--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-29(Mon)

オシャレした日♪

昨日のお散歩前、ティファは一段とオシャレさん
それは・・・((艸*UωO●)
大好きなアンちゃんに会える日だと思うんだぁ
まつ毛もつけてみましたのよm(▼皿▼)m ヨロシュウ

DSC00378m1.jpg


大きいワンコでも小さいワンコでもダメな子と
大丈夫な子が居て、どういう区別をティファの中で
してるのでしょうか(`・д・)∩《オーィ!!》
聞いてみたいものです。

DSC00362m2.jpg


写真撮影(?)の途中でも、ワンコの姿が遠くに
見えるだけでも、固まっちゃって・・・
シッポまでピーンとなっちゃう

DSC00366m3.jpg


でも、行っちゃうと
ルンルンになって軽やかに我が道を
行くティファですおwwwwwwwww

DSC00370m4.jpg


この日は柵越しですが大好きなアンディー君に
会えたのですwwwww

が! アンちゃんの飼い主さん・・・てば、

「あら、ティアラちゃん・・・」って。
今までティアラちゃんだと思っていましたのか( ̄m ̄*)ぷぷ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

スゴイ!お目々パッチリだわ♪
ティファちゃんマスカラよく似合ってます~~~(≧ω≦。)プププ
モニョモニョちゃんったら
いつもおもしろくて尊敬しちゃうよぉ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

もぉお~最高♪
こてりんと一緒に見てて、まつげつけて気合はいりまくりのティファちゃんに大爆笑だったわぁ。
モニョ②さん笑いのセンスよすぎっ。。。

今日も楽しい記事をありがとう!!
辛いとき?や悲しいとき?は、ここへ来て癒されます~~~。爆笑
あんちゃんにあえてよかったね!!
「ティアラちゃん」も可愛い名前だからいいよ。
テディは近所のおばちゃんが「テリーちゃん」と言うの。
テリー伊藤みたいで微妙だわぁ、ppp

いちごの春っぽくて可愛いお洋服だね♪♪

ほんとにお洒落ね~
ティアラちゃんじゃなく
ティファちゃ~ん♪
お洋服がカラフルでいいわ~ほっ!
しっぽで心がみんな読めちゃうわね
ぷぷぷっ!
可愛いびびりやさんなのね
ティファちゃんて~!

ティファちゃん、バッチリおしゃれして、愛しのアンディ君に会えてよかったねぇ~
でもティアラちゃんだと思われたたのね。o(*^▽^*)o

大きいワンコでも小さいワンコでもダメな子と 大丈夫な子が居て、どういう区別をティファの中で してるのでしょうか←これだいも全く同じです。
大きい小さい、オスメスかかわらず、平気な子とダメな子がいるの。
気に入らない子には「う~」って唸ったりワンワン吠えたりする事があるから、全く困ったちゃんなんですよぉ~

ティファちゃんったらまつげまでつけちゃって!ww
うちの店によく来るおねぇさんに似てるって思ったわ(-。-) ボソッ
ティファちゃんのお洋服、春っぽくって可愛いぃ~(*´∇`*)
女の子はいいよねぇ~、フリフリが似合って♪
♂は・・・(-"-;A ...アセアセ
ティアラちゃんって名前も可愛いからOK!

あらあら、ティファちゃんとティアラちゃんじゃ、だいぶ違うのにねぇ。
つけまつげ写真すごすきる!!
お洋服も春らしくてラブリーですね♪
うちの太郎は自分より小さいワンちゃんに吼えられてびびってました。「太郎」よ…

ティファちゃん、かわいい洋服着て、
おめかししてお出かけできて良かったね^^
いちごちゃんかナ、春らしくてかわいいです。

お友達のお母ちゃま・・
でもティアラとならまぁ、許してあげましょう(笑)

私の知人がお子さん(人間)につけた名前が、女の子なのですが、
インターナショナルな名前にしようと”音子”で”ピイト”!
最初”ピーコ”と聞こえて、怖くて聞き返せなかったの(笑)
ピイトでも微妙ですが^^;

