--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-17(Sun)

ティファのどこでもドア?

とっても可愛いティファドア
Mr Chocoさんが作って下さいましたぁ(〃∇〃人)
初心者の私には・・・
こんな素敵なのが出来るなんて尊敬なんです

尊~敬尊~敬 尊~敬

Mr Chocoさん
チョコちゃんのミニシアターも作って紹介していて
とっても楽しい日記なんです~

愛犬チョコのブログ  http://mrchoco.blog60.fc2.com/


マウスをドアにのせてね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん




ティファお目目パチパチ可愛い~♪

完全に親ばかです


チョコちゃんドアは から
 http://mrchoco.blog60.fc2.com/blog-entry-129.html


Mr Chocoさ~ん
本当にありがとうございまーす(//∇//)

DSC02662y.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃ~~(*ノ∇)ゝ
ドアを開けたらオメメをパチパチさせた
ティファちゃん登場!!ですね~♪
とっても可愛いですぅ~(*´エ`*)
さすがMr Chocoさんっ☆

すごいよね~これ
チョコちゃんの見てかわいいって思った!
ティファちゃんのも作ってもらったんだ~
目がぱちぱちしてる!!(笑)
尊敬よね、、わかるわ~よかったね~

ドア~開けたら(@_@)

ティファちゃんがウインクしてるぅ~
(@_@)
素敵なドアですね~

あ~こんなドアほちいわぁ~
うれしいわねモニョモニョさ~ん♪
Mr Chocoさんっ☆って凄い技ありなのね♪

きゃ~すご~~~いv-405
ドアの中にとっても可愛いティファちゃんがいる!
お目目パチパチが超可愛いわぁe-266
とても素敵なドアだね!
私も尊敬しちゃう!

↓のお洋服、とっても似合ってて可愛いわ。
ティファちゃんに着てもらえて良かったぁv-343
マロンはブーちゃんには見向きもしませんe-263
とっても可愛いから私が遊んでま~す→ヘンなヤツv-361v-411

i-189感動i-189
凄いですねぇ~本当に尊敬してしまいます。皆さん色々なことが出来て・・・
モニョモニョさんのティファの写真に描かれている
コメントなどにも私はどうやっているの?と
日々感動をしていました。
それが今度は・・・ドアを作成してもらったりして、その上目がパチクリ・・・もう絶句です。

わぁ~~!!
こんなに大々的にご紹介頂いて、
恐縮です!ゞ(^。^ゞ←梨元さん風(爆)(-^〇^-) ハハハ
尊敬だなんて!!
私もPC歴1年ちょっとの初心者で、お恥しいかぎりです~!(⌒▽⌒) ケラケラ
絵、描くのが上手かったらな~っと
いつも思ってますよ~!(>_<)
ティファちゃん、元が可愛いから、
お目目パチパチもメチャ可愛いですね~♪(≧∇≦)/
こちらこそ、紹介してくださってありがとうございます♪m(_ _)m

モニョモ二ョさん、初心者だなんて・・・
私から見れば立派な上級者です(羨望の目e-317
ドアーからぱちくりお目目のティファーちゃんもぉ~~可愛いです♪

一体、ど。どうしたらこんなのできるんだろう~ねっ。
さっそくチョコちゃんドアーも拝見してきました~
チョコちゃんがかけてたv-355
やっぱりダックスは「可愛いなぁ~」と思ったのでしたワン。

モニョモニョさん、いいこと続きでうれしいね!
なんだか私まで嬉しいよi-175

***サチコさんへ***

褒めていただいて嬉しいでーす((ヾ(*ゝω・*)ノ
お目目パチパチみなさんのブログで見てて
とっても羨ましかったのですぅ♪
とっても嬉しい♪
ドアの中でティファも笑ってる様に見えます~
本当にさすがのMr Chocoさんです(〃∇〃人)

***noriさんへ***

本当に尊敬ですよね~!!
チョコちゃんの見て私もビックリ(@Д@;
ティファドアも作って頂きとっても嬉しいです♪
お目目パチパチ可愛いですよね・・・
みなさん、技をたくさん持ってて
すごーいの1言ですヾ(@^▽^@)ノ

***niiniimamaさんへ***

ほんと♪ほんと♪
素敵なドアですよね~ヾ(@^▽^@)ノ
こんな技を持ってるMr Chocoさんすごい!!
私は本当に疎くて・・・
こんな可愛いドアが作れてしまうなんて
尊敬でーす (*/∇\*)

***マロンママさんへ***

すごいよねー!
お目目パチパチ可愛い??本当~?
私も、超うれスイょ~ヾ(嬉^Д^嬉)ノ
お洋服・・・似合ってるでしょぉ?
なんて自分で言うのもなんだけどぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
マロン君にブーちゃんはやっぱりダメだったか・・
そんな気はしてたょぉ(´∀`笑))ケラケラ

***さぁちゃんへ***

本当にすごいでしょぉヾ(o・ω・)ノ
お目目パチパチとっても嬉しい♪
本当に尊敬です・・・・
私には技が無いのでいつもワンパターン化
してて・・・
本当に可愛いドアです\(*>∀<)/ゎーぃ

*** Mr Chocoさんへ***

本当にこんなに可愛いドアを作って頂き
ありがとうございましたぁ\(*>∀<)/ゎーぃ
みなさんのコメントも大絶賛なので・・・
とっても嬉しいです(〃∇〃人)
お目目パチパチは本当に憧れで~
ティファのお目目パチパチに感激しちゃいました♪
絵・・・もチャレンジして紹介して下さい☆
チョコちゃんの可愛い絵見たいです(*/∇\*)
本当にありがとうございました♪
(喜>艸<)ありがとぉw byティファ

***てりんさんへ***

わ、私が上級者だなんて( ̄m ̄*)ぷぷ
恥ずかしいです・・・
なんにも出来ないんですぅっ!!
ティファのお目目パチパチ可愛いですよね☆
なんて、自分で言ってちゃダメですよね~
本当にお友達にプレゼント頂いてばかりで
ハッピーな年末です(//∇//)
てりんさんまで喜んでもらえて私も嬉しい♪
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
