--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-14(Sun)

タイトルマッチ!

今日は母さんお休みで
ティファと一緒に居れたDAY
゚・。*(*^□^*)仲良し(*^□^*)。・゚+

最近オモチャで遊ばなくなっちゃったので
ティファのお気に入り達をwwwwwww
ヤッツケいや、可愛がって遊ぼう

DSC02622m.jpg
                  
                   このおサルさんはティファのもの


      このカッパちゃんはレオンのもの

DSC02623m.jpg


一生懸命にブンブン振り回してます~
「母さん、みてーみてー!」
言わんばかりに・・・・
母さんすぐ飽きてよそ見すると大変!!
ブンブン振り回しが、もっと激しくなって。
おサルさんの手が取れそう( ̄m ̄*)ぷぷ

しばらく「ティータンすごいね!!!強~い!」
を繰り返して言ってあげてます。(◆*o艸0*◇)

アホ母でスンマソン

どうやら本人は、その言葉が聞きたい様で
連呼して言ってあげると・・・
思いっきり調子に乗り、おサルさんのwwwwwwww
ブンブンが止りませんょ


m.jpg



こうして休日もティファ相手に終ってしまうので
あった・・・
ティファも疲れてウトウトしてる
キャワユイ(〃∇〃人)
また②親ばかwwwwwwww

犬カフェ―犬と一緒にいけるカフェ&レストラン 犬カフェ―犬と一緒にいけるカフェ&レストラン
ティーピーエム (2003/08)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ティファちゃんもやっぱりぬいぐるみブルンブルンするんですね。(≧∇≦ )
むぐも若い頃はよくやっていました。
だいはむぐほどは激しくないけど、やっぱりブルンブルンやってます。
わん子ってなんだか得意になってブルンブルンやりますよね。(=^m^)
私も「だいちゃんすごいねぇ~」なんて声かけちゃってますよ!(≧O≦)
ティファちゃん、お母さんに遊んでもらってよかったね。
楽しい休日バンザイだね!\(*^▽^*)/

ぬいぐるみ持ったら、取り合えずブンブンだよね~ティファちゃん( ̄m ̄* )ムフッ♪

ちょっとガウってるティファちゃん、迫力あるね!!!
でも、やっぱり可愛い(*^▽^*)

とっても楽しそうに遊んでるね~~~
お目目がキラキラしちゃってるもんね(≧ω≦。)プププ
それにしても↓のオヤジティファちゃんはかわいそうだわん!
とっても可愛い女の子ちゃんなのに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなのよね~
犬と一緒に居ると、なにもしなくても。。
楽しいのよね~、、やばいよね~ppp
平日は仕事で寂しいと思って、休みの日はずっと一緒にいてやりたいのですよね。
そして、楽しそうな笑顔をみると、、幸せ・・・
ああああ、、、やばいやばい・・

わ~よかったわね
ティファちゃんママと一緒ディーだったのね
ぬいぐるみ振り回し遊んだのー
きゃ~とれそ~ 
でも
楽しそうに遊んでるのを
ママは嬉しくってしょーがないのよね
そんなティファちゃんきゃわいい~

あっはっは♪

昨日はたっぷ~り一緒にいれてよかったね!!
一週間分のスキンシップ~~♪♪

だからか、ティファちゃんほんとにイキイキお顔してるっ!ってちょっと表現ちがうかぁ。。。

ガウガウ、ブンブンしてる元気一杯のティータンもかわゆい~よ!

モ二ョモニョさぁ~ん!
昨日夜「鉄腕ダッシュ」見た???
ダックスのはなちゃんのダイエットでおもしろかった~~~
ご褒美がきゅうりなんだって。ppp

ナイスショット

凄いです。モニョモニョさん シャッターチャンスがばっちりですね。ティファと意思の疎通が出来ているからこそ、ティファが一番可愛い瞬間を撮れるんだろうなぁ・・・
眠そうなティファちゃん本当にその写真からもモニョモニョさんの親ばかぶりが・・・
間違った(笑)
愛情が伝わっています。
モニョモニョさんも癒されたのでは無いでしょうか?

*** chieppiさんへ***

chieppiさんもやっぱり「すごいねー」なんて声かけちゃう
んですね~( ̄m ̄*)ぷぷ
むぐちゃんもだいちゃんも褒められて
もっと頑張ってブンブンしませんかぁ?
ティファはお調子ものなので
すぐ調子に乗っちゃうんですよぉ!
( ̄∇ ̄)ゞポリポリ そこがまた可愛いですが~

***マロンママさんへ***

マロン君もブンブンやっつけちゃう??
ヌイグルミにはやらないのかなぁ?
ガオォってお顔可愛いでしょぉ~♪
自分で言ってるしぃ( ̄m ̄*)ぷぷ
思いっきりウウウウって声だして勢い良く
遊んでたのはチョビだったなぁ♪

***hanaさんへ***

hanaさんちの⑥ワンの中にヌイグルミが1個・・・
ワンズ達はどうなるのかなぁ~
奪い合いになっちゃうのかぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
ちょっと見てみたいなぁ。
でも、みんな優しい子達だから、譲り合いになる
ような気もしますぅヾ(@^▽^@)ノ

***noriさんへ***

そうなんですぅ!!
普段は留守番淋しいと思ってお休みの日は
ワンコ孝行しちゃってます( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
本当にやばいかも・・・
楽しくて、幸せかも。困ったものですぅ!
noriさんも幸せ感じちゃってますね~
ほんと・・・やばい、やばい。(*ノωノ)

***niiniimamaさんへ***

お休みの日は朝から1日ラブラブの日が多いですぅ♪
今の時期はお買い物も一緒に連れていって
しまいます。
ここまで来ると親ばか通り越してるかなぁ(@Д@;
にいにいちゃんはブンブンしちゃいますぅ?
そんなオテンバはしないかなぁ?

***てりんさんへ***

ティファほんとにイキイキお顔してるでしょぉ~(//∇//)
普段、長時間のお留守番で淋しいのか
一緒に居れるだけで嬉しそうだよぉヾ(@^▽^@)ノ
「鉄腕ダッシュ」見てないですぅ(゛ ̄口 ̄)ガーン
見たかったなぁ・・・(涙)残念・・・
ダックスのはなちゃんは毎週出てるのぉ???
今度見てみますwww
うちもご褒美はきゅうりに変えよっか~( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

シャッターチャンスは本当に難しいです。
毎日話しかけながら片手にカメラ!
考えたらおバカは私って感じですぅ。
親ばかぶりが良く分かってもらえたかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
今まで私を取り合ってレオンとのバトルが有ったけど
最近は1人じめなので幸せそう。
毎日癒されてますょぉ(〃∇〃人)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
