--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-11(Thu)

また食べるの~??

ガムのご褒美 
てりんさんから頂いたティファへのプレゼント
オヤツ・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
ダイエット!ダイエットと母さんは言いながら
ブヨブヨティファのまま持続。
袋ガサゴゾ、音がするとwwww勢いよく
もう目の色変わって飛んで来たおwwww


DSC00142p.jpg



欲しいのね・・・でも写真撮ってからね(o´д人))゚+.ゴメンネ
イヤシンボのティファは、いつまでも
あげないとワンワン言いはじめます
この声がウルサイのなんの・・・


DSC00141p.jpg



TVにちらっと、「ムッシュ・ピエール」が
出てた・・・
お顔は少しキモイ((o( ̄(●●) ̄)o)) ゴメンナサイ!
けど手品は驚きの連発ですょ~
「トレビアーン

coleman ドッグスリーピングバッグ 170S0157J coleman ドッグスリーピングバッグ 170S0157J
()
コールマン

この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、袋のがそごそに反応するんですね。
むぐもだいもやっぱり袋のがさごそ、即反応しました。(≧∇≦ )
それで袋に首突っ込んだりもしてました。

ティファちゃん、お写真撮ってから、おやつしっかりもらいましたか!
blogやってると、なんでもすぐお写真撮ってからってなっちゃいますよね。(*^m^*)

うちも同じだぁ!
ちょっと袋の音しただけで
そりゃぁもぅ大騒ぎ…わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
わんこのおやつじゃなくてもこれだから、うっさいのなんのって(* >ω<)=3 プー

リンク、こちらもぜひぜひおねがいしまぁ~すm(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんも、食いしん坊さんなんだ!
カゴがおやつその物なのですか?
なんかかわいいカゴですが・・
おねだりに夢中の顔もかわいいですね!

まりんも食べ物見ると、目がうるうるして来ます(笑)

ティファちゃんが喜んでくれるのは嬉しいけれどダイエットの足引っ張ちゃったね~汗 汗
でもワンコは少しぽっちゃりが可愛いよぉ~♪
ガサガサ・・・即反応同じだぁ~

人間がおやつ食べるときもこうだから、ちょっと気が引けるのよね~
って気にせずポリポリだけど。笑

おやつは美味しいもんね。わかる!わかる!

初めまして♪

訪問ありがとうございました。
| |д・) ソォーッ…と、覗き魔しに来るのが遅くなってしまいましたが…

覚えてますでしょうか…(o;TωT)o" ビクッ!

ティファちゃんも、ダイエット中なんですね。
我が家のコロ助もダイエット中でなんです。
自分が食べれる物がチラつくと、微動だせず凝視してます。
ワンとか何とか、アクションしてくれ!!と思ってしまう今日この頃…ハハハ

おはようございます。
家もガサガサ音がしただけで、
わんこ&にゃんこは寄ってきます。
君たちの餌では無いのだよ。これは買い物袋(^^;)そんなにお腹減ってるの?まるで私がご飯をあげていないみたい(>_<)
しかしティファちゃんの必死さがとっても伝わってくるのです。
ティファ美味しかった?明日(今日?)からは、またおやつとしばしの別れだよぉ~

なんてかわいいガムなの♪
いいなぁ。ワンコは。食べるものもかわいいんだもん。
それにしてもお写真撮るまでお預けなんてもどかしいね、ティファちゃん。
でも、読んでる私達はそのティファちゃんのもどかしい表情が見たいのである・・・。ゴメンヨ。
ムッシュ・ピエールはすごいよねー。

このガム見た事あります(*'▽'*)
ティファちゃん、ガム美味しかった!?

