--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-18(Sun)

1回忌(yωy*)

今日はチョビの命日でティファとお墓参りに行ってきました。
の高速は久しぶりでゆっくり走りました絵文字名を入力してください
でも事故渋滞ですお

DSC00673.jpg


チョビがお星様になって1年です。
1年間かぁ・・・ショック
何も考えたくないってガムシャラに頑張って来たけど
無理なものは無理ですね・・・

なんだか今でも居ないのが信じられない。
昨日の様な感じがするお・・・涙…
本当につい何日か前の事の様な。
チョビが亡くなってしまったのは
母さんで有る私もビックリだったけど、
本人のチョビが1番ビックリしてるんだろうと思う。

何を後悔しても、もう今更。
何を言ってもチョビは帰って来ないんだなぁ・・・

思い出に変わる日なんていつなんだろう・・・絵文字名を入力してください

DSC01285m.jpg


チョビへ・・・
レオンと会えたかな?
虹の橋ではお友達は出来たかな?
ビビリだったから中々お友達できないでしょ・・・?
聞きたい事いっぱいだおww
謝りたい事もイッパイなんだよお~
逢いたいなぁ。
泣きながらPCに向かってるとティファが心配そうに
見てるんだよ。
だからティファの前では泣けないんだよ・・・
チョビもレオンも居なくなってティファも淋しそうだけど
少し良い子になったかな・・・
レオン君とお友達と良い子で待っててね
                  母さんより
   
 
チョビ<みなちゃまこれからも泣き虫母さんと
ティファをヨロチクでちゅ♪ 

本当にブログを通してお友達もイッパイ出来て
みんな良い人ばっかりで(〃∇〃人)
本当に感謝②の毎日ですおwww
みなさまいつも温かいコメントどうもありがとですjumee☆shy2

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゥェ―。゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚。―ン
きっとチョビちゃん、虹の橋で楽しく過ごしてるよぉ~
そして『ママぁ、泣かないでぇ』って言ってるよぉ~
命日くらいはたくさん思い出して泣いちゃいましょう!!
そして次の瞬間からティファちゃんのためにも笑いましょう♪
めめたも一緒に泣いて笑ってあげるよぉ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***めめたさんへ***

めめたさん、どうもありがとう♪
優しいね~(〃∇〃人)
楽しく過ごしてくれてるなら良いなぁ♪
そうだよね~そう思わないとねヾ(@^▽^@)ノ
本当にどうもありがとう・・・
一緒に泣いてくれて嬉しいおwww
明日からティファとまた頑張るお♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日はチョビちゃんの命日だったんだね・・・。
モニョモニョさんにとっては、ほんとうに辛く哀しい1年だったよね。
でもよく頑張ってきたよぉ~
チョビちゃん、虹の橋でニコニコしてるよ。さすが母たん♪えらいよぉって。
「母さんのコでよかった♪もぉ謝らないでね 一杯愛してもらったから十分幸せだったよ」って・・・
いつか笑顔で抱き合う日まで、待ってるね☆
て、言ってるよ。

私も久しぶりに泣いちゃった、、、
やっぱり、いつになっても辛いよね。
心を込めて、チョビちゃん安らかにね☆
チョビちゃん優しいお顔してる♪
すごく愛されてたお顔だv-344
泣きたい時は思いっきり泣こう~~!!(お風呂がオススメだよ。)

現実だと受け止めなくてもいいと思う~
いつでもモニョモニョさんと一緒♪なんだから~ねっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一年前の昨日、チョビちゃんは虹の橋へ向かったんですね。
何年経ってもチョビちゃんがいなくなってしまった日の事、鮮明に覚えていると思います。
覚えていてあげるのも供養だと思うし、泣きたくなったら泣けばいいと思います。
モニョモニョさんが泣きながらPCに向かって書いた記事を読んで、私もやっぱり泣いちゃいました。
何でだろう。自分の事じゃないのに、どうしてもモニョモニョさんのチョビちゃんやレオン君への思いが、私のむぐに対する思いと重なって、ついつい涙がこぼれてしまいます。

でもモニョモニョさん、一年間辛かったと思うけど、とっても頑張ってきたんだね。

これからも思い出して泣いて、その後笑顔でティファちゃんを抱きしめてあげてね。

うぇ~ん・・・涙が出る。
虹の橋で楽しく暮らしてるかどうか
お友達ができてるかどうか
おいしいご飯食べてるかどうか
気になることばっかりだよね・・・

泣いたらティファちゃんが心配するって・・・こらまた涙涙・・・

チョビちゃんのご命日だったのですね。
きっと虹の橋でレオンちゃんと遊んでいるのかな。
こんなに思われて、チョビちゃんは幸せ・・
きっとモニョモニョさんとティファちゃんのことを、
お空からそっと見守ってくれていることでしょうね^^

