--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-21(Thu)

オバちゃん閉店ガラガラ・・・?

今までお世話になって来たトリミングサロン
年内で終わりになる事になってしまいました
チョビとレオンもお世話になっていたので・・・
12年前から毎月通っていたので少し悲しいです
経営を他の方に譲ったらしく
来年からは他の人になっちゃいます。
すごく綺麗な優しい方だったので残念です・・・


DSC02755k.jpg


で30分かかる所に連れて行ってたのですが
近所に変えようかなぁ・・・(´+ω+`)

ボサボサのテディベア

DSC02770k.jpg



綺麗にカットされテディベアが出現しましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ワンコの肉球がテディベアになるなんて・・・
みなさんのブログ回りをし、初めて知りましたぁ・・・
今まで考えもしなかったなぁ~
チョビとレオンのも撮っておけば良かった(yωy*)


2006.12.21k.jpg


いつもはつけて無いんだけど
最後だからかリボンをつけてくれました。
ワ――゜.+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+:。――イ

でも・・・・・!!!!!!!!!!!!!
本当にティファって似合わないんだよなぁ・・・
特にって似合わなーーーい( ̄m ̄*)ぷぷ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かわいいよ☆

え~。赤でも十分似合ってるよ!!
こういう髪型(?)ってキャンディーキャンディーがすきだったワタシは憧れるんだよね。
本当すっきりしたね。
人間でもそうだけど美容院って新しいところを開拓するのってドキドキするよね。
いいところが見つかりますように!

ティファちゃん、トリトリしてきたんだね。
おばちゃんもこの間してきたよぉ~(*^m^*)
ティファちゃん、とってもきれいになったね!v-221
おばちゃんもだよぉ~(爆)

わんこの肉球、ほんとにテディベアに見えるから不思議だよね。
でもなんだかかわいいね。

ティファちゃん、赤いおりぼんつけてもらったのね。
おばちゃんはおりぼんなしです。(笑)
ティファちゃん、赤も似合ってると思うよ!

おお、テディベアー!
ボサボサもゴージャスでいいと思っているんですが…駄目なんだよね。

可愛いわよ~おりぼんがちゅてきです♪
そうなの~トリミングなれていたのに残念ですね。。。

よくみると 足裏も可愛いわね
ヨーキーはあんよがすべらないようにしなくちゃいけないので 足裏毛は気をつけてカットしなくちゃいけないの~。

ティファちゃん、おリボン良く似合ってますよ~(*^_^*)
とっても可愛いです~(*´エ`*)
益々ティファちゃんのファンになっちゃった♪

お気に入りのお店がなくなってしまうのは悲しいですよね。。
しかもトリミングのお店って一度やってもらわないと
どんな感じになるかわからないですもんねぇ(@Д@)
お気に入りのお店、近所で見つかるといいですね♪

ティファちゃんトリミングに行って来たんですか~♪
通いなれた所がなくなってしまうのは
ほんとに残念ですね!(>_<)
経営者の人が代わってしまうと
もう違うお店ですもんね。。
綺麗にカットされて、更に美人になりましたね~♪(//∇//)
リボン似合ってますよ~♪
女の子って感じですごく良いですよ~♪(*´▽`*)

リボン、とっても似合ってるよe-454
可愛いe-266

通いなれたトリミング屋さんが無くなるのは寂しいですねe-442
また良いところが見付かりますように・・・e-420

***うっちゃんへ***

赤&ピンクは本当に似合わない子で
リボンつけてくれたお店の人でさえ笑ってるんですからぁ~♪
オカマっぽくなっちゃうんだよなぁ~( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファはビビリなので新しいところに連れていったら
ずーと震えているのかなぁ・・・
今日も大震えてて笑われちゃいました(@Д@;

