--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-01(Thu)

さえる頭!!

今朝は不燃ごみの日
母さん、1人でゴミ捨て場まで古雑誌セッセと
運びますおwwwwwwwww
と言っても、本は重いって・・・
探しても軍手も無いし、ヒモで指が痛いのなんのwwwww
ティファお顔は乗せないで( ̄m ̄*)ぷぷ
これは足じゃないよ! 手だよぉ・・・


DSC00567k.jpg


ジャーン!
母さん朝から良いこと考えたのよ
軍手代わりに靴下を手に履かせれば良いのだ
ティファも「頭良い~!」と言ってくれたぁ

20070201143811.jpg


でも・・・母さんはそんなとこが適当なのかも
しれないなぁ。
軍手は用意しておかなきゃヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC00568k.jpg


そんな母さんに育てられティファも
結構いい加減ですぅ・・・wwwwww
いつまでたってもヘタレのままですが( ̄へ ̄|||)

東京犬散歩ガイド 東京犬散歩ガイド
白石 花絵 (2006/07)
オーシャンライフ

この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あ、あ、あ、足にしか見えないぃー。うちには何故か軍手が10枚くらいありますよぉ。そんなに何に使うんでショ。
2枚目のティファちゃんのお顔、アップでかわゆい~♪
お鼻にカプッとしたくなる絶品の1枚デスネ。

*** hirameさんへ***

すごい!!軍手10枚もあれば困らないね~
2枚目の写真は、靴下が欲しくて目が点になってる
んだよぉ~( ̄m ̄*)ぷぷ
カワユイなんて・・・嬉しいです(。・_・。)ポッ
親ばかですよね・・・とホホです♪

普通に足かと思ったぁv(`∀´v)
軍手って、あったら便利だけど普段は家にないよねぇ(´A`)
私は面倒だから、服の袖を無理やり伸ばしてカバーしちゃうタイプ♪
適当どころか、大雑把!σ(^◇^;)。。。
ティファちゃん、いつも目が綺麗で羨ましいよっ☆
キラキラしてるぅ♪
楽しい&嬉しいオーラが溢れてるわぁ(≧▽≦)

さすが、機転が利きますね!
靴下を軍手変わりにするなど、素晴らしい!
ティファちゃん、最初お目目キラキラだったのに、
変わり身が早い(笑)
モニョモニョさんは、いい加減ではないですよ~^^
ティファちゃん、尊敬してね♪

モニョモニョさん、面白~い(´∇`)ケラケラ♪
靴下を軍手代わりになんて、思いつかなかったですよ~!
冴えてますね~♪
確かに軍手って、なかなか家にないですよね~。
うちのパパさんが仕事で軍手使うので、家に一組置いていってもらいましたが、
その軍手はロビンのオモチャに変わってしまったので、
私も手が痛~い!っていいながら新聞雑誌運んでます。
私も真似してみようかな♪
でもうちマンションだから…他の人に見られたら、ちょっと恥ずかしいかも(爆)

おわぁっ(>_<)靴下を軍手代わりかぁ。思い付かなかった。
え~皆さんの家には軍手は常備品では無いのかぁ・・・(T_T)
家には束で有るのです。
10組・・・
何であるのかも不思議だけど
庭の草むしりをすると真っ黒けぇ~
それにじゃれる猫を見てほんのり幸せ

本って何冊もにもなると、ホント重いんですよね!!!
それにしても、ナイスアイデアですd(-_^)good!!

でも、靴下手にしてると足に見えますが(*≧m≦*)ププッ(笑)

わたしも足にしかみえませんでした。
軍手、うちにもありません。

↓の記事、有効な情報を教えてもらいました。ありがとうございます。
ワクチン接種の回数、難しいですね。
海外と日本じゃまた環境が違うのでまるきり当てはめていいのかも迷っちゃうし、でも過剰摂取は良くないのはなんとなくわかるし。だからといって、ワクチン打ってないで他の犬さんに移しちゃう確立を高くさせるのも、とか…迷いますね!
抗体検査がもう少しメジャーになるのが一番いいんだけどな。

なんて頭さえてるんでしょ~
朝から・・・v( ^-^(ё_ёゝ
近かったら軍手かしてあげたのに
残念です・・・ぷぷぷっ!