***てりんさんへ***

あっと言う間の1年でした・・・
1年前のあの日をなるべく思い出さない様にしてるのに
本当にフラッシュバックしちゃいます。
悲しんでばかりだと、チョビもレオンも悲しいですよね~
てりんさんだって凛ちゃんを亡くし辛いはずなのに
いつも本当に励まし支えてくださり
ありがとうです(〃∇〃人)
私にはまだ大切なティファがいますから・・・
頑張らないとなぁ(ノ>ω<)
大切なお友達も出来、感謝してます♪

*** chieppiさんへ***

大切な子を亡くした気持ちは同じです・・・
chieppiさんのむぐちゃんの日記を読むと私もジーンと
しちゃうもの~!
本当にあの日は今でも頭の中に鮮明に残ってます。
楽しかった事、遊んだ事・・・思い出そうとしても。
あの日の事ばっかりです。
ティファも1ワンになって頑張ってるはず・・・
そう思い私も頑張らなきゃ~
いつも励ましてくださり本当にありがとうです♪

***ふーたままさんへ***

わーん♪
泣いてくださりありがとう・・・
本当に、気になる事ばっかりなんですおwww
淋しくしてないかとか、お友達と仲良く出来てるのか
とか、もう考えだしたらキリがなくて。
虹の橋に行っちゃってまでも親ばか
ですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
ふーたままさん、優しいですね~♪

***naoぴさんへ***

昨日は命日だったんです・・・
虹の橋で楽しくしててくれると良いのだけど~
チョビもレオンも幸せですかぁ?
そうですおwww
こんなに皆さんに見て頂き、コメントまで頂き、
チョビもレオンも幸せものだぁー!
naoぴさん、お風邪は大丈夫ですか?
余り無理しないでね♪

ご無沙汰してしまいました(;´Д`A ```
日曜日は先住犬ちゃんの命日だったんですね。
ちょうど1年ですか。
何年経っても忘れられないものですよね。
私も時々、実家で飼ってたゴールデンの事を思い出しますもの。
彼は私の兄弟みたいな存在だったんですけど。
思い出すと悲しくなるだろうけど、
無理に忘れようとする必要はないんじゃないかなぁって思いますけど…どうでしょ?
チョビちゃん、虹の橋でお友達たくさん作って仲良くしてくれてるといいですね♪

私はコロ助が初めてで、モニュモニュさんのような経験はまだなんですが…
やっぱり、何年経っても寂しいですよね。
モニュモニュさんのブログを読んでいると、沢山の愛情を昔も今も変わらず注いでいることがよく分かって…
モニュモニュさんと出会えて、一緒に苦楽を共に出来たことを、チョビちゃん達は幸せを感じていたように思います。
私もモニュモニュさんを見習って、愛情を注いでいこうって思います。

チョビちゃん、こんにちは。
ん?なになに??
「チョビは遠いお空でゲンキにやってるんだから母さん、そうやって泣かないで~!母さんが泣くとチョビも泣いちゃうんだから。ティファちゃんとのいまを精一杯楽しんで欲しいヨ♪」
と言っていますよi-179


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョビちゃん、きっと虹の橋でたくさんのお友達と遊んでますよe-420
だから、モニョモニョさんもそんなに悲しまないで・・・!!!
チョビちゃんはそんなモニョモニョさん見るのが一番辛いと思うよ・・・
心の整理は中々付かないだろうけど、ティファちゃんの為にもチョビちゃん・レオンちゃんの為にもモニョモニョさんが頑張らなきゃですe-284
頑張ってね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***RISAさんへ***

遊びに来てくれてありがとうです~♪

RISAさんもご実家のワンちゃん思い出しますか?
兄弟みたいな存在・・・
本当ですね~兄弟で有り、親子であり、親友みたいなもの。
居なくなって初めてこんなに淋しいものだと実感
してます・・・
でも、RISAさんも言って下さったように虹の橋で
楽しく遊んでると思うので頑張ります~(//∇//)
本当にどうもありがとう~(*^人^*)

***KEIさんへ***

KEIさんはコロちゃんが初めての
ワンちゃんなのですね~
可愛いでしょ・・・?
私もマルチーズ大好きなんですおwww
私の様に愛情を持って・・・って十分に
KEIさんも
愛情もってますよ~!だってコロちゃんのお顔を
見れば分かります!
一緒に居る間は思いっきり可愛がってあげようねヾ(@^▽^@)ノ

*** hirameさんへ***

hirameさんどうもありがと♪
チョビからのメッセージ十分に届きました(〃∇〃人)
なるべく泣かない様に頑張るおwww
嬉しかったですヾ(@^▽^@)ノ
励ましてくれてありがと~う♪
ティファと楽しく笑って過ごさないとね~
その方がチョビもレオンも安心してくれるよね(*/∇\*)

***hanaさんへ***

hanaさん励ましてくれてどうもありがとう(*/∇\*)
本当に心の整理って難しいなぁi-238
でも少しずつだけど笑える日も有るんですおwww
それはみなさんが励まし支えてくれるから♪
本当に助かってます。
ティファの為にも頑張らなきゃなぁ~と
思ってますヾ(@^▽^@)ノ
本当にありがとう!!!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
