--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-11(Mon)

女っぷり♪

昨日のお散歩は近所へ・・・いつものコース
寒かったけど、天気が良かった

ティファのLOVEなアンディー君がお庭に
居ましたぁ (〃'ω'人'ω'〃)

DSC02676p.jpg


何日ぶりだろうね
そんなに会いたかったか~い
シッポ思いっきりブルンブルンですから ヶラヶラ(○>∀<)ヶラヶラ

DSC02678p.jpg


アンちゃんに挨拶した後、近くのマルチーズ君のお家の前へ。
いつもは、お家の中から吠えてるだけなんだけど
今日はお外に居ました。ヾ(@^▽^@)ノ

初対面なのに・・・・

ビックリ

ティファが怖がらない。
レオンと間違えてるのかなぁ・・・
そんな事ないとは思うけど。よく考えてみたら
ヨーキーちゃんと会った時も嫌がらなかったなぁ


DSC02680p.jpg


てな感じでダイエットも兼ねて
一生懸命にお散歩に励むティファでした・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

きゃ~(*ノ∇)ゝ
ティファちゃん、ラブラブのアンディーくんに会ってきたんですね♪
キャバリアくんかな?イケメンじゃないですかぁ~♪

しかも初対面のマルチーズくんと会っても大丈夫だったんですね♪
もしかしてティファちゃんビビリ克服!?
ビスも負けてられないわ~ヾ(≧▽≦)ノ
がんばらなくっちゃ♪

ティファちゃん、アンディー君のこと好きなんですね~♪(〃∇〃)
一生懸命、背伸びしてシッポブンブン呼んでますね~♪
可愛い~♪ヾ(´▽`*;)ゝデレデレ
金網が・・・・・
許されぬ恋みたいになってますね!(笑)
ティファちゃんも、レオン君思い出してるんですかね?
そう考えると、ちょっと切ないなぁ~。。。。

アンディー君とチュ♪してるティファーちゃん可愛いi-176
恋する乙女ね~垣根越しの愛かぁ・・・
マルちゃんv-286ともシッポフリフリでご挨拶、普段はびびり~なのかな!?

シッポフリフリ姿が超可愛かったよんv-347
これからも、ティファーちゃん楽しませてね!!

かわいい、、しっぽふりふり!!ふさふさっ
カレンはしっぽおとすのです、、根性なしなので、
例え相手がパピーでも、、負けてる、、、
内弁慶のくせに・・・
犬にも気が合うとかあるのよね、、
初対面でもしっぽ振るこはきっと仲良くなれるね!もうお友達さっ!

本当に嬉しそうにしっぽふりふりですねぇ~。
可愛いですi-237
間違えてはいないけれど、きっと懐かしい気持ちは持ったのかも知れませんねぇ~。
ティファちゃん。。。
もしかすると人見知りを克服したのかもしれないし・・・ティファのみぞ知るぅ~っと言った感じでしょうか?
プリンは・・・相変わらず負け犬の遠吠え???
他のわんこに出くわしても、テト以外のにゃんこに出くわしても、吠える追いかけるの大騒ぎをしております。

ティファちゃん、可愛いお洋服着せて貰ってるね(*´∇`*)
尻尾、ブンブン・・・可愛い~e-446
いろんなワンコと逢えるお散歩は楽しいよね♪

はじめまして♪
先日はちょぶろぐにお越しくださり、ありがとうございます。
成分解析マシーンも紹介してくれて、本当にうれしいです*^^*

ティファちゃん、アンディー君が大好きなのですね。
他のワンちゃんも大丈夫なのですか??
うちのちょびはワンコが大の苦手なので、こういう光景はなかなか見ることができません。
とっても微笑ましいですよね*^^*

ティファちゃん、アンディー君にv-238v-238なんだね!
わんこも好きな子と嫌いな子がいるみたいで、好きな子には尻尾プリプリですよね。

アンディー君は何犬なのかな?

1わんになって、頑張ってお友達と友好的にしているティファちゃん、健気で可愛いですねぇ~



***サチコさんへ***

アンディー君はキャバリア君ですよぉ♪
とっても可愛い男の子です~
飼い主さんが言うには、小さいワンちゃんは
苦手なのにティファには大丈夫なんですって!!
嬉しいです(。・_・。)ポッ
ビビリは克服できてませーん・・・
この後会ったシーズー君にはシッポ下がって
吠えまくりです( ̄へ ̄|||)

*** Mr Chocoさんへ***

アンディ君のこと好きみたいなんですけど・・・
お庭の柵の向こうだから、怖くないのかも ( ̄m ̄*)ぷぷ
可愛い~ですかぁ♪デレデレしてくれて
ありがとうございます(*/∇\*)
シッポはブンブンしてましたけど、アンちゃんを
必死に呼んでたのは・・・私かも~ψ(ФwФ)プッ
ティファはマルチーズ君の側に寄って行った時は
ビックリしました・・・淋しいのかなぁ(TヘT、)ノ

***てりんさんへ***

本当~♪ 柵越しの恋なんですよ~
やんちゃで、乙女って感じでは無いのですが( ̄m ̄*)ぷぷ
普段はとってもビビリです・・・
あきれるくらいのビビリ(-∀-。)ぅんぅん
ワンコが来ると、足の後ろに隠れちゃいますよぉ~
みんなに笑われちゃいます(@Д@;
これからも、こんなビビリのティファを見て笑ってやって
下さいね~♪

***noriさんへ***

カレンちゃんも臆病なのですね~!
ティファも思いっきりのビビリですょ ( ̄m ̄*)ぷぷ
この前はハトにも怯えてました( ̄へ ̄|||)
相性って有るんですょ!!
今まで居た子とも仲はいまいちでした。
③ワンが一緒に仲良く寝てるなんて姿は
1度も見た事なかったです((( ̄Д ̄;)

***さぁちゃんへ***

そっか、懐かしい想いだったのかなぁ♪
人&犬見知りは、まだまだ克服されそうに
ないですょ・・・
お散歩中に話かけてくれる人もいて、
嫌な人と大好きな人が居るのは何故なのか
聞いてみたいもんだなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
プリンちゃんも、負け犬の遠吠えですね!
実はティファもです・・・

***hanaさんへ***

お洋服、可愛いですか~(≧∇≦*)v
ありがとうございます~!
カバーオールになってます♪
今までまわりのみんなにピンクが似合わないと
言われてたのですがチャレンジしてみました~
hanaさんのダックス④ワンズはいつも可愛い
お洋服着てますもの~(^▽^)ノ
お散歩は楽しんでるのは私の方で。お恥ずかしいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***こりえさんへ***

わ~い\(^O^)/
遊びに来ていただきありがとうございますhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
成分分析マシーンも、勝手に紹介して
事後報告でごめんなさいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょびちゃん可愛いですねhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちに2月まで居たヨーキーの子も
ちょびと言います(≧∇≦*)v
ティファはビビリなので他の子は駄目なんですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仲良くなれる方法って無いですかね~?
また遊びに行かせて頂きますね~http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

***chieppiさんへ***

アンディー君は好きですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ティファにはめったに無い光景で、
アンディー君だけかもしれませんhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
普段、淋しいのかワンちゃんやニャンコちゃんには
興味が有るみたいで
気にはするんですけど側に寄れないんですhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
アンディー君はキャバリアと言うワンちゃんです。
ハンサム君ですよ(∇ ̄〃)
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
