--------(--)


2007-01-23(Tue)

ほんの少しのご褒美♪

いつも良い子で(?)お留守番のティファです。
今日は嬉しいことにwww
ほんの少しのオヤツを母さんは
あげる気になっちゃってます((艸*UωO●)


DSC00384p.jpg


良い子で待ってたね~♪

いい?ティファ・・・

まてだよぉ

DSC00383p.jpg


あああああ・・・
もう全然まてないじゃないのお!!
まだヨシ言ってませんお

DSC00389p.jpg


最近、オヤツを全然あげなかったら
ご飯も食べなくなるようになっちゃって・・・
ティファなりの抵抗なのでしょうか ( ̄へ ̄|||)

ダイエットはやっぱり運動させるのが
1番なのかなぁ(@Д@;
母さんお休みの日は頑張って歩こうね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、ちょびっと「まて」してるよね!
マロンくんなんか全然できないんだよ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
実家のワンコもできましぇ~ん!
私達一家って躾が全然ダメダメね~
ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

何度もゴメンねm(*- -*)mス・スイマセーン
嬉しいからお知らせに来ちゃった!
ひょえ~~~!
姫犬さんのモデル犬になれました!
嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん
http://inuhime.blog78.fc2.com/
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

***マロンママさんへ***

ティファは本当に何もできない子!!
チョビとレオンは、お手も待ても伏せも出来たので
ちょっとおバカに見えちゃうわぁ・・・
今、見てきたよぉ~♪
良いなぁ・・・羨ましい。
ティファも御めがねに適うかなぁ。
本当はチョビとレオンお願いしたいとこだけど
マロン君とっても可愛かったよ☆

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
あっ、マロンママさんお友達でしたか。(笑)
ダックスはとても応募が多いので、
ダックス特集しちゃおうかな、とか色々考えております。
ゆっくり更新なので、
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

↑我が家の黒ワンは、お手もマテもしますが、
お手は凶器に近いし、マテのあいだ中、
ヨダレが滝のように流れてきてたいへんですよ。

ティファちゃん、ささやかな抵抗(笑)
おやつ貰えなかったら、お腹すいて、ご飯
良く食べるような気がしますけどね。
やっぱりおやつの魅力は絶大かな(笑)

おやつ見つめるティファちゃんの表情!
かわいい~!お目目まん丸!
おやつ貰えて良かったね~(^^)

偉いわね
待て できて♪
あんまり長い マテはしなくても
いいのよね

おやつは やっぱり 必需品なのね
おりこうに待ってるんでしゅものね
ティファちゃんのごほうびだからね。

ほんといつもながら、編集文字お上手だわぁ♪ティファちゃんが書いてるのか。と思うくらい (笑
そうかぁ~『ティファ。オヤツくれないんだったら、ストライキするもん』かな~!?ほんとにかわゆいコです♪大好き♪

うちは凛ちゃんもっとびっくりだよ!!放棄犬だったから当然なんだけど、なぁ~にも出来なかったしいてくれるだけで幸せだったから、全く教えなかったしね~お座り???だった。
テディは、お手 待て(20分くらいは待つ やったのか? やった!)お座り 抱っこ 上がれ 降りて こてりんへ(家族の名でそこへ行く)オシッコ(シートにしにいく)たまごちゃん(おもちゃ箱から持ってくる)へへへ 朝から親ばか炸裂だけど、いちお気合入れて、教えたような~
でも凛のほうが総合するといいコだと思う!!大人しいし♪
いいの~な~んもしなくても可愛いんだから。

再書き込みですが
しりとりバトンよろしくお願いいたします

だいは「マテ!」とかは出来るんだけど、後はボールの事以外ほとんど芸無しでぇ~す!(* ̄m ̄)プッ
むぐは何でもすぐに覚えるわんこだったので、だいに「お手!」なんて教えてると、だいが全くやらないので、横からむぐが申し訳なさそうにお手してきちゃうの。(≧∇≦ )
何度やってもそうだったから、そのむぐのしぐさが可愛くて、いつも大笑いしてました。しんみり・・・

でもそんなむぐも晩年は、食事の時に「マテ!」って言ってもいつもフライング!
器を置いたとたんに食べ始めちゃってました。(>о<)

ティファちゃんは「おやつくれないんなら、ご飯食べないもん!」って、小さな抵抗してたのかな。(@^w^@)

うちのこりんも元太が来てから『待て』が苦手な子になりました
待っている間に、待てが出来ない元太に取られる!と思ってるみたいでね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
だから今は、元太に『待て!』を猛特訓中♪
少しは出来るようになってきましたw
小さな抵抗も可愛いですよねぇ~♪
でも、ご飯はちゃんと食べて欲しいね!(ー) フフ

初めまして!
足跡たどってきました。
ティファちゃん、ダイエット中ですか?
オヤツ禁止にしたらご飯も食べなくなるなんて
なかなかツワモノですね(笑)
ダイエットガンバレ!ティファちゃん☆
また遊びに来ます~

久しぶりのコメントになってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ティファちゃん、おやつを目の前に写真を撮らせてくれるだけでも凄いです!!!
ウチなら絶対無理・・・(T▽T)アハハ!

