--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-12(Tue)

ラムボーン!!

ダイエット中なのでラムボーンをあげて
みちゃった( ̄m ̄*)ぷぷ
これならガブガブやってるだけだし・・・
これもダイエットの妨げになるのかなぁ


DSC02633y.jpg



初めてあげてみたけど

もう夢中

フガフガ言ってる ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC02635y.jpg


今日は 寝坊で 寒くて朝のお散歩も
さぼっちゃったし  ε=ε=(ノ>ω<)ノ
だって、最近は朝まっくらで起きられない
ガムをガブガブくらい良いよね~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わぁ~本当に夢中だぁ~v-363
マロンくんにはあげたことナイよ!
今度あげてみよう♪
今日は雨だったせいか節々が痛い。。。
神経痛かなv-406

ティファちゃん、食べるのに夢中ですね~♪
これなら、あまり食べられなくてダイエットに
効果あるかも!!(-^〇^-) ハハハ
チョコにも、先週ラムボーン買ってきたんですよ~♪三本入りの♪(笑)(∩.∩)
まだ開けてないんですけど・・・・
チョコさん、ベスト体重4.6キロ位で、只今5.0キロです!(>_<)
チョコも頑張らなきゃ♪

こんにちは~♪

いろいろありがとうね(*^ ^*)  

これなら時間かかるから
ダイエットにいいかもしれないわね
それにしても 夢中で食べてるわね

”ティファちゃ~ん おいちいでしょ~
ちょっとちょ~だ~い”
(^~^)モグモグ  

ティフェちゃん。カミカミしてる姿も可愛い~i-176
うちはテディがあんまり好きじゃなくてお腹も弱いから完食したことないけど、凛ちゃんは大~好きだったなぁ・・・。

モニョモニョさん、いつもシャッターチャンス逃さないで上手いし、字も上手だわぁ~
pc,カメラオンチの私から見たら、尊敬です!!v-398

必死で食べてるね(*´∇`*)
可愛いなぁe-266

ガムはストレス解消にもなるし、ウチも時々外に出れない時とかにあげてます ̄m ̄ ふふ
でも、ウチの場合6ワンコ・・・1袋かってもアッと言う間になくなります(T^T)
しかも、ルークのは特大だから高いe-329

***マロンママさんへ***

本当に夢中でしょぉ~!?
時々しか渡してないから、もらえた時は
必死でやってるのぉ・・・
笑えるくらいのお顔でやってますよぉー!
マロン君はお口に召さないかな・・・
今度、あげてみてね~♪
きっと必死になると思うよ。

*** Mr Chocoさんへ***

夢中でしょぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
チョコちゃんも買ってもらったのですね♪
最近、雨続きでストレスもMAXかなぁ・・・
と思い、買ってきちゃいました。
ダイエット中だし、オヤツより良いですよね~
チョコちゃんのベスト体重って4.6KGなんですか!!
病院で調べてもらったのでしょうか・・・
ティファのベスト体重って何キロなんだろっ (@Д@;

おおお~~~\(◎o◎)/
ティファちゃん、小さな身体で頑張って噛んでますねっ!(=^m^)
だいは硬くてなかなか食べきれないものだと、必ずどこかへ隠してきちゃうので、食べきれない時はすぐに没収になっちゃいます!(* ̄m ̄)

今一番日が短いみたいで、朝は真っ暗だし、夕方もすぐに暗くなっちゃうし、お散歩時間難しいですよね。

ティファ必死にかじってますねぇ~
アゴを動かしてシャープになるかも?
でも、モンローは・・・ガシガシやっているかと
思ったら、喉につまらせてしまったことがあります。気をつけてあげて下さいね。
私の不注意ですが、本当に焦りました(-_-;)口に指を突っ込んで取ったのですが、一瞬何がおきているのか解らなかったです。

はい♪
チョコの検診の時に4.8キロだったんですけど、
「これ以上増やさない方が良いですね~」っと先生に言われたので(>_<)
多分、4.6キロくらいがベストなんじゃないかな~っと思ってます♪(-^〇^-)
でも、冬は寒いので脂肪が多少増えても良いです。とも言われました♪
多少ですけど。(笑)(*≧m≦*)ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***niiniimamaさんへ***

これならダイエットにも良いですよね~
そっ!そう・・・??
美味しそうに夢中でガブガブやってます~!
ティファにはとっても美味しく感じるのでしょうね・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
にいにいちゃんは、ガム好きですか~?

