--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-25(Mon)

1人ぼっちのクリスマス・・・

(*´□`)v☆・゜:*メリークリスマス・゜:*☆v(´□`=)

今年は1人になって初めてのクリスマスで
去年までは③ワンで賑やかだったのに
最近では、ティファも本当におとなしくなって
嬉しいんだか、淋しいんだか・・・

DSC00129p.jpg


てな感じで、近くに出来たドッグカフェで
注文して有ったケーキを取りに行って来ましたぁ
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ


DSC02791.jpg


直径12cm・・・かなり小さい
これ1ホールで580カロリー  (゛ ̄口 ̄)ガーン
ちょっとビックリ~
益々、ブクブクしちゃうかな・・・
でも、1度にあげるのは4等分にした量です


DSC00150p.jpg



「よし!!!」

って母さんが何回言っても食べようとしません・・・
(@Д@;なぜ!?なぜ?????
仕方なくスプーンで1口づつ食べさせてあげました。


DSC00135.jpg


クリスマスなのに母さんは1人で
鍋作ったさぁっ!!!
うぅぅぅ~ かなしーー
 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

え?これドッグ用ですか?ほえーすげえですね。しかも憧れのワンホール(笑)。
味見してみました?美味しい?
ちなみにお値段はー…(?)。
うちはケーキ以外は、カレーライスだったよん。

うわぁ~~!
すご~~い!!
メチャメチャ美味しそうなケーキですね~!(* ̄;▽ ̄)ジュル
骨型のクッキー?が可愛い~♪
四等分だと、ティファちゃんあと3回食べれるね~♪
えぇ~!!
ティファちゃん食べようとしなかったんですか~!
ほんとに、なぜ?何故?ですね~!(○o○)
メチャメチャ美味しそうなのに不思議です!
もしかして、ティファちゃん自らから節制?(笑)(-^〇^-)
うちも、クリスマスなのに、
なぜか、おでんです!(爆)(*≧m≦*)ププッ


わ~!!すごいすごい~!!
とっても豪華なクリスマスケーキですね!!
もちろんワン用なんですよね??
人間用って出されても全然わからないですよね~!
ティファちゃんも美味しかったかな?
これからまだまだケーキが楽しめそうだね♪

わぁ~豪華なケーキなのね~
いいわねティファちゃんこんな素敵なの食べれて~
家はすっかりにいにい用を忘れていました
自分のだけ作ってしまった。。。。
オ~マイ ゴット!

おなべですか~あったまっていいいわ~
少し.。なかのお野菜ティファちゃんにあげたのかしら・・・家はおなべにすると
味付けする前のをにいにいにあげちゃいます
φ ヽ|・∀・|ノ▽ イタダキマース

私もお一人様のクリスマスでしたーv-406
しかも15㎝のケーキを会社で頂いて(全員にくれるんです、1人1ホール)1人でせっせと食べました!

わん用のケーキすごい美味しそうですね。
ティファちゃん良かったねe-266
うちはいつもと変わらず。
お誕生日にはケーキ用意してあげたいな。

おおぉ~~~
これがわんこ用???
すごいゴージャスケーキv-385
これは人間は食べれないのかな!?
ティファちゃん、一人締めできて最高に幸せだね~
ほんと、すごい美味しそう~我が家の私が作ったケーキと比べ物にならないわぁ~i-229

私もモニョモニョさんちの子供になりた~~い!大きすぎてダメ???

ティファちゃん今日もケーキだね!
がんばっておりこうさんにお留守番しているご褒美だから遠慮しなくていいよぉ~笑

*** kaoru-dubuさんへ***

これ、ワンコ用なんですよぉ!
すごいですよね(@Д@;
見た目は小さいんですけどティファ1人では
食べるの大変で・・・
今夜はいい加減、食べようとしないです・・・
お値段は・・・2100円じゃーヾ(@^▽^@)ノ
でも半分も残ってます・・・(苦笑)

*** Mr Chocoさんへ***

本当に美味しそうなケーキですよね~
でも広告に乗せられ予約しちゃったのは良いけど
まだ半分も残ってて、今日はあげても知らん振り
しちゃってます( ̄へ ̄|||)
私は我慢しちゃってティファの買ったんだから
残すなぁー!って感じですぅ(@Д@;
クリスマスにおでん・・・良いですね~♪
やっぱり日本人なんですねっヾ(@^▽^@)ノ

***サチコさんへ***

美味しそうなケーキですよね~
私ってば、サチコさんのように可愛い美味しそうなケーキ作れないから・・・
買っちゃいましたぁ。トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ
次は頑張ります~♪
でも、食べないんですょ~
ティアちゃんの様に秒殺で無くなる事を期待して
ワクワクしてあげたのにぃ・・・残念ですぅ!

***niiniimamaさんへ***

本当に可愛いケーキですよね♪
でも、ティファ1人じゃ食べきれなくて・・・
残念でーす(´+ω+`)
無理に食べさせても太るだけだし。
お鍋で野菜を煮たときは、ティファもあげますぅ!
にいにいちゃんは何が好きなのかな。
人参なのかなぁ~?
ティファは何でも食べるけど、お豆腐を良く
あげます♪

***まりおさんへ***

えー!!
会社でケーキ支給されるなんて良い会社ですね~
しかも1ホール全部食べられるなんてっ!
私なんて自分の分を買うの忘れちゃいました(@Д@;
そろそろ買いに行こうかな・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
うん。うん。お誕生日にケーキ♪
②ワンとも大喜びですよぉ~

***てりんさんへ***

これがワンコ用なんて本当に贅沢ですよね!
もっとガツッと一気に行ってくれると思ってたので嫌々食べてるの見て少し
ショーック( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
手作りケーキが1番ですよぉ♪
愛情イッパイなんですからぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
私の方こそ、てりんさんの子供になりた~い♪
ワクワク♪ 良い返事もらえるかな・・・♪
仕事から帰宅するとティファは、あっと言う間に爆睡です。
毎日、起きて待ってるのかなぁwwm(_ _"m)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
