--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-24(Sun)

てりんさんからのクリスマスプレゼント♪

今日はクリスマスイブ
だけど、チョビとレオンの埋葬の日です・・・
チョビとレオンの遺骨をベアの中に入れて淋しく無い様にと
てりんさんがテディベアを手作りして送って下さいました。
忙しい中、ありがとうございます。
本当に嬉しかったです。

DSC00132.jpg


ティファにもオヤツをイッパイ頂きました。
大喜びしてます~♪

DSC00138.jpg



てりんさんだって凛ちゃんを亡くしたばかりなのに
まだまだ悲しいはずなのに・・・・
私にまで色々して下さって頭が下がります。
以前に、てりんさんの日記で読みました。
凛ちゃんの気持ちです。


りんは毎日泣いてるお母さんが心配だよ・・・。

病気がお母さんじゃなくて、よかったよ。

こんな病気になってほんとうにごめんね。。

クリスマスみんなでおうちで過ごしたいなぁ・・・。

きっと過ごせるよね。信じていいよね☆    りん


20061223221655.jpg


 http://teddyrin.blog57.fc2.com/
ティファに良く似た凛ちゃん・・・
クリスマスは一緒に過ごせなかったけど・・・
とっても幸せな日々を送った事だと思います。

凛ちゃんの言葉(?)を繰り返し読んでいると
胸が苦しくとっても切なくなります。
チョビ&レオンもそう思っていたのでしょう・・・
涙が出てきます・・・
今まで生きてきて初めて味わう
言葉には言い表せ無いほどの悲しみ。

土に戻ったチョビとレオンに
いつか虹の橋で逢えると信じて、
また明日からティファと
頑張って行かなきゃーと思ってます・・・


DSC00143.jpg



今日はティファも良い子で居れたので
ご褒美に、てりんさんの娘ちゃんの
こてりんちゃんが手作りしてくれたクッキーを
1つあげちゃいます♪

DSC00134.jpg


てりんさん、本当にありがとう。
感謝の気持ちでイッパイです・・・
てりんさんの様な心の優しい人になりたいと
思います。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日、チョビちゃんとレオンくんとの
お別れの日だったのですね。
りんちゃんの気持ちを読んで、涙が出てきます。
ものすごく悲しいけど、わんことのお別れは
いつか来てしまうんですよね。
私も、最後にチョコに幸せだったと思ってもらえるように
頑張ります。
モニョモニョさんも、あまりお気をおとされず
ティファちゃんと頑張ってください。

ほんとねやさしい心のかたがいらっしゃるのね

チョビちゃんレオンちゃんは
”そんな素敵なテディベアと一緒だったら
寂しくないよ”~って
言っているような気がします

胸にじ~んとくるお話で。。。
今日のクリスマスイブも いい記念になります

とても切ないお話で涙が出てしまいました。
ご自分も悲しいのにモニョモニョちゃんのことを想ってくださって、優しい方ですね。
チョビちゃんとレオンくんの遺骨が心のこもった手作りのテディベアちゃんに入れられて良かったね。
私もてりんさんのように優しい人になりたいと思いました。
てりんさんは大切なお友達だね。
チョビちゃんとレオンも喜んでるよ!
モニョモニョちゃん、明日からもがんばろうね!

モニョモニョさん、
MERRY CHRISTMASv-480
てりんさんからのプレゼント、心のこもったステキなプレゼントですね。
てりんさんはご自分も辛い思いをされている時に、周りの人の事までも思いやれる優しい方ですね。
チョビ&レオンちゃんの遺骨を埋葬しても、テディベアの中に分骨した遺骨があれば、モニョモニョさんも少しは寂しさが紛れるのではないですか。
私も全部の遺骨を埋葬する事は出来なくて、ほんのちょっとだけ分骨した遺骨を、リビングにずっと置いてあります。

虹の橋で、いつかきっとチョビ&レオンちゃんに会えることを信じて、前向きに生きていきましょうね。

本当に良かったですね。
私もてりんさんのように、素敵な人になれるように、がんばらなくちゃと思っています。

*** Mr Chocoさんへ***

そうなんです。今日はお別れの日・・・
でも、ティファが居てくれたので頑張れました。
いつかは来る別れ・・・分かって居たつもりでも
気持ちはどうにもならないものです。
今は、ティファとの生活を楽しんで行かないと
ティファも可哀相ですものね・・・・
チョコちゃんは、今でも十分幸せなはず!
大丈夫ですょ~♪
心配ありがとうございます。明日から頑張りまーす♪

***niiniimamaさんへ***

本当にテディベアが居てくれるので
淋しくないですよ~♪
それに、私には大切なティファがまだ居ますから・・・
とっても助かってます♪
私も今年のイブは忘れられません。

***マロンママさんへ***

本当にてりんさんの様に優しい人に
ならなければいけないなぁ・・・
と実感しちゃいました。分かっていても
なかなか実行に移すのって難しいものですよね。
マロンママさんにも色々お話を聞いてもらえ
とっても助かりましたよ。ありがとう~♪
また頑張るよぉ!!

