--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-10(Wed)

元気ハツラツ~?

お正月のお休みダラダラし過ぎ・・・
連休明けのお仕事ゴッタリ!( ̄m ̄*)ぷぷ
ゴッタリじゃなく、グッタリ・・・・
こんな疲れて寒い日は~
温泉にでも入りたいなぁ(〃∇〃人)
で、泳いじゃったりして。←これはいけませんね~
ボーっとのんびりしたい母さんなのですぅ

DSC00355p.jpg


いつもティファに会いに来てくださり
本当にありがとうです!!!
皆さまのコメント楽しみにしています
しかも、それが励みになり、更新頑張れますぃ

これからも、もどうぞヨロシクお願いしますぅ♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

可愛いティファちゃんに会いに来ましたよぉ~
モニョモニョさん、お疲れさまぁ~m(_ _)m
温泉なかなか行けないですよねぇ~・・・って事で、我が家ではお風呂にいろいろな入浴剤を入れて、ちょっとだけ温泉気分を楽しんじゃってます!( v^-゜)
私は白濁した入浴剤が一番好きで、これ入れると温泉気分倍増って感じしちゃいます。
自宅のお風呂でも、入浴剤入れてゆっくり湯船に浸かってみると、リラックス効果抜群だと思いますよぉ~

いやぁ~ん。こちらこそ可愛いモ二ョ②さんとティファちゃんに会えるのですもの。大好きな「ティファとのんびり生活」
せっせと通ってますよぉ~♪

たまごちゃん!(本物だよん)
一時はネットでブレークしてほんとどこにもなかったの。私も可愛いわがコに必死のぱっちでゲットしたらテディはおもちゃで遊ばないのに、たまごちゃんは大好き♪凛ちゃんはよく出来た子だったからテディのものには手を出さないから凛ちゃんは遊ばなかったわぁ・・・
今さらながら、一つしか買わなかったケチんぼ母さんを許して~です。

でもティファちゃんも遊ばなかったんだぁ・・・
ちょっと安心。。。

温泉の素でもいれて、疲れとってね!

お疲れさま

私は、グッタリです。体がまだまだついていかないですね。私も温泉に入りたぁい(^-^)。そこで、体育座りの我が家のお風呂に温泉のもとでなんとなぁく気分だけ(^^ゞ味わいました。淋しぃ。それでも明日の元気の源(-^〇^-)。ティファに会えることも、モニョモニョさんにあえることも元気の源です。

ほんとお疲れ様ですね
私も温泉なんか行ってるひまとマニーが(なまってしまったわ~)ないので
温泉の素をフリフリして
今日は紫 明日は水色なんて ・・・・気分にしてますよ~
ティファちゃん ママを大切にね♪

早速、お邪魔しにきましたっ☆
温泉、いいですなぁ~(ー) フフ
私も1日でいいからのんびりしたい!
仕事とわんずの世話で1日が終了!ww
下の記事、うちもたまごちゃんを見るたびに買おうか買わないか迷ってて・・
結局まだ買ってません!!(* >ω<)=3 プー
ティファちゃん、遊ばなかったんですかぁ?
うちも一瞬で飽きるんだろうなぁ~(-"-;A ...アセアセ

温泉いいですね~
雪景色見ながらあつ~いお湯に浸かりたいです!
そんで美味しいお料理食べたり…
あー、どこでもいいから旅行行きたいっ。

たまごちゃん、遊びませんか?
うちのはスヤスヤたまごちゃんだったのですが、
穴をあけられてしまいました。
そのせいで音が鳴らなくなっちゃった。

昨日はうちのブログに足跡残してくださって、
ありがとうございましたぁ♪

私もお正月ダラダラしすぎて、やる気がでません~(´ヘ`;)
仕事探さなきゃいけないのに、未だにダラダラと過ごしちゃってます。

温泉か~、行きたいですよねぇ。
どうせならワン連れOKのとこに行きたい!
一人置いてくのは可哀想だし…。
ペットホテルに預けるんだったら、一緒に泊まるのも料金同じくらいじゃないのかなぁ?

