--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-30(Sat)

今年も、あと1日ですね・・・

今年は本当にいろんな事が1度に
イッパイ来ました・・・・
チョビが虹の橋へ旅立ち、心の整理も出来ない内に
レオンが虹の橋へ逝ってしまいました。
それから半年・・・
まだまだ悲しい日々は続いていますが
ブログを通して知り合った皆様に、励まし&慰めて
もらって少しづつですが元気になりました
本当に感謝しています。


DSC00209w.jpg



ティファは相変わらず、ノホホーんと
していますが・・・
ティファなりに淋しい想いもしているんだと
思います(*ノωノ)


DSC00207w.jpg



涙そうそうの詞で
あなたの場所から私が
見えたらきっと 逢えると信じて生きてゆく・・・


と言うところが有ります。
先に行ってしまった子達と絶対にまた会えると
信じて来年も頑張ろうと思います((ヾ(*ゝω・*)ノ

来年も、どうぞヾ(@^▽^@)ノ

ティファ共々ヨロシクお願いしまーす

皆さま、よいお年をお迎えくださいarigato01.gif

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~♪

いろいろあったけど
あたたかなこころのモニョモニョさん
みんなが応援してますよ~
一緒にがんばっていきましょうね
来年も素敵なティファちゃん
いっぱい見せてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ・・・。

お世話になりました。
悲しいこと・・・、でも、見送ってもらった方は幸せだったとおもいますよ。
悲しみが深い分、そこには愛があったから。
ティファちゃんと楽しいお正月をお迎えください。
よいお年を。

虹の橋での再会を願いながら、
一緒に生活している
ティファと前に進んでいきましょう。
思い出し涙しても良いのですから。

こちらこそ、来年もよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(゜∀゜)ノ
こてりんです☆!
たくさんプレゼントあリがとうがざいました♪
リラックス人形?早速使わして貰いました!
これからも可愛いティファちゃんに
会いに来ます☆

今年はモニョモニョさんにとって
辛い年だったんですね。
チョビちゃんもレオン君も愛情いっぱい貰って
幸せだったと思いますよ。
思い出を大切に、ティファちゃんと
良い年を迎えてくださいね~。(⌒_⌒)

本当に色んな事のあった1年だったんですね・・・
でも、良い事もたくさんあったはず!!!
また来年は良い事たくさんの1年になりますよ(*^▽^*)

今年は6ワンコ共々お世話になりました~
また来年も宜しくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

それでは、良いお年をお迎え下さい!!!

大変な年でしたね、、、
でも、ティファちゃんがいてくれてよかったですね~
笑顔に癒されたしょうね~
3日ほど田舎に引きこもりますので
ご挨拶これませんが、来年もよろしく~
よいお年を~

私も♪涙そうそう大好きです。
ホント、いつか逢えると信じて生きていこうね!!

私子供みたいなんだけど、凛は間違いなく天国にいると思うから私が日頃の行いをよくしないと地獄へいっちゃうんで、思いやりの気持ちをもって生きていくの。そしたら絶対凛と同じ世界で逢える!!

それに順番で行くとモニョモニョさんより私が絶対先に行くから、そしたらちょびちゃんとレオン君探してモ二ョモ二ョさんの想い伝えておくよ。
任しておいて~。

一緒に頑張ろうね!!

今年は色々あった年だったんですね・・・
でもいつもがんばってるモニョモニョさんを
チョビちゃんもレオンくんも見守ってると思います♪

私もモニョモニョさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
可愛いティファちゃんにこれからも会いに着ますね♪
良いお年をお迎えください~♪

モニョモニョさん、涙そうそう♪私も大好きな曲です。

それとね、順番でいくと、モニョモニョさんよりてりんさんより、私の方がずーっと早くむぐの所に行くと思うから(笑)そしたら凛ちゃんとチョビ&レオンちゃん探して、絶対モニョモニョさんやてりんさんの想いを伝えておくからね!
たぶん虹の橋でみんなおともだちになってると思うから、むぐが教えてくれると思うよ!
絶対会えるって信じて頑張りましょうね。

来年はいい事がいっぱいあるといいね。
良い年をお迎えくださいね。

モニョモニョさん、今年はわたしのブログにコメント沢山つけてくれてどうもありがとうございました。
心の整理するのには時間がかかると思いますが、ゆっくり、あせらないでください。
新年は、モニョモニョさんにとって良い年でありますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

