--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-14(Thu)

いじけ虫♪

今日はマロンママさんと一緒にお買いもの~
1日ブラブラとっても楽しい時間でした
ティファはお留守番で良い子で待ってたかなぁ(〃∇〃人)


DSC02710m.jpg


今日のお買い物品です・・・
とっても可愛いニット帽
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今日は1日ありがとう


ティファの様子は・・・と言うと


DSC02620r.jpg



これです・・・
かなり怒ってますょ( ̄m ̄*)ぷぷ
今から機嫌をとる時間になりそうでーす




comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ニット帽はモニョモニョさんのかしら~
素敵ですよぉ~♪v-323

あら~すねちゃってるのかしら
ティファちゃ~ん
ご機嫌とってくださいねママ~ぁv-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ、ご機嫌ななめだ~
はやく直してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのティファちゃんはとっても可愛いお顔でビックリ!
画像よりもずーっと可愛いティファちゃんなのねv-9
それに比べてうちの子は。。。
モニョモニョちゃんを威嚇して吠えまくりi-282i-282i-282
本当に悪い子ちゃんですv-390

ニットのお帽子、あれはティファちゃんのじゃなくて、モニョモニョさんのだったんですね!
ティファちゃん色で、とってもステキだね。

またまたティファちゃんのお写真「フン!おそかったでちゅ」もう、最高でした!
ほんとに加工上手でv-323脱帽です!

モニョモニョさん

まさかとは思いますが、ティファのお土産を購入しなかったとか?
ご機嫌はなおってくれましたか?
でも本当にティファは、表情豊かだなぁ~
可愛くてしかたがないの解るなぁ~。

モニョモニョさんマロンママさんとご近所さんなんですか~?
いいな~(*ノ∇)ゝ一緒にお買い物~♪
とっても羨ましいですっ♪

でもティファちゃんはご機嫌ナナメだね(笑)
こうゆートキは必殺ラムボーンだよっ(*≧m≦)ププッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっ。私もお帽子ティファーちゃんのだと思ってました・・・。i-229
さてさて、どっちでしょう???
兼用だったりして~笑

お買い物ブラブラ楽しい1日でしたね。
街はクリスマスだから、お留守番ティファーちゃん許してあげてね~~~。

***niiniimamaさんへ***

このニット帽はティファのじゃないんですぅ♪
可愛いですかぁ~?
私も一目ぼれしちゃったんですよ~v-9
冬のお散歩は寒いので帽子は必要ですよね~
ティファは、すぐに機嫌もなおって
良かったです♪
食べ物に弱いティファなのです・・・!

***noriさんへ***

ティファの機嫌なおるのは早いですよぉ♪
何て言っても食いしん坊ですからぁ・・・v-363
どちらかと言うといつも愉快に遊んでる
子なので助かってますぅ~v-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***マロンママさんへ***

とっても楽しい1日だったょ~♪
どうもありがとう・・・e-343
ティファのお顔は可愛くてビックリだなんて・・
そんなに写り悪いかなぁ~?
マロン君に思いっきり吠えられ凹む私です。
ううう。次回は絶対に一緒に遊ぶぞぉ!

***chieppi さんへ***

そうなんですぅ~v-22
買って来たニット帽はティファのじゃないんですぅ・・・
ティファの怒ってる写真・・・褒めて下さり
ありがとうございますぅ~♪
加工だなんて・・・そんなに大それた物
では無いんですよぉ~
恥ずかしいですv-398

***さぁちゃんへ***

そーなんです!!
そのもしかしてなんですょ~v-409
でも、帰ってオヤツあげちゃいました・・・
ダイエットには良くないですよね~
表情は豊かな子だと思います!
毎日いろいろな顔をしてくれるので楽しいです☆

***サチコさんへ***

そうなんですよぉ~
同じ市内なんです!!
サチコさんも近かったら良かったですね~
本当、一緒にお買い物行きたいでーすv-441
そっ!そっか・・・v-405必殺ラムボーンが
有ったんだぁ♪ 次のお留守番で
イジケた時は必殺出しちゃいます♪

***てりんさんへ***

このニット帽はぁ~
ティファのでは無いんですょe-264
兼用・・・ふふふ♪それも良いですね☆
今年は色々あったので
お友達と出かけるのなんて、何ヶ月ぶりなのでしょう・・・
すっごく久しぶりで楽しかったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