お仕事、お疲れ様です(*´∇`*)
ユックリ温泉・・・良いですよね~
そして美味しいお料理食べて上げ膳据え膳・・・
温泉旅行行きたいなぁ♪

お仕事頑張って休みになったら行けると良いですね(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~ですゥ。
温泉良いですね!私も行きたいですわ。
昔うちの旦那にだまされて、混浴に入らされた過去があるのです…
あれ、びっくり仰天ですよー!!
ティファちゃんのお顔を見たら疲れもふっとびですね。

*** chieppiさんへ***

可愛いティファなんて・・・ありがとうですー(*´з)(ε`*)
chieppさんったら嬉しい事言ってくださって♪
いつも会いに来て下さりありがとう
ございますぅヾ(@^▽^@)ノ
1人ぼっちになってしまってワンコ見知りもするせいで
お友達も居ないし・・・逢いにきて下さると
だいちゃん&むぐちゃんとティファがお友達になったみたいで
嬉しいですぅ(・ω・`*)
温泉の素は私も白濁したものが好きですぅ♪
今日も入っちゃいます~♪

***てりんさんへ***

可愛いモニョ②さん・・・ん??
ティファの間違えですかぁ~♪♪
もうっ!てりんさんてばぁ・・・
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
毎日通ってくれてありがとうです(〃∇〃人)
ウレピー!!!!!!!!!
タマゴちゃんはネットでブレークしてたんですね!??
私もティファも乗り遅れwwwwww
ガビーン(゛ ̄口 ̄)Z ショック!
ティファ遊ばなかったよぉ♪安心してください~
凛ちゃんも遊そばなかったと思いますよ(*ノωノ)
最近、凛ちゃんと似てるティファがとても愛おしいです。
(ティファはブヨブヨですが・・・)ムフ♪

***さぁちゃんへ***

ティファ&私に会える事も元気の素!
なんてウレスイー(〃∇〃人)
ありがとうですぅ♪
さぁちゃんもお疲れの様・・・
お休みボケは来週くらいまで続くのかなぁ?
体育座り・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
懐かしい~! 広い風呂で手足伸ばしてボーっとしたいね~
近所に健康センター有ったのに無くなってしまってショックなの・・・

***niiniimamaさんへ***

本当~!私もマニーが無いですよぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ
だって~大食いの扶養が1人・・・
母は頑張って働いてますっ!!
温泉の素いいですよね~!私も買っちゃいましたぁ♪
たまには、ゆっくり入ってノボセちゃおうかなぁヾ(@^▽^@)ノ
ティファは母さんを大事にしてるかなぁ~
ムフ♪大事にしてくれてますよぉv(≧∇≦)v

***めめたさんへ***

遊びに来て頂いてありがとですぅ♪
とっても嬉しいですぅ~
仕事とワンコの世話の1日・・・
同じですぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
タマゴちゃん・・・遊ばなかったぁ!
すごーく残念です。ティファも飽きっぽいみたいですっ。
本当~♪ 1日で良いからのんびり温泉に入って
美味しい物食べて・・・あああぁ。
考えただけで~フラフラですヾ(@^▽^@)ノ
リンク貼り②しても良いですかぁ??

***まりおさんへ***

雪景色見ながらあつ~いお湯に浸かるっ!
くぅー(*≧д≦) 最高でしょうね~!
行きたいなぁ・・・
本当にどこでも良いから行きたいっ!
スヤスヤタマゴちゃんも触り心地は同じなのかなぁ?
このタマゴちゃんは、結構フニャフニャで軟らかい
んですぅ。それが遊ばない原因かも(@Д@;
ガブリッ!と出来ないから、困ってる様子です( ̄m ̄*)ぷぷ

***RISAさんへ***

1月も10日過ぎてるのにダラダラしちゃいますょね~
今、休職中なんですね・・・(@Д@;
良い所が見つかれば良いですね♪
うんうん。ワンコと一緒に行きたい派ですぅ!!
行くなら一緒が良いなぁ~!置いてくのは
やっぱり可哀相。心配で旅も満喫できませーん(。・_・。)ポッ
RISAさんもロビン君と愛し合ってますね~♪
もし良かったらリンクは貼り②しても良いですか?

***hanaさんへ***

本当~♪温泉良いですよね~
私の住んでるところは都心に近いので
温泉地はかなり遠くまで行かなきゃなんです!
でも、ティファと一緒に行くのが夢です~
hanaさんは⑥ワンじゃ、ちと辛いですね。
保育園状態でしょうか( ̄m ̄*)ぷぷ
それも何となく楽しそうだなぁ♪

***16:00管理人のみ閲覧の方へ***

遊びに来ていただいてありがとう
ございます・・・♪
ティファ褒めて頂いてありがとうです。
犬種が違くても私は何でも大好き♪
ワンコ好き歓迎ですぅ~
またまた絶対、遊びに来てくださいね~♪
私も遊びに行きますね(〃∇〃人)

*** hirameさんへ***

えええぇ(@Д@;
ご主人に騙されて混浴!!
誰も居なかったのでしょうか~???
気になるわぁwwwwwwww
ほんとー!!!ビックリ仰天でしょうね~
ドッキリカメラみたいっ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ相手に疲れとれる。そんな毎日を過ごしてます♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
