりで良いので無理しないで下さいね~(*/∇\*)

*** chieppiさんへ***

そう! 近所のお家でウサちゃんをお庭で飼ってる
のですが、必死に覗いてるので
ウサちゃんも好きなのでしょう~♪
本当にビビリって事ですね~
chieppiさんのように、ワンコお友達と待ち合わせ~!
なんて夢のまた夢・・・
羨ましいですう(〃'ω'人'ω'〃)

テイファちゃん ニャンコちゃん好きなの~
一緒にママとさがすなんて・・・
なんて可愛いのでしょ~
一緒に遊べるといいね

ちなみに 家のにいにいったら
ねこちゃんもタジタジしちゃうというか
逃げまくるのです・・・情けないでしょ~。。。

***hanaさんへ***

本当に残念そうでしょ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ガックリ肩を落としちゃって・・・
工場の人達も「また来た!!」って笑ってますよ!
とっても恥ずかしいです(//∇//)
こんなビビリでhanaさんちの⑥ワンに混ざったら
ティファはどうなるのか~考えただけで・・・♪♪

***かみりんさんへ***

お久しぶりです・・・ご無沙汰しちゃってます m(_ _"m)
また遊びに来て下さりありがとうでーす♪
モニカちゃんニャンコちゃんが怖いんですね~?
可愛いなぁ(〃∇〃人)
後ずさりしちゃってる姿も見てみたいなぁ♪
ニャンコちゃんのガン見は目が鋭いですものね~
私もまたお邪魔させていただきますヾ(@^▽^@)ノ

***トヨッチさんへ***

ご訪問ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
ジョイちゃんとティファは同じ年なんですよね♪
マルチーズいらしたんですかぁ(〃∇〃人)
うちも去年の6月まで居たんですよ♪
ジョイちゃん・・・お隣のニャンコちゃんと顔をくっつけ
ての挨拶 (@Д@;
ティファが聞いたら羨ましがります!!!
妹さん柏の葉公園でお散歩してるんですね~
ティファもお休みの日は出没してるのでお会いしてるかも
しれないですね~(。・_・。)ポッ
こちらこそティファ共々ヨロシクお願いします♪

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃん小さくて可愛いもの~♪
猫でも大きく感じるのかなぁ・・・
ニャンコちゃんのガン見は怖いのかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ニャンコちゃんは目力がすごいもの・・・
最近は寒くてニャンコちゃんには中々逢えなくて
残念そうなんですよ・・・
にいにいちゃんも同じビビリで何だか愛おしいわぁ♪

モニョモニョさん、こんばんわ☆
ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
んも~ティファちゃんかわいいじゃないの~( ・・)σツンツン
ニャンコちゃん達いなくて残念だったねv-406
私も、一緒に探してあげたくなっちゃうわ~
そうそう、こちらのブログ、リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら連絡ください。

おはです♪

ティファちゃんは、ニャンコ好きi-176
だったんですネ♪
ちっちゃい可愛らしいものがお友達なんだねぇぇ!
きっと優しい子なんだぁ。
ニャンコちゃんの方はティファちゃんに
どう接しているんですか??
怖がったりはしないのカナ??
うちの太郎も意外とビビリだから、ティファちゃんと
気が合うかなぁ。。。
近くだったら遊ばせてみたいのにぃ~i-202

ニャンコちゃんと、遊ぶの?

ふーたはニャンコちゃんの姿、
まったく眼に入っていないようです(笑)
向こうは大騒ぎして走り回ってるのに・・・
ひょっとして大物かも?(笑)

***ひーちゃんさん***

こちらこそご無沙汰しちゃってます!
また遊びに来て下さり、とってもうれしいです(〃∇〃人)
ニャンコちゃん居なくて残念でした~!
一緒に探してくれる??そんな事言ったらティファは
嬉しくなっちゃって、しつこいですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
リンクこちらこそ是非よろしくお願いします♪
また遊びに来て下さいね(*≧з≦)

*** hirameさんへ***

そうなんですよぉ~♪
ニャンコずき!! あと小鳥とかウサちゃんとか
が好きらしいです(*≧з≦)
ニャンコちゃんは、知らん顔ですっ!!
ギロッっとかガン見されてます。でも必死にシッポ
振って愛想を振りまいて。
太郎君もビビリですね( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファと気が合いそうですね~本当に遊ばせたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ふーたままさんへ***

ニャンコと遊びたいみたいなんですけど・・・
ニャンコちゃんが相手にしてくれません( ̄m ̄*)ぷぷ
無視されちゃって・・・
それでもいつもこの場所で探しています!!
ふーたくんはニャンコちゃんは眼に入らない
んですね(//∇//)
実は・・・本物の大物かも~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
