--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-30(Tue)

大好きな子・・・♪

いつも遊びに来て頂いて、ありがとうごじゃいます
コメントのお返事遅くなってゴメンなさいwww  m(_ _"m)
いつも以上に睡魔と闘ってる母さんなのでした・・・
PCに向い座ったまま寝てるし((●≧艸≦)プププッ
じゃあ、やるな!!!!!
って感じですが。

何だか今日は仕事中に会いたくてたまらなくなってしまった。
仕事に集中できなかった訳じゃないおww
ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
本日1日約12時間のお留守番・・・
何をやってるのかなぁ

前に何かで聞いた事があるけど
シーンとしたお部屋に
留守番が時間長いと「ボケる」そうな
なので、うちでは③ワンの時からTVはつけて
仕事に出るんです(〃∇〃人)

ティファの為なら食費を削ってでも電気代払うっすよ

DSC00510p.jpg


レオンのカッパちゃん貸してあげるから
兄ちゃんの匂いでも嗅いで
良い子でまってるんだよぉwww
ううううぅうう。

しばしのお別れ悲しかったお

ゴメェ━━━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━━━ン!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

留守番させてると確かに心配ですよねヽ(;´Д`)ノ
ウチはちょっとの留守の間は野放しなんだけど、寂しくないように同じくテレビ付けてます!!!
ちょっとは違うのかなぁ( ゚∀゚)

留守中カメラに撮って覗いてみたいですよね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お留守番の時間が長いと、どうしているか心配になりますよね。
私のお友達で、監視カメラみたいのをつけて、留守中の様子撮影している方がいるけど、たいてい寝ているみたいですよ!
でもちょっと何しているか興味ありますよね。

留守中TVつけてるお宅も結構あるみたいですね。
家ではつけてないけど、長時間のお留守番が少ないので、まっ、いいかぁ~(≧∇≦ )
でも呆けちゃったら困るなぁ~(*≧m≦*)
飼い主が呆けてるのに、犬まで呆けちゃったらぁ~~~(||゚Д゚)ヒィ~~~(゚Д゚||)

そうなの!やっぱりワンコもボケちゃうんだ@@
そうだよね。何にも考えなかったら、ワンコも
ボケちゃうかも・・
ティファちゃん、お留守番長かったのね。
かわいい寝姿^^
モニョモニョさんがこれほどティファちゃんのこと、
思っているのですから、きっとティファちゃんも、
モニョモニョさんのこと思って一日過ごしたのでは?^^

お疲れ様ぁ~☆
ほんと、留守中は心配だよねぇ?
うちも『今頃なにしてるんだろぉ?う●ちまみれかな?』とか考えますw
しかしまぁ…ティファちゃんとかっぱ、
可愛いねぇ~(〃∇〃) てれっ☆
これ見ちゃったら、仕事行きたくなくなるわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

お疲れ様。
忙しい時は、無理をしないで下さいね。
家もモンチャンが独りの時は、テレビをつけたままでした。可哀想で・・・
昼間食事に戻った時は電気をつけて
来ます。本当にお留守番の時は、どうしているんでしょうねぇ・・・
健気なティファチャン・・・
でも、淋しかった分お休みの日は、
一緒だから大丈夫だね。

PCやりながら寝たりすると風邪の元です。ダメですよぉ~。

お疲れ様ですっ!

体が疲れているときは、私のとこへの訪問は無くてもいいんだよぉ~。
元気なときに覗いてくれればイイんだからぁ♪
ティファちゃんは、ぬいぐるみをぐちゃぐちゃにしないいで偉い子さんデスね。
しかし犬にもボケがあるなんて知らなかった、ショック…

えええ??そうなの?ボケるん?
どうしよ~静かだよ~うち。。。
なにか作戦を考えねば、、、
ところで、頂いたバトン、今頃アップ!
ごめんね遅くなって~~~

お疲れ様ですねモニョモニョさん

テレビつけっぱなしって聞いたことあります 
ティファちゃんも偉いわ~そんなに長い時間お留守番できるんですもの
そうよねお仕事しててもティファちゃんのこと思い出すのよ~くわかります
がんばってね♪

***hanaさんへ***

hanaさんもTVつけてるのですね~!
音が有った方が良いみたいなんだぁ。
ラジオとかでも良いみたいですヾ(@^▽^@)ノ
でも⑥ワンも居れば暇な時間も無いくらいに
遊んでるからTVも必要ないのでは??( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

そうですよね~♪
留守番中は寝てるに決まってる( ̄m ̄*)ぷぷ
だって、TV見てくつろいでたら怖いもの・・・(@Д@;
chieppiさん呆けてないですよぉ~
だいちゃんの良いママですっ!!
親子でアホなのはティファんちです(//∇//)

***naoぴさんへ***

そうみたいですよぉ!!
TVでやっていた様な気がします。
まりんちゃんは毎日楽しそうなので
だいじょうブイ(〃∇〃人)
ティファも考えてくれてたでしょうか?
思いっきり相思相愛ですね~♪

***めめたさんへ***

う○ちまみれ・・・((●≧艸≦)プププッ
ティファも小さい時はよくまみれてたぁ!
本当に毎日、ずっと一緒に居れたら良いなぁ♪
と思って必死に扶養の為に働いてますよ~!
今もカッパちゃん枕に寝てますよっ♪

***さぁちゃんへ***

モンちゃんもTV見てたのね~♪
レオンもTV大好きでよく画面をジーっと見てた。
電気も小さいのつけて行きます。
心配ありがとう♪
風邪引かない様にしますおwww
お休みの日は2人でベタベタしちゃってます!

*** hirameさんへ***

心配ありがとうですぅ♪
大丈夫なんですよ!可愛い太郎君にも
会いたいし、とってもお上手な手作りのものも見たいし~♪
ティファ・・・グチャグチャしちゃいますよぉ!
でも、コレは去年お星様になってしまった兄ちゃんの
匂いがするのか、何もしません。

***noriさんへ***

忙しいのにバトンありがとね~
愉快な親子のバトン早速見に行ってきましたぁ♪
オモロイし可愛いしで、面食いなのは
やっぱり親子ね~♪
noriさんちは静かなのね~
作戦考えたら教えてね♪

***niiniimamaさんへ***

やっぱり聞いた事ありますかぁ?
良かった・・嘘にならないで。
今は大丈夫でしょうが・・・
シニア犬になったら少しづつ考えなきゃ
ダメですよね・・・
にいにいちゃんも昼間は寝てるのかなぁ?
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
