--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-05(Fri)

今年の仕事始め・・・

今日は久しぶりの留守番 (@Д@;
とっても淋しそうにしてた・・・
本当に毎朝、後ろ髪を引かれる思いだけど
仕方ないっwwwwww


DSC00294p.jpg



お休みの日と、お仕事での留守番
どこで区別してるのかなぁ(ノ>ω<)ノ
お仕事の日は本当に悲しそうな顔に
なるんだよなぁ・・・

母さんも離れたくないよぉwwwwww

DSC00317p.jpg



明日の関東地方・・・大荒れの様子
きっと寒くなるんだようなぁ
とっても寒いの苦手な母さん。
早く春が来ないかなぁ~!
とワクワク楽しみにしてます

ティファとデートしたいなぁ
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃん、お留守番頑張ったね~♪(⌒_⌒)
早く帰ってきての、ティファちゃん可愛いです♪
こんな上目遣いされたら、後ろ髪ひかれますよね~!!!(ToT)
明日は大荒れみたいですね!!
うちは、明日はお家で待機の予定です!(>_<)

モニョモニョさんもティファちゃんも2007年初日頑張りましたぁ~~♪

そうなんですよね。ど~してわんこは留守番と自分が一緒に行けるお出かけがわかるのでしょう~。

ティファちゃんのクルクルお目目可愛いいです~
ちょっと酔っぱらってる???
ほんと、お二人には癒されます~~~

*** Mr Chocoさんへ***

チョコちゃんも良い子でお留守番ですものね~!
チョコちゃんのお見送りのお顔も
とっても可愛いんでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
お家で何をしてるのか聞いてみたいものですぅ・・・
明日から3連休ですかぁ!!
私は明日は仕事なんですぅ(@Д@;
大雨の中の出勤・・・傘が飛んじゃうほどの
風なのでしょうかぁε=ε=(ノ>ω<)ノ

***てりんさんへ***

頑張って来ましたぁ(@Д@;
可愛い我が子が待ってる家路にまっしぐらですぅ♪
ティファのお顔は「へのへの」です( ̄m ̄*)ムフ♪
わぁ~いヾ(@^▽^@)ノ
癒されるなんて・・・とっても嬉しい事を
言って下さってありがとごじゃりまする♪
メチャ嬉しいです(〃∇〃人)
私の方こそ、てりんさんに癒されてるんですよぉ!
ありがとございますv(≧∇≦)v ニン!

ティファちゃんの さみちー
お顔みると・・・・・・・
ほんと 後ろ髪ひかれるわね

長い間一緒にいて いざお仕事始まると ・・・つらいわ
お留守番させるのって。。。

わかりますーその お気持ち
ティファちゃ~ん がんばってね♪

ワンコちゃんって、ホントそういう事が分かるんですよね!!
せつなそうなお顔だっ…
今日から実家に里帰りするので「太郎」とめいいっぱいたわむれてきたいと思います、ウフッ。

お仕事お疲れ様でした。
私も行きたくなかったですぅ(*_*)
家の子達は、休みの日とお留守番の日
出掛ける時間で区別しているようです。(勝手な解釈かも)
休みの日は、朝ご飯も遅い、散歩の時間も遅い、
朝の行動がまるで違う私に、子供達も外へ出て遊んでいますが、呼んでもなかなか帰ってきません。
制服を着ている時は、呼ぶと帰って着てくれるのですが・・・

お仕事お疲れ様です(*´∇`*)
我が子を置いての仕事は辛いですよね!!!
でも、きっとティファちゃんはいつも良い子で待っててくれてるんだろうなぁ(*'▽'*)

今日は愛媛もとっても寒いです!!!雨が降ったり、晴れ間が出たり・・・ヘンな天気ですぅ~

***niiniimamaさんへ***

本当にお留守番の時は「さみちー」の言葉が
ピッタリのお顔をします・・・
本当は、1人でノンビリしてたりして♪
にいにいちゃんも留守場おりこうさんに
出来るのかなぁ~

*** hirameさんへ***

本当にワンコって分かるんですよねっ!
切なそうなお顔になると、私まで「さみちー」
って感じでしょうか( ̄m ̄*)ぷぷ
今日はご実家で太郎君とたわむれている
頃でしょうか・・・??
うらやましいですぅ♪

***さぁちゃんへ***

そっかぁ!!
時間で区別してるのかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファにもそんな能力有るのかなぁ~?
外で遊んでる・・・想像すると可愛いね~
呼んで戻ってくるなんて良い子だね♪

***hanaさんへ***

今日はhanaさんのおうちの方も寒いですかぁ??
こちらもメチャ寒いです(@Д@;
今にも雪でも降りそうな程・・・
こんな日は⑥ワンコのテンションは↓では
ないでしょうか?(´+ω+`)
ティファもテンション下がりまくりですぅ!!

最初のティファちゃんのお写真に大爆笑しちゃいました!(≧∇≦ )
本当にモニョモニョさんお写真の加工お上手ですよね。

お仕事行く時の寂しそうなお顔見ると、後ろ髪ひかれる気持ち、ものすごーくよく分かります。
早く帰ってきてねぇ~って言うティファちゃんのお顔、とっても可愛くてムギュってしちゃいたいです。
1わんこでのお留守番は、ホントに寂しそうですよね。
ティファちゃんとデートできるといいね。

*** chieppiさんへ***

大爆笑ありがとうございまーす♪
笑ってもらえるのがとっても嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ
朝、出るときに切ないお顔をされると
「行ってくるね~」って言ったのに
何度もティファに戻って、ナデナデ行っちゃいます・・・
本当は「また来た!!」なんて思われて
たりして・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
淋しいって分かっていますが、今はティファと
2人の生活を楽しんでいます♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