モニョモニョさん、ホントに頭さえてるわぁ~( v^-゜)
こういう発想できる人って、私尊敬しちゃいまぁ~す!m(_ _)m
ティファちゃんも「頭良い~!」と言ってますよぉ~
私もいいかげん主義なので、なんとかなるさみたいな生き方しちゃってます。(* ̄m ̄)プッ

ちなみにこの辺は個別収集なので、新聞や雑誌も家の前に出しておけばいいから、重い思いして運ばなくていいから楽ですよぉ~d(゜-^*)

モニョモニョさん、えら~い!
朝から一仕事だったね。
靴下履いた手???
ん~ん。どっから見ても足!!!
ティファちゃんにも褒められて、ナイスな気分よね♪

お顔のせティファちゃん可愛いこと~~~^^

ダックスも、あごを乗せる仕草するんですね。
かわいい。
私もいい加減派です。(笑)

お久しぶりです♪
なんとか、復活しました(*´∇`*)
微妙な復活ですが、これからまたよろしくです♪

ティファちゃんも、相変わらずラブリ~で♪
ティファちゃんも、足愛好家!?って思ったら手だったんですね~
コロ助は足愛好家です(-_-;)

***めめたさんへ***

本当~!!!軍手って「あっ!」っと
思った時って無いもの
なんですよねー(@Д@;
服の袖を無理やり伸ばすのもやっちゃいますよぉ♪

ティファ楽しいオーラ出てるぅ??
何だか常にシッポ振ってるよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***naoぴさんへ***

さすがだなんて・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
まりんちゃん程じゃないですよぉ~♪
家に有る物なら何でも代わりに使っちゃうよぉー♪

ティファの変わり身の早さは天下一品です!!
飼い主でも呆気に取られちゃう
程なんですもの~ (@Д@;

***RISAさんへ***

ふふふ♪
こんな事ならすぐに思いつく私なのですよ~
確かにロビン君のオモチャにはもって来いかも!!

大丈夫でーす!
以外とみんな見てないものですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
今度、試してみてね~

***さぁちゃんへ***

さぁちゃんは軍手、束に持ってるんだね~
すごい!!!
使う時ってなかなか無くて買うキッカケも無かった~
今度、お休みの日に早速、買ってくるよぉ!
無いと不便だものね~
軍手でジャレてるテトちゃん見たいなぁ♪

こんにちわ
何度かお邪魔してるんですけど、多分コメントしてないので・・・
ティファちゃん可愛い、犬ブログってお友達沢山出来て楽しそうですね、
また来ます。

***hanaさんへ***

重いってもんじゃないですよね~(@Д@;
マメに出せば良いのですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
ナイスアイデアですかぁ・・・♪
こんな事みんなしないですよね~

足にしか見えない手は、ティファも
大喜びですぅ♪

*** kaoru-dubuさんへ***

今の時期、福ちゃんも軍手で遊びそうですね・・・
ティファも鍋つかみとか大好きですよ♪

本当にワクチンの事は難しい問題です・・・
ずーと側にいて欲しいですものね!
色々と考えちゃいますね (@Д@;

***niiniimamaさんへ***

本当~♪
ご近所だったら借りに行っちゃったかも~
軍手くらい用意しておかなきゃダメ
ですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
次の出す日までには用意しておきますよ♪
お休みの日は頭も冴えちゃってます!!

*** chieppiさんへ***

いい加減主義・・・賛成~♪
適当が1番ですよね。最近そう思いはじめました!!

個別収集なんて良いですね~♪
そんな素敵な住宅地に私も住みたいなぁヾ(@~▽~@)ノ
羨ましいィ(//∇//)

***てりんさんへ***

もう朝から必死でしたぁ♪
しかも靴下2枚重ねですよぉ!!!

ティファに褒められ朝から気分も
絶好ですヾ(@^▽^@)ノ
ティファは甘えん坊なのでベタベタ
いつでもどこかに触れてます(。・_・。)ポッ

***姫犬さんへ***

あご乗せ、します♪します♪
クチバシ長いから重いのかな( ̄m ̄*)ぷぷ

ラブちゃんもしますかぁ~??
大きなお顔で可愛いでしょうね~
一緒にたわむれたいです(〃∇〃人)

***KEIさんへ***

ご無沙汰です~♪
落ち着きましたかぁ??
コロちゃんに会いにまたご訪問します~

足愛好家!?なんて・・・
レオンはそうでしたよぉ♪
コロちゃんと一緒だぁ( ̄m ̄*)ぷぷ

***atelier oliveさんへ***

ご訪問ありがとうございます♪
コメント1度頂いたの覚えていますよ♪
私も後ほど遊びに行かさせていただきますね~

また遊びに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