***chieppi さんへ***

今日も寒い1日だったからトリミングどーしようかなぁ~
って思ったのですが、今日しかいける日ない事に
気がつき、急遽連れて行きましたぁ♪
v-286:chieppiちゃまも行ったのね~同じ~ 
とティファが言ってるぅ!!( ̄m ̄*)ぷぷ
本当にテディベアに見えるんですもんね~
初めて知ったときは感激でしたぁ♪
赤いリボンは片方、あっと言う間に取れました( ̄へ ̄|||)

初めまして。
履歴からお邪魔致しました(^^)
ティファちゃん、すっきりかわいくトリミング♪
美人さんですね。
でも、トリマーさんによってずいぶん違うみたいですから、
気に入った方が辞められるのは、残念ですね。

12年間も通っていたのですね。
閉店寂し~い(≧Д≦)
やっぱり馴染みのところがいいですもんね。
私もいつも同じところです。

おリボンさん、とってもかわいいですよ~
うちはリボン取ってしまいましたが、毛玉だけが残っています。笑

*** kaoru-dubuさんへ***

タラちゃんのテディベア見たいなぁ♪
テイファはトリミングと言ってもカットしてもらう毛が
無いので~!!!!
シャンプーと爪キリと足裏毛切り位なんですょ~
自分で爪キリ出きればなぁ・・・

***niiniimamaさんへ***

おリボン可愛いですよね~♪
なんで赤いのかと思ってよーく見たら
クリスマスカラーだったみたいで・・・もみの木の絵が
書いてありましたぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
にいにいちゃんは可愛い色お似合いで、とっても
羨ましいですぅ~(。・_・。)ポッ

***サチコさんへ***

わーい♪
益々ティファのファンになってくれて・・・
ありがとう~(〃∇〃人)
とっても嬉しいでーすぅ♪ティアちゃんの美人さんには
負けますが・・・ティファも可愛くなったでしょ??
( ̄m ̄*)ぷぷ  親ばかですよね~
次に行くお店も優しいオネエさんが居れば良いなぁ~
と思ってますヾ(@^▽^@)ノ

*** Mr Chocoさんへ***

今年最後のトリミングだったんですぅ♪
爪キリがやっぱり出来ないので連れて行きました・・・i-229
お店の名前はそのままみたいなんですが
メンバー違うのってワンコでも分かりますもんね (@Д@;
ティファはビビリなので、慣れるまで大変です。
可愛いだなんて・・・ありがとうございまーす♪
とっても嬉しいです。でも、チョコちゃん程では無いですよぉ♪

***hanaさんへ***

褒めていただきとっても嬉しいですぅ♪
ありがとうございますぅ~i-277
リボンつけてもらったのですが、ティファは耳毛が
無いので、すぐ取れちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
トリミングのお店の新規開拓・・・
これまた大変です。ティファとの相性が1番ですよね♪
頑張って探さないとぉ!でも、爪キリ出きる様になったら
自分でやっちゃいますぅ~

***naoぴさんへ***

遊びに来て頂きありがとうございます~♪
読み逃げしてしまい・・・ごめんなさいm(_ _"m)
美人さんだなんて・・・照れます(照´∀`)ゞ
まりんちゃんも、とってもキャワユイですぅ♪
良かったら又、遊びにきて下さいねヾ(@^▽^@)ノ

***こりえさんへ***

そうなんですよぉ~!
閉店されるの淋しいですぅ(@Д@;
本当に行きなれたところの方が良いですもんな~
残念です・・・(´+ω+`)
ティファもあっと言う間にリボンは取れてしまい、つかの間の女の子
気分を味わいました・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

赤いのかわいいよ~
ティファちゃんのいろはオレンジとかも似合うかも?
きれいにカットして美人さんよ~~

***noriさんへ***

本当ですかぁ~??
今度オレンジにチャレンジしてみようかなぁヾ(@^▽^@)ノ
でも、ティファはカレンちゃんの様にゴージャスなお耳の毛
が無いので、すぐ取れちゃうんですよ・・・
美人さんだなんて・・・照れますぅ(//∇//)
なんだかツルンとしてるでしょぉ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
