--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-04(Sun)

柏の葉公園へ!

とてもすごい風の中、ティファの為にマスクまでして
頑張っちゃった母さんなのですが・・・
暖冬と言えどもメチャ寒です(((-ω-;)))  

今日は柏の葉公園に
日曜の公園は人でイッパイだけど
この風じゃやっぱり少なめ~

DSC00428m.jpg


お友達いたって、一緒に遊べないじゃんかおwww
ヘタレ克服して「オフ会」とやらに
行ってみたいものだわwww


DSC00423m.jpg


ま、まあ・・・・
確かにティファと2人だけでも十分に
楽しくて「オフ会」とやらに行かなくても
大丈夫だけど~
でも行きたいけどお
DSC00431m.jpg


金魚のフンの様なティファは母さんが少しでも離れると
顔色を変えて必死に追いかけてくるぞwww

おいてかないって((●≧艸≦)プププッ

DSC00425m.jpg



こんな風の中で母さんは、
顔がカサカサになっちゃうおwww

ゲーーー!!乾燥怖い
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あら~凄いわ~寒い風の中
行ったのね 偉いわ~ティファちゃんのためなら マスクしてまでも。。。
ティファちゃんって そんなにびびりやさんなのかしら~家も相当凄いから
こういう感じわかるけど
可愛いなぁ~ティファちゃんって♪

ティファちゃんのお写真のコメントが、もうピッタリって感じで笑っちゃいました。
本当にいつもモニョモニョさんのお写真、面白くって上手で感心してしまいます。

ティファちゃんのお洋服、とってもかわいくて良く似合ってますね。

ティファちゃんも相当ビビリーなんだね。(* ̄m ̄)プッ
でも”オフ会”きっと楽しいですよぉ~
だいもビビリーだけど、ミニミニオフ会、とっても楽しかったです。
だいとティファちゃんとは犬種は違うけど、いつかティファちゃんともオフ会してみたいなぁ
いつかきっと会えるといいね。

今日は寒かったよねぇ~!
風さえなければ、暖かかったのにぃ~
って私。。。店内で仕事してましたわ(^0^*オッホホ
ティファちゃん、うれしそうでよかったねぇ~(*´∀`*)ゞ
うちは、こりんがびびり犬!
でも、しつこいくらいドックラン&オフ会に連れて行ってたら
ちょっとは慣れてきたみたい♪
元太は…負け犬ちっくで、我先に吠えてますけどね(-。-) ボソッ
オフ会に行くと『うちの子、びびりぃ~でぇ~』って言う飼い主さんがほとんどだよ(*`▽´*) ウケケケッ
機会があれば、ご一緒にオフ参加しましょぉ~ねっ☆
私は乾燥=静電気が怖いですぅ(´Д`。)グスン

***niiniimamaさんへ***

本当に風が強くて髪はボサボサ、喉はイガイガですぅ・・・
ティファのビビリは相当な物ですよ!
レオンが居たときは強気のティファだったのに
①ワンになったら怖がりになっちゃって・・・
もう大変なのー!

いつも可愛いって褒めてくれるので
とっても嬉しいです(〃∇〃人)

*** chieppiさんへ***

親ばかだと思われようが、親ばか街道まっしぐらです♪
でも、本当にいつも「母さん待ってー」
って顔でピョンピョン追いかけて来るのが可愛くって・・・
あ、また親ばかになっちゃった(*^人^*)

本当にだいちゃんにも会ってみたいです♪
ティファ、ヨーキーは大丈夫なんですよ~♪
だいちゃんと仲良く出来るかなぁ(〃∇〃人)
ワクワク♪ ウキウキ♪

***めめたさんへ***

本当に寒かったー (@Д@;
ティファもすごい風でお耳がダンボになってたぁ・・・
こりんさんもビビリなんだぁ!!!
やっぱり。同じ誕生日だけ有るわwww
でも、慣れるのかなぁ。
土・日になると近くの公園がワンコだらけになる所に
連れて行ってみてるんだけど
最近は、そこに行くの嫌がって( ̄m ̄*)ぷぷ
でも是非今度オフ会、お知らせ下さい~♪
ワクワクしちゃうなぁ(*/∇\*)

さすが~若いママのセンスは違う~^^
凛ちゃんこんな可愛いお洋服着せてなかったなぁ・・・
ティファちゃんは、母さんに愛されて幸せだよぉ~♪
すごくよく似合ってます~~^^

ほんと今日は、お天気よかったけど風が強かったね!
でも二人でデートよかったね♪

わたしも犬なし!だけどそのオフ会行きたいです。
生ティちゃんに逢いたいな~

本当に今日は風が強かったよね!
私も実家のチャド君を連れて柏の葉公園に行く予定だったの。
フリマもあるってことだったので。。
でもね、寒くてやめちゃった~
頑張ってお散歩に行ってたらティファちゃんに会えたかもだよね~
残念!

***てりんさんへ***

((●≧艸≦)プププッ
モニョ②は思ってるほど若くないですおwww
お恥ずかしいですわぁ♪
レインボーな服は少し派手でしょ~?
ピンク大好きなんだけど
ティファ似合わないの( *´ノд`)ボソッ
凛ちゃんの様に優しいお顔の子なら
ピンク似会うだろうなぁ♪
オフ会行くときは是非来て下さいよぉ!
なんて・・・私が仕事かなぁ!!
生ティファに逢ってもらいたいですぅ♪

***マロンママさんへ***

本当~?残念だったわぁ・・・
チャド君にも会えたかもしれないのね♪
でも、ムツゴロウモニョ②は嫌われてるからなぁ!!
風が強くても嵐でも(ちょっと大げさ)
ティファの為なら~頑張っちゃうのよぉ!!
日曜は時々出没しちゃいますよぉ~

ワンコとずーと話てる変なやつが居たら
声かけてね~( ̄m ̄*)ぷぷ

昨日はホントひどい風でしたねぇ。
それなのにお散歩連れてあげられるなんて、愛を感じるわぁ…
寒いのはもうイヤ!!
ティファちゃんは、モニョモニョさんが近くに居ないと不安なのねぇ~
頼ってもらえてる感じで羨ましいですぅ。尚更可愛くなっちゃうね♪

同じ関東地方でもこんなに違ったのね・・・
さぁちゃん地方は晴天でした。
一日の大半を外で過ごした、わんにゃんであります。
モニョモニョさんがティファと2人で本当に嬉しそうなのが伝わってくるの。ティファも独り占めして楽しそうだし・・・
洋服も本当に可愛いのです。
似合ってるよぉ~!
今度はあたたかい時に行きたいね。

*** hirameさんへ***

モニョ②も寒いのはとっても苦手なんですぅ(@Д@;
マスクしてマフラーして帽子かぶって
すごい格好でしたおwwww

愛感じちゃいましたか???
ティファへの愛はムツゴロウさん並ですよ~♪

***さぁちゃんへ***

そうなの~!
お天気は良かったのに風がすごくて目を開いてる
のも大変だったよ~
そうなの!!ティファとお散歩楽しいの!!
どうしよう。困っちゃった・・・ (@Д@;
お散歩の時は、ずーと2人で喋りっぱなしです( ̄m ̄*)ぷぷ
ちょっと怪しいよね?
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