いつも良い子でお留守番してるんだもんね~
ティファちゃんはお利口さんだよね~(^▽^)/

***姫犬さんへ***

遊びに来て頂いて嬉しいですぅ♪
マロンママさんのマロン君、早速見に
行かさせてもらいましたぁ。
とっても可愛くて素敵です(//∇//)
やっぱりダックスちゃん多いのですね・・・
ううう。特集是非楽しみにしています。
ティファもオコボレに入れますように。。。 ( ̄m ̄*)ぷぷ
また遊びに来てくださいね(〃'ω'人'ω'〃)

***naoぴさんへ***

いつもカリカリの上にフリカケなどを
かけてあげるのですが、
最近はそれもやめてみたんです・・・
「ご飯食べたらね・・・」と言ってオヤツを
見せて食べさせてるの (@Д@;
イヤシンボなので嫌々でも何とか
食べてますよぉ♪
全く食べない子にはならないようです( ̄m ̄*)ぷぷ

***niiniimamaさんへ***

チョビとレオンは、よし!って言うまで
待てたのに・・・
待てないティファって( ̄へ ̄|||)
手に持ってマテすると待てるんだけど
床に置くとだめなのね~
良い子にレッスンしたいわぁ♪

しりとりバトンOKですー!
しりとり・・・何にしようかティファと
一緒に考えるねヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

いつも褒めてくれてありがとぅ♪
毎回同じ事ばかりでネタ切れなのお( ̄m ̄*)ぷぷ
大好きまで言ってくれちゃって・・・(〃∇〃人)
ティファも大好きだって言ってますよぉ♪
凛ちゃんは、会えなかったけど
なんとなく良い子だったと想像
つくなぁ♪
おとなしい優しい穏やかな子!って感じがするぅ (。・_・。)ポッ
ティファは、おおらかだって事位かなぁ。
テディちゃんは偉いなぁ♪
きっとてりんさん家族に育てられ賢い子になったの
でしょうー!!!
ティファは・・・飼い主に似ると言うし~(○>∀<)ヶラヶラ

*** chieppiさんへ***

何だか嬉しくなっちゃったぁ♪
「だいが全くやらないので、横からむぐが申し訳なさそうにお手してきちゃうの」
同じーーーー!!!!!
ティファに必死に教えてると
チョビとレオンが横でお手してるの。
②ワンでやるから、その微妙なタイミングに
結構笑えたんですよぉ♪
本当にワンコは可愛いですね・・・
むぐちゃん優しいお顔してるし、良い子だった感じが
します。ママ大好きっ子は良い子だよね~
ご飯も嫌々食べてるので、食べ終わったら仕方なく
ジャーキーあげます。
ケチ母さんは1本じゃないよお!
3cmくらいです( ̄m ̄*)ぷぷ
出来れば健康で居て欲しいなぁ・・・

***めめたさんへ***

やっぱり新しい子が来ると生存競争が激しく
なって慌てちゃうのかなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そう!取られるhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と思っちゃうみたいな感じですよね。
お手、猛特訓中なんですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
出来るようになって来たなんてすご~いhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
こつ、教えてくださいね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティファなんて人の話聞いてなくてhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***ひーちゃんさんへ***

遊びに来てくれてありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
先日は読み逃げしてしまってごめんなさいm(__)m
そうなんです~!
今、ダイエット中なんですよhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張ってますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当にツワモノかも。頑固ものです!
また遊びに来てくださいね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も後程、またお邪魔させて頂きますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***hanaさんへ***

遊びに来てくれてありがとう~♪
待ってたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
hanaさん忙しそうだもの。気にしないでね~

うんうん。hanaさんちは⑥ワンワラワラ無理かも・・・
でもワンコイッパイで収拾が付かなくなって
アタフタもしてみたーい♪
楽しそうだなぁ。
お留守番は・・・良い子で待ってるのかなぁ。
なにやってるのか不思議だなぁ。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
