--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-08(Thu)

2人でやけ食い!

最近は暖かい日が続いてる関東地方
今日はティファにガムあげちゃおうかなぁwww

DSC00576p.jpg


久しぶりのガムでフガフガ必死になってて
が怖いお( ̄m ̄*)ぷぷ

DSC00577p2.jpg


て、本当は・・・・

母さんがやけ食いで(なんでやけ食い?)
今日はコンビニで甘いもの買って来たので
甘いもの食うDAY


skjdakp.jpg


生クリーム大福に・・・
ベルギーショコラケーキに~(〃∇〃人)
ああああたまらんわwww
生クリーム大福は、今1番のハマリ物の1品です

DSC00618p.jpg


夕飯後が楽しみだおwww
みなさんのおすすめって何か有りますかぁ
美味しい物教えてくだちゃい

20000HITでキリ番企画考えてたのに・・
残念!! 過ぎてるわぁwww
次に何か考えようかなぁ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あはは~~
やけ食いなんてど~したの!?
母ちゃんに言ってみなさい!(笑
でもたまには思いっきり好きなもの食べるのっていいよね~
う~ん。し・あ・わ・せって♪

おいしそうなものばかりだけど、生クリーム大福てめちゃくちゃおいしいよね!
私は今ミニ○トップのアイスシリーズにはまってる!!
最初は十勝バ二ラソフトで次はベリーべりーパフェで今はキャラメルソフト。
ちょっとキャラメルはくどいけど、ウマウマよ♪

最後のお写真凛によく似てる♪
ガム好きなところも~~~。
かわゆいわぁ・・・
実はひそかに20000番踏もうと思ってたのに。もぉこんなに^^
モ二ョモ二ョさんのブログ楽しいもんね~!わかる。わかる。
大変だろうけど、これからもがんばってね!!いつも楽しみにしてます☆

わぁ~~~\(◎o◎)/
モニョモニョさぁ~ん、やけ食いって一体???∵ゞ(≧ε≦; )プッ
これぜ~~んぶいっぺんに食べたのぉ~?・・・なあんちゃって、私も全部食べる!( ̄m ̄*)ぷぷ

むかあし、むかし、オバサンがまだ”おねーさん”だった頃、甘いものが嫌いで、お友達と甘処に行っても食べられるものがなくて、一人トコロテンとか食べてた事があったけど、今思うとああああ~~、なんてもったいない事したんだろうって思っちゃいます。
おねーさんはオバサンに変身してから、すっかり甘い物好きになってしまったのでしたぁ~(*≧m≦*)

ティファちゃん、とっても満足げなお顔をして、ガムと格闘してますね。
とってもかわいいよぉ~(☆o☆)

ティファちゃん、こんなにかわいいお顔が
怖いお顔なのですか@@
まりんなんて、恐ろしいったらありませんよ(笑)
甘いもの体が欲してしまいますよね~。
セブンイレブンの杏仁豆腐わりと好きです。
そう言えばもうすぐバレンタインですね^^
私が欲しい(笑)

甘い物。。。(^¬^)ジュル...
私は職場で甘い物飲みまくりです♪

うちのわんずに、ガムをあげたら
大変なことになってしまいます(´∀`;A
あっという間になくなっちゃうこりん&大事ぃ~にチマチマ食べてる元太。。。
はぃ、取り合いが始まります!
元太は唸るし、こりんは吠えるしw

夕飯後の甘い物っていいよね~
けど・・・
私・・・
夕飯後まで我慢出来ずに食べてしまうタイプです
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
最近コンビニでは甘い物に近寄らないようにしてたけど
この「生クリーム大福」ヤバい!旨そうだぁー!

はじめまして!
姫犬さんのところから参りました。
モコモコ白チビプーのふーたの母でございます。(笑)

甘いものが一杯でとってもおなかが
ぐ~~~ぎゅるる~~~でございます。

ティファちゃん、すごく毛並みがきれいですね!!
やっぱり秘訣は毎日ブラッシングでしょうか・・・
わたしサボってばっかです。

また遊びに参ります!

おいすぃそぉ~

モニョモニョさんも甘いものに目がないんですね~ \(◎o◎)/
糖分は良いよ、糖分は…
脳を活性化してくれますからネ。
私はもっぱらハー○ンダッツのアイスですわぁ。新作とか期間限定なんて出ちゃうもんだから、「あら、そうかい?試しに食べてみようかい?」なんてことになっちゃうんですね。

