--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-02(Tue)

大変身!!

新年、そうそうにネタもそんなに
有る訳ないもんだぁ・・・

と言う事で  ( ̄m ̄*)ぷぷ
ベビー時代のティファの写真を見つけたので
UPしちゃいます


20070102165235.jpg


生後2ヶ月の頃でしょうか・・・
今だったら・・・ 絶対に

えええええぇぇ?????

と思ってるでしょうが「クリーム」で売っていたんです
どう見てもクリームじゃないですよね・・・
しかも、お耳の毛は日々、短くなるし ( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
今となっては、何でも良い母さんですがぁ♪


女の子だって言うのに
今では、すっかりオヤジ化しているティファです


379p.jpg



問題ありありよぉー!
少しは女の子に間違われないかなぁ(@Д@;
と、外では愛想だけは良くさせている母さんなの
でした・・・


ミニチュア・ダックスはじめてのしつけ―楽しくできる“おりこうトレーニング” ミニチュア・ダックスはじめてのしつけ―楽しくできる“おりこうトレーニング”
佐藤 美津子 (2002/11)
日本文芸社
この商品の詳細を見る

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

カラーってホント分かんないです!!!
ひなもウチの子になった時は本当に綺麗なクリームで、ピュアクリームかと思ったくらいだったのに・・・
今ではすっかりゴールド!?

はなの子供も一番色が濃くてレッドかと思ってた子が、今は一番綺麗なタロのようなクリームになってます( ゚∀゚)
でも、飼ってると色なんてどうでも良くなっちゃうんだけどね(*≧m≦*)ププッ

えぇ~~!!!!
こんなに、カラーって変わるんですね~!
ビックリしました!(○o○)
ティファちゃんの、パピー時代
すご~~く可愛いですね~♪
そうそう♪
どんなカラーでも、ティファちゃんはティファちゃん♪
可愛いです♪(≧∇≦)/
オヤジ化?!にちょっと笑ってしまいました。。
失礼しました!m(_ _)m
ティファちゃん、十分♪可愛い女の子ですよ~♪(〃∇〃) てれっ

本当にビックリ・・・
プリンも結構変わったと思いましたが、ティファの変身ぶりにも驚きました。でも、やっぱり表情豊かなティファは可愛いのですぅ(^-^)

あけましておめでとぉ~う!
モニョモニョさん、いかがお過ごしですか!?
のんび~りしてますか!?
してそうですね!(笑

いやぁ~~~パピーちゃん時代のティファちゃんもかわゆいけれど面影ないですね~
わんこも大概なるほどね~と言う感じで成長していくけど別犬???
ダックスも毛色変わるのかな!?
うちはテディはアプリコットだったのに今ではクリームみたいに退色してしまって・・・泣
でもわが子は何だって可愛いいんです!
色なんて・・・色なんて・・・

ティファちゃん、母たんとまったり正月楽しんでね!
私、食べすぎっ!!ヤバ~~~

***hanaさんへ***

やっぱりカラーって変わるものなんですね・・・
でも、どんな子でも飼ってしまえば
可愛い物ですぅ(*´pq`*)
タロ君は綺麗なクリームですもんね♪

MDは色んなカラーの子がいて、どの子も可愛くて
たくさん欲しくなっちゃいますよね~♪

*** Mr Chocoさんへ***

本当に変わりましたね~!
本人もビックリですぅΣ(`・д・ノ)ノ
お店の人が、クリームは1番難しいと
言ってましたっ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファも良く見ると可愛いもんで
美人と言うよりは・・・愛嬌ですぅ♪
本当にオヤジです・・・イビキはすごいし、寝言も言うし~
いつも褒めていただきありがとう
ございまーーーす(〃∇〃人)

***さぁちゃんへ***

今だから言っちゃうけど、ペットショップに行った日
MDは買う気なかったんですぅ・・・
ヨーキーと迷って、ティファの可愛さにビックリ(〃∇〃人)
うちの子になっちゃいました♪
今では面影もないですね~ ( ̄m ̄*)ぷぷ
ううううん!表情だけは豊かかも!?
しれませーん((ケラ´∀`))

***てりんさんへ***

も~のんびりし過ぎて、暇しちゃてます((ケラ´∀`))
本当にワンコの毛色って変わるのも
なんですね~!
少しビックリ!!毎日見てると気がつかなかったぁ。
こんな色だったなんて・・・ ▼・ェ・▼ン??
まぁ、今では可愛いうちの子だから
何でもOKとしちゃいますぅ♪
てりんさん食べすぎ中ですかぁ??
私も胃もたれ中ですぅ((o( ̄(●●) ̄)o))
テディちゃんといっぱいお散歩しないとですね~
私もかっヾ( ̄д ̄ヾ)

ベビィ~のときもめちゃくちゃ可愛いのね~
アッ~ヨーキーだけかとおもったんですけど ダックスちゃんも
カラーすっごくかわるのね

今のティファちゃんとっても素敵なカラーね
おやじ化~?とんでもありませんよー
お目目がチャーミングでグイグイきますよぉ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

可愛いなんて褒めていただいて
ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ
ティファ調子に乗っちゃいますよぉ!
本当、今見ると全然違う色だったんですね~
ちょとビックリしちゃいましたっ!
変わってるなんて思ってなかった(@Д@;
お目目がチャーミングだたんて(照´∀`)ゞ
褒められすぎて恥ずかしいですぅ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
