--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-25(Thu)

アフロ犬。

今日はniiniimamaさんより
『しりとりバトン』をいただきました

可愛いにいにいちゃん&niiniimamaさんの
日記でちゅ♪ http://blog2.fc2.com/fascin78/

お題は『り』ですお ヾ(@^▽^@)ノ


『り』かぁ・・・
なんにしようかなぁ~!
ってさっきお風呂に入ってて思いついたんだなぁ

みなさんはシャンプーした後はリンスはしますか?
それとも、すぐにコンディショナーですか?
私はコンディショナーなんですぅ
って事で、リンス要らずのモニョ②なので
リンスの『り』にしましたぁ((艸*UωO●)

・・・って何のこっちゃ

DSC00413p.jpg


アフロのティファはリンス無いとダメだね
・・・・アフロと言うより鳥の巣だおwww


このバトンお二人に回すことになっているみたいなんです
とってもお忙しいと思いますが・・・

次のお題は『す』だお

ラブリーな毎日のマロンママさん
http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/

ゆっくりとした時間のてりんさん
http://teddyrin.blog57.fc2.com/

時間の有るときで良いのでヨロシクお願いします(〃∇〃人)aicon_bbs18.gif

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんて、アフロ犬だったんですねっ!(≧∇≦ )
ケッ!って言う感じが、ピッタリで笑っちゃいました。(*^m^*)

私もシャンプーの後、即コンディショナーです。
でもコンディショナーがない時はリンスの時もあるしぃ~
結構いいかげんみたい!(*≧m≦*)

いろんなバトンがあるんですね!

バトンお疲れ様!
しりとりバトンは楽しかったです(^^)
最近すごいバトンの嵐が吹き荒れてるね(^^)

ティファちゃん、アフロが面白過ぎ!

ありがとうございま~す♪

モニョ②(m(__)m)さんは
コンディシャナー派なのねぇ~
で・・・ティファアちゃんは
アフロにはリンスがかかせませんね
ぷぷぷっ!クス(・m・*)クス

かわいらしいわ~ん♪

このバトン、他でも見かけましたが、
言葉によってはすごく難しいですよね(゚Д゚;)
「り」って言ったら後は…りんご?
あ、リードとか?
それに関連したネタを探すのも大変~!
うちはシャンプーのあとはリンスです。
ワン用にもコンディショナーってあるんですか?

モニョモニョさん、うちのブログにリンクさせてもらっていいですか?
許可でる前にリンクさせてもらっちゃうので、
不都合だったら言ってくださいね。
ヨロシクお願いします♪

はぁ~い!
バトン受け取りましたワン♪

乏しい発想なんで、あんまり期待しないでね。
多分してないと思うけど~。

あっはっは。。。
アフロティファちゃん爆笑でした~~~でも何にしても可愛いってことだわ。

バトン、ネタがないときにやってみるね♪
アフロティファちゃんとはすごい発想!
美人さんなのにすっかりモニョモニョちゃんに遊ばれちゃってる(≧ω≦。)プププ

*** chieppiさんへ***

お返事遅くなってゴメンなさいっ!!
ティファの、ケッ!ってほんとピッタリでしょお?
女の子らしくない子なもので( ̄m ̄*)ぷぷ
ほんと、色んなバトンが有るんですね~♪
楽しいですヾ(@^▽^@)ノ
会ったことないワンちゃん達でも、なんとなく
想像しちゃえるものね~♪

***naoぴさんへ***

お返事遅くなりゴメンなさいm(_ _"m)
本当~(@Д@;
皆さんのところに遊びに行かせて頂き
バトンの嵐になってますね・・・
アフロのティファは・・・笑えますね♪
まりんちゃんはカワユイから
アフロは似合わないなぁ(〃∇〃人)

***niiniimamaさんへ***

お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _"m)
リンスは殆んど買った記憶が無いかも・・
「り」難しいですね~ (@Д@;
後から色々、出てくるんですけど~
その時ってなかなか出て来ないもの
なんですね ( ̄m ̄*)ぷぷ
アフロのティファも、シャンプーしなきゃぁ。

***RISAさんへ***

お返事遅くなりゴメンなさいm(_ _"m)
しりとりバトン、結構難しいですね♪
出てきそうで出てこない・・・
ワンコ用のコンディショナーはどうなのかなぁ・・
あるのかなぁ?でも、エステ用のパック
とかは見かけますヾ(@^▽^@)ノ
リンクありがとうです♪ これからもヨロシクね☆

***てりんさんへ***

お返事遅れてゴメンなさい・・・!
バトン受け取ってくれてありがとっヾ(@^▽^@)ノ
乏しい発想は私ですよ~
てりんさんの日記はいつも楽しいですもの♪
楽しみ!楽しみ!
ティファのアフロ・・・笑ってくれてありがとう♪
笑ってもらえるのが嬉しいでーす♪

***マロンママさんへ***

お返事遅くてごめんね~!
サボってるわけじゃないのよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
バトンも受け取ってくれてありがとう。
アフロ犬になっちゃったティファ。
ちと可哀相?? 美人さんだなんて・・・
ティファが聞いたら大喜びだおww
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
