--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-29(Fri)

クリスマスケーキその後・・・

いつもティファに会いに来て下さってる
てりんさんが、残りのケーキはぁ~?
どうなったのかぁ ヾ(@^▽^@)ノ
と、気にして下さってたので・・・
今日はその後を・・・

張り切って予約しに行って、母さんは頑張ったのに
半分も残ってました( ̄へ ̄|||)
もう来年は買わないと心に決めた母さん。
あげても見向きもしないなんて。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

DSC00215g.jpg


もったいないから少しづつご飯の中に
まぜまぜしちゃいました

DSC00176k.jpg


ダメですぅ!!!!!!!!!!

もう買ってあげません~ムカ凸(`皿´メ)凸ムカ


今年も残り2日になってしまったんですね~!
あっと言う間の1年でした。
やっぱり大掃除しないとダメだよねェ・・・(@Д@;

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あららら~!
ケーキ、ティファちゃんのお口に合わなかったんですかね・・・
たしかに、安くない物だから食べてくれないと
ショックですよね~!(ToT)
大丈夫♪ティファちゃん♪
来年も買ってくれるよ~♪きっと・・・たぶん・・・(笑)(-^〇^-) ハハハ
今年もあと2日ですね~!
段々、時の経つのが早くなってる気がします。。( ̄~ ̄;)
モニョモニョさん♪
良いお年を~♪←まだ早い?(笑)(*´ー`)ノ

えええっ??信じられない??
ティファちゃんあまりデザートは好きじゃないのかしら?
うちはあればあるだけ食べちゃうよ~
ドックフード意外はね。。
掃除は・・・・普通でいいでしょ?大いる?あれ?

もう少し小さいのがあると良いのにね。ティファが残すなんて珍しい。
なんて思ってしまってます。(ゴメンチャイ)
私も掃除はいつもと一緒です。
毎月くる月末ですから・・・
と、自分を納得させています(-_-;)

あれ~
お菓子は好きじゃないのかしら~
好みがあるのねきっと
そんな可愛いティファちゃんに来年はどうしようかな~ って
ママは真剣に考えるのであった。。。

お掃除は家も ど~しようかしら
細切れにやるしかないわ~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

ティファちゃん、ケーキ残しちゃったんですね。(=^m^)
あんまりお気に召さなかったなかな?
おいしそうなケーキなのにねぇ~

もったいないから少しづつご飯の中に まぜまぜしちゃいました←私も絶対そうするだろうなあと思って笑っちゃいました!(*≧m≦*)

*** Mr Chocoさんへ***

本当ショックですぅ~( ̄へ ̄|||)
食べないなんて・・・なんて生意気なっ!! ( ̄m ̄*)ぷぷ
今年も終わりですね~!
師走は世間がバタバタしてて好きじゃ
ないでーすぅ (@Д@;
でも、美味しい物イッパイ食べれて
良いですよね~
ティファまた太っちゃうかな・・・(*/∇\*)

***noriさんへ***

本当になんてやつでょう!!
上に乗ってた苺なんて「ペッ」とか
出してるしぃ(`皿´メ)
イヤシンボだから食べないなんて
ビックリしちゃったぁ(@Д@;
カレンちゃんも一緒に食べれたら
良かったわww
掃除も少しだけして終わりにしちゃいましたぁ~
なんとなく予想通りですが( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

本当にさぁちゃんの言うとおり!!
ティファが残すなんて信じられないんですょ~
オシャレなものは口に合わないのかな( ̄m ̄*)ぷぷ
予約したのを受取りに行ったら半分くらいの
ケーキあったの!!失敗しちゃった・・
そうだよね~
毎月来る月末だと思えばOKなんだぁ!
って、掃除もほとんどしてません (@Д@;

***niiniimamaさんへ***

本当~ティファはオシャレじゃ無いみたい
ですぅ ( ̄m ̄*)ぷぷ
来年はもう買いませんよぉ!!
悩みませーんヾ(@^▽^@)ノ
お掃除・・・普段から綺麗にしてれば
そんなにやらなくて済むのに・・・
本当にグータラで困っちゃいます (´+ω+`)

*** chieppiさんへ***

そうなんですょ~!
残した・・・なんてものじゃ無く出したら
知らん顔で、どっか行っちゃいました (´+ω+`)
イヤシンボのティファには考えられない
んですぅ~
もったいないから最後まで食べさせちゃい
ますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
もちろんですよね~!
味見しなかったので、今になってどんな味だったのか
気になってしまいますぅ・・・????

モニョモニョさん。
リクエストに答えてくれて、ありがとう~!!

そう言う事だったのね~。
ご飯に混ぜて、ナイスアイデアだよ。
でもケーキ嫌いのティファちゃんって珍らしい???

うちなんてテディも凛もおやつ命♪だよ~っていうかがっつきすぎなのぉ~もぉ似なくていいとこばっかり飼い主に似て~(恥

泣いてるティファちゃんがかわいいくて、笑ってしまった。(ごめんよ~)
又来年母たん忘れてたらいいねっ。

***てりんさんへ***

イヤシンボのティファが残すなんて
有り得ないんですよぉ~
とっても不思議な事が起こった!!
って感じですぅ・・・・・・
泣いてるティファ、笑ってくれて
ありがとうでーす♪
泣きまね得意ですからぁ・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
この泣きまねに騙されてばっかりの
私ですぅヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