もぅ。ティファの全てが可愛いです。
固まった姿もルンルンしている姿も・・・本当にモニョモニョさんの愛情を一心に受けているのでしょうねぇ。
家のプ~さんに逢わせたいけど・・・
何たって気の強いわんこらしい?
ペキニーズって・・・
でもあまり感じないのですが、
無表情のプ~さんに見習って欲しいですぅ。

おめめ可愛いわね~ティファちゃん!
確かに、、似てるけど、、微妙な間違えですね、
でもいいよ、nori父みたいに言ってもまちがえる人より・・・
あれは間違いとは言わないか・・・

***マロンママさんへ***

この日はオシャレしてまつ毛つけてみたの~♪
オシャレして良かったよぉ!!
アンちゃん居たのぉwwww
ティファ嬉しそうだったぁ♪
マロン君とも仲良くなれるかなぁヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

てりんさん&こてりんちゃん!!
笑いのツボは私と一緒なのね~♪
大爆笑してくれて、とっても嬉しいwww
でも、少し恥ずかしいなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
辛いとき?や悲しいとき、どんどん来て下さいね♪
どんどん笑えるネタ考えちゃいます!
私もてりんさんにはいつも励ましてもらってますから♪
テディちゃんはテリーちゃんなんだぁ・・
テリー伊藤に似てたら嫌だわwww

***niiniimamaさんへ***

大好きなアンちゃんに会えると思って
可愛こぶってピンクのお洋服なんて
着て行っちゃったの♪
でも、アンちゃんの飼い主さんに笑われ
ちゃった・・・・・!!
やっぱりピンクのティファはオカマちゃんみたいだわぁ♪
ピンクの似会うにいにいちゃんが羨ましい ヾ(@^▽^@)ノ

*** chieppiさんへ***

本当にどんな感じで好き嫌いは決めてるのかなぁ・・・
だいちゃんもなんですね~
だいちゃーんー!教えて~??
ティファは何だかワサワサ来て吠えたりする子は
どうも怖いみたいな感じです(@Д@;
ワンワンされると、ティファも「ウー」って
なっちゃうの。
しかも私の足の裏に隠れて( ̄m ̄*)ぷぷ

***めめたさんへ***

どうもありがとう♪
でもピンク似会ってますかぁ~?
けっこう近所じゃみんな笑うのwww
きっと、オッチョコチョイなの知ってるから
ピンクのイメージないのかも( ̄m ̄*)ぷぷ
ティアラちゃんってお名前も可愛いですね♪
可愛いからOKにしちゃいました♪
性格は男の子のほうが優しいですよぉ・・・

*** hirameさんへ***

太郎君は小さい子に吠えられても
怒らないのかなぁ・・・?
優しい子なんでしょうね~!

まつ毛ちょっと怖いでしょ~?
気持ち悪いかなぁ・・・
オシャレしてるの自分でも分かるみたいで
可愛いの着せると嬉しそうです♪

***naoぴさんへ***

可愛いなんて・・・ありがとうございますぅ♪
まりんちゃんの可愛さには負けますが・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
いちごちゃんです♪
でもピンクはちょっとチャレンジャーな母さでした!!
もうきっとピンクは買わない事でしょう。
naoぴさんのお友達もカッコいいお名前付けますね。
きっと「ピーコ」とあだ名が付いちゃうかも(。・_・。)ポッ
「オスギ」より良いよね~(//∇//)

***さぁちゃんへ***

ティファの全てが可愛いなんて・・・
嬉しい事を・・・♪
今は愛情を1人占めです!!
今までは、なんでも最後でしたからね!
思う存分、甘えてます(〃∇〃人)
そんなティファが私も可愛くて。
プ~さん無表情???そんな事ないのでは?
きっと嬉しそうなお顔してると思うよ。
ティファも結構気は強いおwww

***noriさんへ***

お目目パッチリってより、ちょっと怖かったかも~
アンちゃんの飼い主さん、実は私もアンちゃんの
お名前しか知らないの・・・
飼い主さんは何て名前ですぃ?
noriパパさんは、間違えてるんじゃなく
あだ名ですもの~♪ジャッキーでは
どっからがあだ名じゃい!! ( ̄m ̄*)ぷぷ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
