--------(--)


2007-02-07(Wed)

やっぱり今年も(●≧艸≦)

ティファがうちに来てから毎年の事となりましたが
今年も毛布がこんな具合でごじゃりまする
これでも例年よりは少なくなって来た方です。
母さんは我慢してるさwwwww

DSC00415p.jpg


しかし、スースーして寒いかも
何が楽しいのか・・・((●≧艸≦)プププッ
眠くなるとやるんだからティファは
まだまだ赤ちゃんなんだおwwwww

DSC00416p.jpg


おおおwww
謝るって事は悪いと思ってるのね
少しは反省だよ~(`皿´メ)凸ムカ


20070204141730.jpg


ちがうでしょ!!我慢するの母さんですよ(@Д@;
母さんも、もう諦めに入ったお
もう良いですよ・・・
でも、新しいのは止めてね
新しいのだけは・・・・・ お願いだおwww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

むぐがまだ小さかった頃、よくmugudaiパパのパジャマの裾とかを、クチュクチュしながらねんねしちゃって、パジャマがボロボロになった事があったけど、ティファちゃんは眠くなると毛布クチュクチュしちゃうんですね。(*^m^*)
新しいのはやられるとちょっとぉ~って思うけど、なんだか可愛いですよね。

だいはぜんぜんそう言う事しないけど、寝床の毛布やタオルケットなんてみんなぐちゃぐちゃにしちゃいます!(≧∇≦ )
平らじゃないと寝にくいと思って、いつもちゃんと直してるのに、必ず寝る時にぐちゃぐちゃにしちゃいます。(* ̄m ̄)プッ

ティファちゃん甘えん坊さんですね♪
破壊工作されても、不思議と許しちゃいますよね^^
ティファちゃん反省してるんだ、
そんなお顔されたら、ママが怒っても、
naoぴが許しちゃいますから(笑)
”暖かくなったら、何齧るでしゅか、ティファちゃん?”
って、コラ!まりんは余計な事言ってはダメですから(笑)

おっ、ホントだ。
カミカミしてる跡がたくさん。
4歳だと、もう歯がかゆい訳ではないよね?
ティファちゃんきっと毛布好きなのね。分かる気がするわぁ。
実は私も毛布好きですもの。特に冬はあごのあたりで毛布のフワフワ感を味わうのが好きで、エヘヘ。
さすがに噛み噛みはしないけど…

ティファちゃん、カミカミしちゃうのね( ゚∀゚)
それは困ったクセですね~
しかも眠くなったらするの!?
寝ながら!?

落ち着くのかなぁ('-'*)フフ

ティファちゃん、眠たくなるとするの!?まだまだ赤ちゃんみたいで可愛い~♪
うちは2わんとも全くしないから不思議と凛の咬んだものとか残ってたらなぁ・・・なんて又マニアックなこと考えてます。
でも上手に模様のようになってる~~(波のようなデザインみたい)

わんこって二通りあって、やたら咬み咬みするコとしないコといるみたいね。
友達んちのシーズーテレビのリモコン3個齧って食べたし、うちなんてネズミ飼ってるの。というくらいすごいらしくて~。

ティファちゃん、可愛いから許してあげてねっ♪

あらあら 可愛いこと~!
まだまだ赤ちゃんっていうか
こんなことするのは いまのうちだけですから いまが可愛いのよ~

家は今はいたずら な~んにもしないの 寂しいったら ないですよ~
v( ^-^(ё_ёゝ

*** chieppiさんへ***

むぐちゃんもカミカミしちゃったんだぁ♪
可愛いけど・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
破産だぁwwww
うちも、チョビもレオンもしなかったのでティファの
この癖?には困っちゃってます(@Д@;
4歳になってもまだやるので、きっと
ずーとやるんだろうなぁ( ̄へ ̄|||)
寝床はみんなやる~!③ワンともやりますぅ♪
グチャグチャの方が気持ち良いのかな??

***naoぴさんへ***

ティファは甘えん坊なのでしょうかぁ?
静かだなぁ・・・と思って様子をみると
咬んでるの( ̄へ ̄|||)
「あ!!!!!!!!!」って言うと
ビックリしたお顔してる( ̄m ̄*)ぷぷ
やばい。見つかった!! みたいな。
"暖かくなったら母さんのGパンいっちゃうでちゅよ。
まりんちゃんに今度見せてあげまちゅね♪" byティファ

*** hirameさんへ***

ふふふ・・・確かに毛布は気持ちが良いなぁ~♪
でも咬むことないじゃーん!!( ̄m ̄*)ぷぷ
もう何枚変えたか分かりませんよぉ!
痒い訳じゃなく、眠いとやるみたい?
チョビとレオンはやらなかったので
もうビックリしちゃう(@Д@;

***hanaさんへ***

そうなの~!
お友達のお家のワンコもやるって聞いてたんだけど
もうなおらないみたい(@Д@;
でも、でも!ティファ用に毛布も有るんだけど
自分のは絶対にやらない!!ってとこが
クウッ!!!って感じだおwww
もちろんhanaさんちはカミカミしないですよね~?

***てりんさんへ***

そっかぁ・・・凛ちゃんは良い子だったのね~ヾ(@^▽^@)ノ
でもそのマニアックな気持ちすっごく良く分かっちゃう!
チョビの良く銜えてたオモチャを
未だに、匂いかいじゃってる( ̄m ̄*)ぷぷ
チョビとレオンはイタズラはパピーの時だけで
ほとんど記憶に無いくらい・・・
ティファは!!携帯何個かじられたか(@Д@;
本当に破壊王だおwww

***niiniimamaさんへ***

にいにいちゃんイタズラなんにもしないの~?
なんて良い子なのかしら(//∇//)
やっぱり飼い主に似るって本当なのかも~
ドジだし・・・あわてんぼうだし、
寝てばっかりだし( ̄m ̄*)ぷぷ
仕方ないわね~♪ 親に似ちゃったらぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
