--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-04(Thu)

ガビーン( ̄へ ̄|||)

お休み終わり・・・かよっ!!wwwww サマーズ好き♪
あーーー!!!
休みも今日で終っちゃう(・ω・########)
6日間有ったお休みも、あっと言う間なのよね
ティファとダラダラ幸せなお休みだったぉwwwww



20070103221648.jpg


たいして忙しくも無いのに
(暇って事??)((o( ̄(●●) ̄)o))
大量に借りたDVD見てない・・・
今日少しヤッツケちゃうしかないなwwwwwwwwww
今から一気に見ようかなぁ
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

明日から仕事って事を忘れたい
変身しちゃおwwwww

Crystal PUPPY―スワロフスキー・クリスタルで編む可愛い子犬たち Crystal PUPPY―スワロフスキー・クリスタルで編む可愛い子犬たち
(2006/10)
ワニマガジン社

この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

おひさしぶり~!!

あけましておめでとう~!!!
去年は、モニョモニョちゃんとティファちゃんに会えてホントに楽しい年でした!!
ありがとうね☆
今年もヨロシク!!!!

いろいろ忙しくて、ようやくコメントに来れたよーー(^ー^*)

仕事かぁ。
休みが長いと行くのがいやだよねー><
休みボケが。。。
私も来週から息子が幼稚園なのよね。
気合入れて送り迎えしなきゃ!(笑)
あと、正月で太っちゃったから、ダイエットもしなきゃーー!(汗)

ティファちゃ~~~ん!
ごろ~んとしてる姿が可愛いぃいい!
メチャ私好みだわん!!

お休みって、あっと言う間なのよね~
私も昔昔OLだった頃、日曜のサザエさんとか見てたら、「明日から仕事かぁ」とテンション下がりまくりだった。
行き始めたら、いいんだけどね!

でもね。自分で働いて誰に遠慮ない生活っていいよ~羨ましいぞぃ。。。
なんの励ましにもなってないけどファイト!!だぁ~~~
明日。遅刻しないようにねっっっ。

お休み終わってしまうんですね~!
楽しい時間は、ほんとあっという間に
過ぎちゃいますね!(ToT)
ティファちゃんも、楽しい6日間だったね~♪(*´ー`)ノ
DVD、頑張ってヤッツケちゃってください♪(爆)(*≧m≦*)ププッ
うちも、お正月に海猿のDVD観ました~♪
2回目だけど、面白かった~♪←聞いてない?(爆)(>ε<) プッー!
↓の「でも・・・その方どなた?」に
笑ってしまいました!(爆)(o⌒∇⌒o) ケラケラ
たしか、昔、俳優さんしてました。
興味ないと思いますが。。
↓一応、この方((●≧艸≦)プププッ(笑)
http://www.tv-asahi.co.jp/tatemono/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事始め

ついに仕事はじめなんですね。
そりゃ、気分も沈みますよね。
ワタシは4日でした。
3日の夕方から泣きそうになってました(笑)
正月休みって長いようで、意外に何もできないもの・・・。
ティファちゃんはお暇だったのね。そのしぐさがかわいい♪
では、初仕事頑張ってね。

休みってホントアッと言う間に終わっちゃいますよね~(T^T)
楽しい事って短く感じる~~~
でも、ティファちゃんとまったり過ごせて、幸せだったのでは???
今日からお仕事、頑張ってね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

はじめまして~

いやぁ~ん、可愛い!!
ティファちゃんというのですね。
うちの実家でも飼っているのですが、ゴールデンが混ざっている雑種でいかにも洋犬なのに名前は「太郎」。
父が命名しました、「父よ…何故?」という感じです。

モニョモニョさん、今日からお仕事なんですね。
でも6日間、ティファちゃんとまったりのんびり・・・良いお正月休みだったのではないですか。
ティファちゃんはそんな顔してますよぉ~(=^m^)
だってとっても穏やかで優しいお目目しているもの。
モニョモニョさんと一緒にいられるのが、ティファちゃんの一番の幸せだと思うな。

お仕事頑張ってくださいね。

***あきちゃんへ***

わぁww!
あきちゃん久しぶりだね~♪
最近、とっても忙しいみたいだったね (@Д@;
私もあきちゃんとお友達になれて
とっても嬉しいですぅ♪
いつもティファに会いにきてくれて
ありがとうm(_ _"m)
今年もどーぞヨロシクね(//∇//)

***てりんさんへ***

ごろんしてるお顔好みですかぁ♪
この写真、何だか小振りに写ってる様な気が
しますぅ( ̄m ̄*)ぷぷ
本当はもっと、ドッカーンって身体してる
んですよぉ~
>日曜のサザエさんとか見てたら、「明日から仕事かぁ」とテンション下がりまくりだった。
うん~!!とっても良く分かるぅ(〃∇〃人)
毎週、この感じなんですぅ!!
日曜の夜が嫌な時間ですよぉwww
今日は遅刻しないで行けました♪
ありがとですヾ(@^▽^@)ノ

*** Mr Chocoさんへ***

お休みの日の1日ってどうして
いつもより短く感じるのでしょう??
私だけでしょうか( ̄m ̄*)ぷぷ
何だか仕事嫌いの怠けものみたいですね!!
仕事も好きなんですけどぉ~
ティファとの時間が幸せすぎて・・・(//∇//)
本当に親ばかなんです・・・
DVDヤッツケようと思ったら睡魔に襲われ
ちゃいました(@Д@;
日曜に見ようと思います♪
渡辺さんの(知り合いじゃないですよ)( ̄m ̄*)ぷぷ
情報ありがとうございます!!
このお家のTV見た事有ります♪

***うっちゃんへ***

うっちゃんの仕事始めは早かったんですね(@Д@;
本当にお正月は何も出来ないもので
ビックリしちゃいましたぁ!!
私も昨日の夜は泣きそうに・・・(笑)
今日は頑張ってきましたよぉ!
ありがとうですぅヾ(@^▽^@)ノ
ティファもとっても暇そうでしょ??
褒めてくれてありがとう~! とティファが言ってます♪
うっちゃんも体調には気をつけてねヽ(´∀`。)ノ

***hanaさんへ***

良かったぁ♪hanaさんもですかぁ??
楽しい事って短く感じる~~~♪
って思ってるのは(〃∇〃人)
私だけかと思って、なんて怠けてるのかと
反省しそうになっちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
今日は応援のおかげで頑張って来れました~♪
ありがとうぅヾ(@^▽^@)ノ
本当にこんな毎日ティファとラブ②で
幸せでしたぁ♪

*** hirameさんへ***

わぁい♪ 遊びに来て頂きありがとう
ございます~ヾ(@^▽^@)ノ
しかも!!! 可愛いなんて褒めて頂いちゃって
とっても嬉しいです m(_ _"m)
ご実家で飼われてる「太郎君」カッコ良い名前ですよぉ!
タクマシイ(〃∇〃人)
私も、遊びに行かさせてもらいますね!
良かったら又ティファに会いに来てくださいね♪

***chieppi さんへ***

おめでとうございますぅ♪
今年もヨロシクです・・・(〃∇〃人)
今年のお正月は、初めてのティファと2人でした・・・
淋しい気もしますが、ティファは
全部の愛情を自分に向けられ幸せそうです。
穏やかで優しいお目目になったのも、そのせいでは
ないでしょうか(。・_・。)ポッ
(私が言うのも何ですが・・・)
今までは何でも3番手でしたから。
応援ありがとうございます!今年もお仕事
頑張りますぅ!
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
