--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-26(Tue)

仕事納め!

今日の関東地方はどしゃぶりの雨・・・
寒いと言うより、痛いって感じです (@Д@;
明日、年内最後のお仕事♪
嬉しいなんて言ったら怒られるかな。
今年は本当に色々あって
仕事も休めなかったので本当に疲れた。


DSC00122p.jpg



ティファも応援してくれてるので
明日1日頑張って仕事に励んで来ようかなっ!
それにしても寒い・・・・
うちはガスヒーターなのですが、
ガス代の高いこと!!!
もう冬はビックリ( ̄へ ̄|||)

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モニョモニョさん、明日で仕事納めなんですね♪
1年間お疲れ様でした♪
お休みの間にゆっくり疲れをとってください~(≧▽≦)/

今日はすごい雨でしたよね~!
でもコチラより関東の方がすごかったんですよね。
ニュースでみましたよ~!!

お仕事あと一日なのね

ほんとがんばりましたね
お疲れ様でした~

そう凄い雨と雷すごかったわね
風邪ひかないようにしてね
おやす(b'v`★)b みっ♪

お疲れ様です。

今日が仕事納めですか?
良いなぁ~。
私は、29日の午前で終わります。
疲れた分、ティファとのんびり、ゆっくり過ごして下さいね。
ちなみに私は・・・
私が家にいる時は、ストーブをつけましが、
寒い日は、わん&にゃんを残してなので
エアコンを入れていくので、電気代の高いこと・・・悲しくなりますねぇ~

ほんと関東地方嵐でしたね~
大丈夫でしたかぁ!?
大阪もすごい雨と風で・・・
せっかくふいた窓ガラスが・・・がびょ~~~ん!!v-406

今日はランランラン♪の仕事納め・・・
お疲れ~さまでした。
辛いこと一杯あったのにお仕事も休まずほんとえらいです!!

あと今年も少しごゆっくり~してねっ。(してられない。かもですね)

モニョモニョさん、お仕事ご苦労様でした。
チョビ&レオンちゃんがお星様になっても、お仕事していたモニョモニョさん、本当に頑張りやさんなんですね。
でもお仕事していた方が気が紛れたかもしれないですね。
私のように全くの専業主婦だと、家にいる事がほとんどなので、思い出しては泣いてばかりいました。

今年は私もモニョモニョさんも辛い年になってしまったけど、モニョモニョさんとお知り合いになれた事、とっても嬉しく思っています。
チョビ&レオンちゃんとむぐが結んでくれたご縁ですものね。
来年もよろしくお願いいたします。

ほんとに凄い雨でしたね~!
どしゃ降り!!(ToT)
今日で仕事納めですか~♪
お疲れ様です~♪
ティファちゃんと、ゆっくりのんびり休んでくださいね~♪(-^〇^-)

うちも明日ですよ~仕事納め!
でも、、、おわるんかな~?
どきどきしながら、まだ残業中、、
あああ、、帰りたい、、

***サチコさんへ***

仕事納めかと思っていたら急遽呼び出され
今日も仕事でしたぁ・・・( ̄へ ̄|||)
明日からは本当にお休みですぅ♪
嬉しい~!
今日は本当に良い天気でした。
サチコさん地方はいかがでしたか?

***niiniimamaさんへ***

本当にすごい雨と雷でした・・・
にいにいちゃんは雷怖がりますか?
ティファはとっても怖がります(@Д@;
弱虫ティファなんですょ~
仕事納めは今日でした!
1日多く働いちゃった気分ですぅ!

***さぁちゃんへ***

さぁちゃんは明日まで仕事ですね・・
私も1日多く働き、今日まででした~
エアコン代も高いでょ!!
夏はつけて行きますが私は冬は何もつけて出ません。
寒かったらお布団にでも~
って感じ。可哀相かな???

*** chieppiさんへ***

ありがとうございます。
やっと今年のお仕事終りました。
悲しい事の多い年でしたが、仕事をしていて
本当に気が紛れたかもしれません・・・
chieppiさんはお家に居ると、むぐちゃんの事イッパイ思い出し悲しく
なっちゃいますね・・・
私は、泣きたくなったら仕事帰りの車の
中です。
家に帰ってからだとティファが心配しちゃうから。
私もchieppiさんが仲良くして下さってとっても
嬉しいです☆
こちらこそ来年もよろしくね♪
って、もう少し今年もあるけどぉ~

*** Mr Chocoさんへ***

本当にすごかったですね~!!
川になってるとこがありましたよぉ(@Д@;
雷もすごかったですね・・・
雷怖いですよねε=ε=(ノ>ω<)ノ
お仕事は今日までで、お休みは明日からになって
しましましたぁ ( ̄へ ̄|||)
お休み中はティファとのんびりしたいなぁ♪
と思います♪ ありがとうございまーす!!

***noriさんへ***

noriさんも今日までですね~
もう終ったのかなぁ ヾ(@^▽^@)ノ
それとも、今は残業中かっ!!
明日からはお休み~♪
もう少しですぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張ってくださーい♪♪

***てりんさんへ***

本当にすごい雨風でしたね~!
ベランダに有ったサンダルがどっかに
吹っ飛んでいましたょぉ( ̄へ ̄|||)
窓ガラス・・・拭きなおし大変だぁ!
せっかく拭いたのに残念ですねー(´+ω+`)
私は・・・まだ掃除なにもしてませーん。
今日からお休みだったのに、明日からになって
しまい・・・
少し掃除しなきゃっ( ̄Д ̄;)
今年も後3日ですね・・・
お休み中はティファとラブラブで一緒に居たい
なぁ♪ と思ってまーす(〃∇〃人)
・・・コメントの順番違くてゴメンです・・・
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