*** chieppiさんへ***

心のこもったプレゼント。
何よりも嬉しいです・・・。私も日々の生活に忙しく
周りのことまで考えて居るだろうか・・・
と反省させられました。chieppiさんにも
今回のことでは本当に色々と励まして
頂き、とっても力強かったです。
ありがとうございました。
虹の橋でいつか逢える・・・そう信じて頑張ります。
chieppiさんもお体気をつけてくださいね。

嬉しいプレゼントでしたね。
これできっとレオンちゃんもチョビちゃんも寂しくないよ!!!
それに何て言ったって、これだけモニョモニョさんに愛されたんだもんe-266
今でもきっと幸せだよ!!!

これからはまた元気なモニョモニョさんで、ティファちゃんとの日々を楽しく過ごして下さいねe-420
頑張って!!!

モニョモニョさん素敵すぎるくらいに紹介くださってありがとう!!(テレ
こちらこそ嬉しいです。それにみなさんのコメント拝見して暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます。

久しぶりに凛の言葉を読んで、号泣してしまいました。
これは闘病中に書いたものなのですが、自分のブログながら病気がわかってから亡くなるまでの間の日記はまだ見れないでいます・・・。
このとき、病院の診察台に乗ってる凛がボロボロ泣く私を振り返って、心配そうに覗いていた顔がまさしくこんな風に「ごめんね・・・」と言ってるようでした。

きっと凛は自分がいなくなって淋しくないようにこうした出逢い。を残して逝ってくれたのだろうと思います。
モニヨモニョさん、今日は辛かったでしょう。
ティファちゃんとよく頑張りましたよね。
偉いよ。
きっとチョビ&レオン君、安心したと思います。
まだまだ辛く、悲しいけれど同じ痛み分け合っていこうね。
これからもずっと友達だよ。

チョビ&レオン君、安らかに☆
べアーを通して、いつも大好きなモニョモニョさんと一緒だね♪

とってもステキです♪
気持ちがこもっているプレゼントを頂いたんですね♪
クマさんもとっても可愛いです♪
てりんさんってとっても優しい方ですね(*^_^*)

チョビちゃんとレオンくんとお別れしてきたんですね。
モニョモニョさんもたくさんがんばりましたね!!
いつかは来てしまうお別れだけど・・・
私もその時は笑顔で見送ってあげられたらいいな・・・

めりくり♪
すてきなプレゼントでしたね!
テディベアーいいですよね。。
埋葬は無事に終わりましたか?
離れるのはつらいでしょうけど、、
絶対、ちかくで見守ってくれてますから・・・ねっ!

***hanaさんへ***

hanaさん・・・どうもありがとう♪
何とかみなさんの励ましのお蔭で勇気を頂き、
埋葬を終らせることが出来ました。
チョビとレオンもいつでも一緒だと思うと
頑張れるような気がします!
また、くじけちゃう時もあるかも知れませんが
明日からティファと頑張って行こうと
思いますぅ~♪

***てりんさんへ***

今回のことでは、本当に感謝しています。
埋葬に関しても迷い続ける日々でしたが、
てりんさんに頂いたテディベアがいつもそばに
居てくれるので、頑張ってこれました。
私も、てりんさんに了解なしに紹介してしまって
ごめんなさい・・・。
凛ちゃんの日記まで載せてしまい、てりんさんが又悲しくなって
しまったのではないかと心配しています。
てりんさんに出会えたこと、凛ちゃん&チョビ&レオンに
感謝しています。これからもヨロシクお願いします!!

***サチコさんへ***

可愛いテディベアを作って頂き、本当に感激しています。
お別れは本当に悲しく辛い事ですね。
いつかは来ると分かっていたけど、受け入れるのは
時間が掛かりますよね・・・
ティファに元気をもらってまた明日から
頑張らなくちゃなぁ~♪
と思っています。
本当に色々励ましありがとう!
サチコさん体調お大事にね・・・


***noriさんへ***

クリスマスですね~♪
本当に素敵なプレゼント頂きました。
感激しちゃいましたょ~
埋葬は無事に終りました・・・
本当にこれでよかったのか分かりませんが
考えるとキリが無いですものね!!
noriさんも励ましてくださり本当にありがとぅ♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
