--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-13(Sat)

オヤジ犬。

ティファとスタンドへ・・・
ついでにセルフ洗車でもしましょうね~

:母さんすごい音でちゅね
すごい音だけどティファはもう慣れっこで
結構楽しんでるみたい( ̄m ̄*)ぷぷ


495374983r.jpg



何だか全くダイエットしてません・・・
ティファのベスト体重ってどの位なんだろ
最近、ウエスト回りが
ボヨーンなってて ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
お顔までオッちゃんになって来てるような・・・


DSC00333r.jpg


このオヤジワンコちょっと怖いかも・・・
なんだか夢に出てきそう・・・

DSC00352p.jpg


みなさまいつもありがとでごじゃいまチュ 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

∵ゞ(≧ε≦; )プッ
モニョモニョさぁ~ん、二枚目のお写真、さいこぉ~~~!!キャハハo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ティファちゃんには申し訳ないけど、もうおかしくって見た瞬間吹き出しちゃいました!(≧∇≦ )
楽しませてくれてありがとう!

ティファちゃんは洗車、ぜんぜん平気なんですね。
だいだったらきっと恐がって震えちゃうかもしれないな。
車がピカピカになって、気分良くなったのではないですか。

いや~んおじさんって、、
ダイエットですか~
ダックスって太りやすいみたいですよね。
カレンは療養ドックフードがまずいのであまりたべないから
適度にダイエットになってるかも・・・
いつも残してます。。で、お腹すいたら仕方なく食べてる。。
走らせるのが一番かも!
実家の猟犬たちは太っても、猟期に入るとあっとゆうまにスマート
だったもんね~

そういえばワンちゃんにもメタボってあるのでしょうか??
オヒゲを書かれたお顔、占い師さんにいそうです、ウシッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらあら~おやじティファちゃんだなんて~・・・
とんでもないわ
きゃわいいですよ~
(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
そうそう洗車のとき 中にいると
ほんと怖いわよね
台風の中に入ったみたいな
目が回りそうな・・・・
でもティファちゃん平気なのぉ~?

ティファちゃん、洗車の中にいて怖くないの~!?
慣れてるのかな~このお外見てるお顔好きですぅ~~~♪

おやじわんこだなんてppp
ティファちゃん、母さんに遊ばれすぎっ~~~(笑
「うら若き乙女に~」て怒ってもいいよぉ~~~
でもかなり笑えた!!ごめんちゃい。

洗車中もおとなしく車に乗ってるんですか?偉いですね。やっぱりティファはお母さんとお出かけが楽しいのですねぇ~。それにしても親父化したティファの顔はものすごいことになってますねぇ~。ククク大笑いです。

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

*** chieppiさんへ***

chieppiさん笑っていただいてありがとうでーす从(>ω<◎)
ウレスーイ♪
吹き出しちゃうってよりキモくないですぅ??
ちょっと怖かったですね (@Д@;
ティファも最初は怖くって少しビックリしてましたが
最近は一緒に出かける!!ってだけで
嬉しいみたいなんです( ̄m ̄*)ぷぷ

***noriさんへ***

オヤジ犬・・・キモ可愛いでしょぉ??
飼い主的にはこのお顔NGです( ̄m ̄*)ぷぷ
走らせるのが1番・・・
そうですよね~! ティファ走らないし
離れないし。で困ってます。
カレンちゃんはスラ~としててボテボテの
ティファとは大違い(>Д<★)ノ
同じ女の子とは思えませんね~

*** hirameさんへ***

メタボ?? 有ります。有ります。
成人病!ガン・・・
太りすぎは心臓に良くないですよね。
できれば病気にはなって欲しくないです。
母心としては・・・
占い犬。そんなお顔ですね( ̄m ̄*)ぷぷ
占ってもらっても良いこと言われそうもないなぁ~

***niiniimamaさんへ***

オヤジ犬ティファ。可愛いだなんて( ̄m ̄*)ぷぷ
でも少し怖いですよね~
ワンコが眉毛あると何でヘンテコなお顔
になるんでしょう・・・!
ティファはセルフ洗車、今では楽しんでて
ワクワクしちゃってますよ~♪
にいにいちゃんは怖いかなぁ?

***てりんさんへ***

洗車中のティファは良い子で終るの待ってるの~♪
って必死に「雨ジャージャー」って言ってる私が
居ますが。( ̄m ̄*)ぷぷ
最近は信じて雨だと思ってるのかも♪
オヤジティファ!!笑ってくれてありがとうでーす☆
乙女・・・ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ
その言葉に母が笑ってしまいマッスル!
オテンバなんですよぉ~ほんとにっ(゛ ̄口 ̄)
そこも可愛いとこですが・・・(親ばかですネ)

おやじだなんて、そんなことないですよー…ぷぷ。
適正体重ってわかんないですよね、ホント。ダックスさんたちは、太らせちゃうと胴長だから腰に負担がかかって高齢になるとリスク高くなるそうですから、モニョモニョママさんが体重気になるのも納得です。
よく食べるのも苦労がありますね。

***さぁちゃんへ***

洗車中も何とかおとなしく乗ってますよ~
一緒に居ればある程度の事は大丈夫みたい(〃∇〃人)
こんな姿が愛おしい反面、1人で大丈夫なのかと心配になる事
もしばしば・・・
ティファはオヤジのお顔だとこんなですよ~
キモイでしょぉ??? ( ̄m ̄*)ぷぷ

*** kaoru-dubuさんへ***

フードを選んでなかなか食べない子も大変だけど
ティファみたいにイヤシンボで何でも
食べちゃうのも困ったもの
ですね・・・ ( ̄へ ̄|||)
今日お散歩してたら2回り位、小さなダックスちゃんが
いて恥ずかしくなっちゃいました。
スラ~とホッソリしてたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
憧れだわぁ・・・・♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