***てりんさんへ***

ガブガブしてる姿・・・可愛いですかぁ?
ありがとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ
とっても嬉しいです♪
凛ちゃんも好きだったのですね・・・
うちも何でも3個づつ買っていたのに
今では1個なのが、とっても淋しいです・・・
落ち着きの無いティファには、シャッターチャンスは
ほんの僅かなんです・・・!
必死ですょぉ ( ̄m ̄*)ぷぷ

***hanaさんへ***

可愛いなんて♪
ありがとうございまーす(。・_・。)ポッ
いつも、少しの時間ですぐに取りあげちゃうので
必死にやってます・・・
ルーク君のは特大だから!! 高いですよね~(@Д@;
もう少しで特大が2本になっちゃいますね( ̄m ̄*)ぷぷ

*** chieppiさんへ***

本当に頑張ってフガフガ言ってますよぉ!
だいちゃんも隠しちゃうんですね~
ティファもなんです( ̄m ̄*)ぷぷ
だからティファも取りあげられちゃいます(o゚ω゚)ノ
本当にお散歩の時間には困ってます・・・
朝も、夜も真っ暗です~!
せめてお休みの日は晴れて欲しいなぁ♪

***さぁちゃんへ***

ティファはイヤシンボなので必死でしょー!ティファもよく歯の奥にくっつくみたいで
良く詰まらせそうになってます!!
なので、見てる時しかガムみたいのは
あげないようにしてるんですよ!
大きいまま飲み込むのも、ダメですものね~
心配ありがとう~ヾ(@^▽^@)ノ

*** Mr Chocoさんへ***

わーい♪
お返事ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
この200グラムが減らせないんですよね・・・
ティファは一体ベスト体重は何キロなんでしょう???
こんど聞かなくっちゃ ( ̄m ̄*)ぷぷ
けっこう骨太で大きいんですぅ↓

す、すごい食いつきね。。(笑)
わかった、おいしかったのね、、わかったから。。
女の子なんだから。。。ppp

***noriさんへ***

すんごく美味しいみたいです(ノ ̄∇ ̄)ノ
そっだった!! ティファは女の子でした~
危なく忘れそうな所でしたよーhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
フガフガ頑張ってましたhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

フガフガ

きゃぁ。かわいい。無我夢中ですなぁ。
これはあげて大正解だったね。
フガフガしながらのカメラ目線が最高です!!

朝のお散歩はこれからの時期つらいよね・・・。
普通に起きるのもおっくうだもの・・・。
それがお外にでるなんて・・・。
ガムぐらい全然オッケーでしょう♪

ラムボーン!!
ティファちゃん、メチャメチャ美味しそうに食べてますね~♪
ティファちゃんも夢中だし、
なんだかとっても良さそう~♪
私も買ってみようかな?(*ノ∇)ゝ

***うっちゃんへ***

ほ!本当だぁ・・・
ティファカメラ目線ですね・・・ ( ̄m ̄*)ぷぷ
もう必死です♪ 大正解でしたー!!
これからの時期のお散歩は本当に
辛いです・・・寒いし~
でも、行きたそうにしてると負けちゃいます♪
親ばかですょヾ(@^▽^@)ノ

***サチコさんへ***

本当に夢中ですよぉ!!
今まで買ったオヤツの中でもベスト3には
入るくらいのガツガツぶりですヾ(@^▽^@)ノ
サチコさんも是非お試しを・・・♪
体調はいかがですか??
むりしないで下さいね(//∇//)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