心の温かな・・・なんて照れますぅ(照´∀`)ゞ
にいにいママさんもいつも応援ありがとう♪
ティファに会いに来てくれて本当に
ありがとうございます(//∇//)
私も可愛いにいにいちゃんにイッパイ
会いに行きますね☆

***うっちゃんへ***

チョビとレオンが幸せだったと言ってもらえるのが
私の幸せです♪
応援ありかとう~ヾ(@^▽^@)ノ
今年はティファと2人の新年になりました。
忙しいでしょうが又ティファに
会いに来てね~!

***さぁちゃんへ***

そうですよね♪
今では絶対に逢えるんだと信じちゃってます♪
ティファと頑張らなきゃっヾ(@^▽^@)ノ
イッパイ応援ありがとう~
今年は少しづつ前に進んで行こう
かなと思ってます・・・

***こ!てりん☆ちゃんへ***

はじめまして~♪
いつも、こてりんママにはとっても
良くしてもらってます♪  m(_ _"m)
どうもありがとう~☆
リラックス人形はどうでしたか?
本当にリラックスできたかな ( ̄m ̄*)ぷぷ
これからもティファにいつでも会いに来てね~♪ ヨロピコ☆

*** Mr Chocoさんへ***

本当に辛い年でしたが、皆さんに励まして頂き
暖かい言葉を沢山もらって
何とか頑張ってこれましたぁ~♪
Mr Chocoさんには、すばらしい小技で
ティファドアを頂いたり・・・
お休みの間に、小さなドアを載せようと
頑張ります~(〃∇〃人)
これからもティファ共々よろしくです♪

***hanaさんへ***

本当に色々お世話になり、応援ありがとうです♪
hanaさんには驚かされましたぁー!
でも⑥ワンは羨ましい限りで・・・
その中に埋もれたーい(〃∇〃人)
うちはジミーにティファだけですが( ̄m ̄*)ぷぷ
懲りずにまた会いに来てくださいね♪

***noriさんへ***

本当にお世話になりましたぁ♪
noriさんから頂いたプレゼントは
新婚さんになったら使うぞー!と
大切に保管してありますが・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
さぁ!出番は来るのか・・・・
また楽しいカレンちゃんとのやり取り
を楽しみにしてまーす♪
ティファもどーぞヨロシク~

***てりんさんへ***

本当に色々とありがとうでーす♪
とっても感謝しています☆
てりんさんの様な心の温かな人に
ならないと私も凛ちゃんチョビ&レオンに
逢えないから頑張って良い人にならないと(//∇//)
てりんさんに作って頂いたテディベアを
見ると、凛ちゃんにもてりんさんにも
応援してもらっているみたいで
頑張れそうな気がしますヾ(@^▽^@)ノ
これからもどーぞヨロシクお願いしますね~♪

***サチコさんへ***

いつも遊びに来てくださり本当に
ありがとう~♪
サチコさんも14年間一緒に居たムクちゃんとの
お別れ・・・淋しく悲しかったと思います。
なのに毎回とっても楽しい③ワン
クーちゃん&ティアちゃん&ビス君のお話!
偉いなぁ~って思ってますヾ(@^▽^@)ノ
見習わないとなぁ・・・
これからもティファ共々ヨロシクお願いしますね♪

*** chieppiさんへ***

本当に逢いたい気持ちはつのるばかり・・・
でも、ティファも居るしまだまだ行けそうも無いですね~
でも必ず逢えますよねヾ(@^▽^@)ノ
私もむぐちゃんに逢えるかなぁ~
チョビもレオンもドン臭いから、逸れて無いかと
心配で仕方なくて・・・
一緒に居る事を願っています!
本当に色々励まし&応援ありがとう
ございました!!
これからもティファ共々ヨロシクお願いします♪

*** kaoru-dubuさんへ***

こちらこそ遊びに来ていただいて本当に
ありがとうございました~!
ワンコの種類は違くてもワンコ好きな
気持ちには変わりないのですぅ♪
これからもイッパイ遊びに行きますので
ヨロシクお願いしますね~(//∇//)
ティファにもジャンジャン会いに来て下され~♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