写真撮りたいけど、中々ウチの子達は撮らせてくれません(T^T)
ティファちゃんのウルウル顔も可愛いわぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

はじめまして(^-^*)/
サチコさんのブログから遊びに来ました♪
ティファちゃん とっても可愛い~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱりガサゴソ音には弱いようですね
うちには2ダックス+チワワがいますが
3ワンともにガサゴソ音は聞き逃しません(* ̄m ̄)プッ
また遊びにきま~す

2枚目の写真のティファちゃんすご~い!相当美味なのですネ♪
あと、下にあるコールマンのお布団セット、びっくり!!キャンプ用ってことですかねぇ。
そういえば「太郎」は湯たんぽ使ってます、ウシッ。

*** chieppiさんへ***

袋の音は異常な反応ですよ( ̄m ̄*)ぷぷ
今まで爆睡してたと思っても
すごい勢いで来ます!!
むぐちゃんもだいちゃんもですね♪
この後、しっかりティファにはあげました~
半分で取りあげですけど・・・

***めめたさんへ***

やっぱり~!!
本当に袋の音には反応はやいですよね( ̄m ̄*)ぷぷ
催促もされちゃったりしますかぁ~?
ティファは催促はしないんだけど
ジーっとオヤツの隠し場所から動きません( ̄へ ̄|||)
リンクありがとう~♪

***naoぴさんへ***

そう!これ全部食べれるんですょ~♪
靴の形になってます・・・
まりんちゃんでは、大きいので大変かもぉ。
まりんちゃんもウルウルのお目目で
見てますものね~
食べ物に夢中なお顔はとっても可愛い
ですよねっ♪

***てりんさんへ***

そんな事ないのぉ~!大丈夫ですぅヾ(@^▽^@)ノ
足引っ張ってなんて・・・
半分くらいうまうま終ったとこで
取りあげちゃいましたからぁ♪
残りは又、別の日ですwwwww
ケチんぼ母じゃないのよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
私もティファのあつーーーい視線を感じながらも
気にしないでボリボリ食べちゃいます♪

***KEIさんへ***

来て頂いてありがとうございますぅ♪
覚えてますとも~!!!
とっても嬉しいですぅヾ(@^▽^@)ノ
ダイエット中なんですけど・・・
ダイエットしてると言い続け何か月たった
事か~( ̄m ̄*)ぷぷ
一緒にダイエット頑張りましょうね♪
また遊びに来てくださいね m(_ _"m)

***さぁちゃんへ***

やっぱりガサゴソの音には弱いんだぁψ(ФwФ)プッ
ティファだけじゃなくて少しホッとしちゃって
ますよぉ~!!!!!!!
本当に誰にも負けないくらいのイヤシンボだと
思ってるので( ̄へ ̄|||)
おやつとのお別れ・・・いつまでかなぁ♪
すぐあげちゃうんだよなぁ・・・・

***うっちゃんへ***

嬉しいよぉ~♪おマヌケなティファのお顔を
見に来てくれて~ヾ(@^▽^@)ノ
私ったら読み逃げ多くてごめんなさぁーい!!!
ムッシュ・ピエールはすごいよねっ!
よかったぁ♪知ってて~
本当にすごくて見るたびにビックリしてるの(@Д@;
何でそうなるのか教えて欲しい位・・・

***hanaさんへ***

見た事ありますかぁ・・・
hanaさんちは⑥ワンだから3足分買わないと
ならないですね(@Д@;
でも・・・ボル②ワンは一口で終っちゃうんだろうなぁ!!
はやっ。って感じで( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い・・なんていつも褒めていただき
とっても嬉しいでっす♪

***かみりんさんへ***

わぁーい♪ 遊びに来て頂いて
とっても嬉しいですぅ(//∇//)
ティファを褒めてくれちゃって、それも又②
嬉しいですぅ♪
ガサガサ音・・・聞き逃さない ( ̄m ̄*)ぷぷ
本当にその言葉がピッタリですぅ♪
後ほど可愛い③ワンズに逢いに伺いますね♪
また遊びに来てくださいねヾ(@^▽^@)ノ

***hirameさんへ***

写真すごいでしょぉ~???
もうイヤシンボだから、待てなくて
フガフガいってるんですよぉ!!!
美味しい一品なんだと思います( ̄m ̄*)ぷぷ
太郎君・・・湯たん使ってるんですかぁ~?
えええwww興味深々♪
ヌクヌクしてるのかなぁ。可愛いんだろうなぁ(〃∇〃人)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