ティファちゃんも無我夢中ってとこですかネ♪ちなみに太郎はさつまいも好きなのです。

20000ヒットおめでとう♪
楽しいものうなずけるわ~@(*^^)v

生クリーム大福 ウヒャ~おいしそ~
やみつきになったら 困るから買わないでおこ~v( ^-^(ё_ёゝ

私は好きなもの買ったら 全部食べないときがすまないの 困った性格でしょ~

ティファちゃんの眼が一心不乱になってるわ~(o´・∀・`o)ニコッ♪
おいしいもんね。

***てりんさんへ***

最近、甘いものがマイブームでものすごく食べたくなっちゃう♪
このクリーム大福知ってる~?
メチャ美味しいよね(〃∇〃人)
ミニ○トップのアイスシリーズ確かに美味しい!!
最近食べてないなぁ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
明日はそれにしちゃおうかなぁ♪
最後の写真は凛ちゃんに似てる~?
そのうち実物連れて電車でGOしちゃうおwww
待っててね~ヾ(@^▽^@)ノ
いつも遊びに来てくれてありがとうぞざいますm(_ _"m)
あらら、急に改まちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
これからもヨロシクお願いね~♪

*** chieppiさんへ***

やっぱりchieppiさんも甘いもの大好きだから
目が無いものね~♪
いっぺんに全部は食べてなく、大福は昨日は
1つしか食べてなくて
今日、今から楽しみに食べちゃおうかなぁ♪
私もアンコ食べれる様になったの最近で
しかも、つぶあんは今でもダメなんです・・・・(@Д@;
本当に美味しい物食べれないのは考えただけで悲しいですう!
1人でトコロテン食べてたchieppiさん、
何だか可愛いですおwww

***naoぴさんへ***

こんなに可愛いお顔だなんて・・・褒められるのって
嬉しいものです( ̄m ̄*)ぷぷ
ありがとございます~♪
でも、今度恐ろしいお顔も見せてあげちゃいますおwww
本当に怖いんですからぁ・・・( ̄へ ̄|||)
怖がりのnaoぴさんはビックリだよ~!!
セブンの杏仁豆腐!!!うん♪
美味しいよね~ヾ(@^▽^@)ノ
アレも絶対に買いますよお!

***めめたさんへ***

職場で甘いもの飲めるなんて・・・なんて羨ましい♪
モニョ②は渋くお茶ですおwww
こりんさんと元太君もガム大好きなのね~
みんな好きかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも今まではレオンに怒られてましたよ!!
最近は①ワンになったので、のんびりやってるの・・・
同じダックスでも性格違うんだなぁ~と
しみじみ((艸*UωO●)

***かみりんさんへ***

同じだぁ♪
甘いものは夕飯前にモグモグ・・・
夕飯後にまたモグモグ( ̄m ̄*)ぷぷ
昼食後に食べちゃう事だってあります~♪
このクリーム大福はセ○ンなのですが、
とっても美味しかったですおwww
チョコ大福も有るのでお間違いなく!!
マイブームです(〃∇〃人)
機会が有ったら食べてみてね~感想聞かせてね♪

はじめましてチョコのママと言います(#^.^#)
訪問者履歴からおじゃましました!

コンビニの甘いもの私もよく買います♪
疲れた時には、とくに食べたくなりますね(^^ゞ

ティファちゃん必死にガムを食べてるところとっても可愛いね(^^)v

よかったらチョコのところにも遊びに来てくださいね♪
私もまたおじゃまさせてもらいますね(*^_^*)


***ふーたままさんへ***

はじめましてヾ(@^▽^@)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます~
可愛いふーた君のママですね~♪
先日、お邪魔しましたおwww
フワフワで可愛いですよね(〃∇〃人)
しかもハンサム君!!!
ティファはブラシしてないです・・・
グータラ母なもので ( ̄m ̄*)ぷぷ
また遊びに来て下さいね~♪
私もまたお邪魔させて頂きます~!
PS.コイツなしではもう生きていけない・・・はGOODです☆

*** hirameさんへ***

甘いものは美味しいっスよね~
アイスも本当に好きです!!
寒い冬でもアイス食べるのって本当に
美味しいですものね~♪
太郎君はサツマイモ食べるのですね~
芋は便秘しないですかぁ??
ティファは少し便秘気味になっちゃうの・・・
ティファにガムあげた時が、飼い主も
オヤツの食べ時なんです ( ̄m ̄*)ぷぷ

***niiniimamaさんへ***

どうもありがとう♪
いつも遊びにきてくれるので、とっても嬉しいです~
楽しいって言ってくれて・・・ウレピ♪
これからもティファ共々ヨロシク!!
この生クリーム大福はきっとやみつきに
なっちゃうはず!!!
モニョ②は既になってますおwww
ティファもガムにやみつきになってるけど~ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***チョコのママさんへ***

はじめまして~ヾ(@^▽^@)ノ
ご訪問ありがとうございます~♪
先日は読み逃げしてしまって
ごめんなさい・・・!!!
必死にガムをカミカミしてるティファを見に
来て下さってありがとうです♪
私も又、ご訪問させてくださいね!!
また遊びに来て下さい~♪
楽しみに待ってますう(//∇//)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
