--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-05(Mon)

うちの赤ちゃん・・・

お散歩前にお洋服を着せるんですがぁ。((艸*UωO●)
ジッとしてられないティファには前開きのお洋服って
結構めんどうなのです

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

DSC00598m.jpg


はい・・・今、着せてあげますおwww
写真撮ってからね~(*^人^*)


赤ちゃんの様に横に寝かせて
ボタンを止めます。
とっても上手に終るの待ってるんです~

DSC00599m.jpg


本当に毎日、親バカLOVE②ぶりで
お恥ずかしいです

。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うひゃひぁ~!
ティファちゃん、ほんと赤ちゃんみたい!
かわいいね~(^^♪
こういう姿みたら、絶対チュ~ッ!です(^_-)-☆

すごぉ~~い!\(◎o◎)/
ティファちゃん、赤ちゃんみたいに横に寝かせて、ボタン留めるのちゃんと待ってるんですね。(*゚□゚*)
エライなぁ~、ティファちゃん。
メチャメチャ可愛いです!
私もだいにやってみようかなぁ~
でもきっとフェニャフェニャ動いちゃうと思うなぁ
やっぱりティファちゃん、エライよぉ~d(゜-^*)

まぁ~
なんて可愛い赤ちゃんなのぉ~
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ティファちゃんちゃんと
上向きで寝てくれるなんて~
ママ思いのおりこうさんなのね
(*´_ゝ`)可愛いぃ~♪

うおぉ~、ちゃんと着せてもらうのを待ってるなんて。偉い子ちゃんすぎるぅ…
1枚目の写真なんて、モニョモニョさんのなすがままって感じだし。
途中でイヤイヤしないのだから、お洋服が好きなのね♪
いろいろ買ってあげたくなりそうぅ。

皆さん仰ってるけどティファちゃん偉い~~♪
やっぱり女のコなんだね。可愛くなるのわかってのかしら!?
それともお洋服=お散歩?
うちだとこうはいかないわぁ~パンチくらいそぅ~。
でもティファちゃんてすごく衣装持ちではないですかぁ~~いいなぁ・・・
今度全部紹介してほしい。
見てみたいです!
微笑ましい~親ばか最高よ♪♪

私、ちょっとかなりか大きいけど娘にしてくれる?
ごはん作って待つよ~笑

(((( *ノノ) キャー 可愛いぃぃぃ
やっぱり女の子って感じだよねぇ☆
うちのわんずが下品に見えるのは気のせい?∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
いいなぁ~いいなぁ~♪
女の子もいいねぇ~♪

***naoぴさんへ***

赤ちゃんみたいでしょぉ~♪
ボタン止め終わるまでちゃんと寝てます(//∇//)
動くと母が怖いの・・・
知ってるのですお( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃんもチューッされてるのかなぁ~♪
ティファはチュー!
じゃなくてブチュー!!ですψ(ФwФ)プッ

*** chieppiさんへ***

チョビとレオンじゃ絶対に有り得なかったんだけど
ティファは横になって着させてます♪
本当は、チョビとレオンは良い子で
着させてくれたんだけど・・・
ティファはジッとしてないから横にさせたのが
始まりです( ̄m ̄*)ぷぷ
だいちゃんは嫌がるかなぁ~

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんは上向いて寝たりしないかなぁ~?
お上品な子はしないのよね~( ̄m ̄*)ぷぷ
しかも女の子なのにティファってば・・・
ママ思いと言うよりも~無理やりって
感じかもおヾ(@^▽^@)ノ

*** hirameさんへ***

なすがまま・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
そうかもです!!
途中でイヤイヤはしないですお♪
お外に行ける喜びの方が勝ってるみたい♪
お散歩大好きなんですよ~
ワンコはみんな好きだものねヾ(@^▽^@)ノ

おぉ、我が家じゃありえない姿の着せ方ですー。着せる時って、動かれると本当にやりにくいですね。こうしておとなしくおなかみせてくれるなら、何枚でも買ってあげたくなっちゃいますね。可愛いって思う気持ち、わかりますよー。

***てりんさんへ***

女の子♪ そんなお顔には見えないなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
>それともお洋服=お散歩?
こっちが正解です(〃∇〃人)
外が大好きで、お散歩に出ると中々、
帰りたがらないので
仕事の日は困っちゃうんだぁ・・・(@Д@;
お洋服はそんなに無いんだおwww
チョビが1番多いかも。12年も
居ればイッパイになっちゃうよね~♪

てりんさんが娘ちゃんに???
OKだよ~♪ 
わーい!!美味しいご飯食べれて嬉しい♪

***めめたさんへ***

可愛いだなんて(照´∀`)ゞ
嬉しいwwwwどーもありがと~♪
うそうそ!下品になんて見えないよぉ!!
ティファだって・・・
すごいんだから~( ̄m ̄*)ぷぷ
女の子と男の子は性格は違うかも~
モニョ②は男の子も好き!!
メンズは優しいよおヾ(@^▽^@)ノ

*** kaoru-dubuさんへ***

そうそう!!
本当に動くと着せられないですよね!
特にティファって他の子よりも落ち着きなく
着せるのにすっごい時間が掛かるので
横になって着せる事にしてます (@Д@;
外に行けると思っただけで興奮しちゃって・・・
福ちゃんもまだ動いちゃうかなぁ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん!!!
前開きの服って、とっても着せにくい(`ε´)
それにボタンだと尚更です~
でも、ティファちゃんはお利口にちゃんと待ってるんだね(*´∇`*)
偉いなぁ~

かわいい~~
そんな格好で、いい子ね!
うちは暴れて大変・・・ティファちゃんを見習ってほしい、、
親には似てませんよ~(笑)

***hanaさんへ***

本当に着せにくいですよね~!!
でもhanaさんの④ダックスsは普段でも
お洋服着ててくれて良い子だもんなぁ♪
ティファは普段は咬んでしまってお散歩のときしか
着せれないの( ̄へ ̄|||)

***noriさんへ***

えええ・・・カレンちゃん良い子で着せる
感じがしてたぁ!
飼い主さんに似てお上品だと・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
普段も着てるのかなぁ~?
これからの季節は抜け毛がすごいので
普段から着ててくれると
助かるのになぁ・・・(@Д@;
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
