--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-08(Fri)

成分解析マシーン

うううう・・・
毎日寒い日が続いてます
ノロウイルスが“猛威”だと言うのでみなさん
手は洗いましょう(@Д@;

カレンな日常のnoriさんの所で
面白いものを発見
やってみたくなったのでやっちゃいました

成分解析マシーン
http://seibun.nosv.org/maker.php/choblog/


こりえさんが作られたようです
http://blog.livedoor.jp/choblog/
 こりえさんの日記

分析中・・・

ティファ編
ティファの55%は撮影ストライキ魂で出来ています
ティファの36%は果てしない夢で出来ています
ティファの6%は家族愛で出来ています
ティファの3%は自己愛で出来ています

20061208090648.jpg


当ってる
撮影には非協力的だし・・・


母さん編
母さんの59%はおとこっ気で出来ています
母さんの30%はムダ毛で出来ています
母さんの9%はマゴニアで出来ています
母さんの2%はおやつ欲で出来ています

おことっ気&ムダ毛って・・・
母さんじゃなくて

父さんみたいじゃんか

チョビ編
チョビの49%は感謝の気持ちで出来ています
チョビの40%はおとこっ気で出来ています
チョビの7%は感謝の気持ちで出来ています
チョビの4%はヘタレで出来ています

20061208090737.jpg



うんうん。確かにチョビと母さんは似てるとこが
有ったかも( ̄m ̄*)ぷぷ

レオン編
レオンの70%はカツオ並の悪知恵で出来ています
レオンの17%は自己愛で出来ています
レオンの7%は家族愛で出来ています
レオンの4%はヘタレで出来ています
レオンの2%はエロイヌエッサイムで出来ています

20061208090748.jpg


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
カツオ並の悪知恵で出来ているのは
どちらかと言うと・・・ティファの方かも( ̄m ̄*)ぷぷ
レオンは男の子だからか、1番優しかったよぉ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

マゴニアって何?
ティファちゃんはいつもモニョモニョさんが
書いていらっさるのを読むかぎり、ちょいと
当たっているような雰囲気の分析結果ですね。ふふ。

これ、面白いですよね~(*ノ∇)ゝ
私もやってみなくちゃ~♪

ごめんなさい、モニョモニョさん(*≧m≦)ププッ
結果をみて笑ってしまいました(笑)
モニョモニョさん、男っ気とかムダ毛とか・・・
ホント、お父さんみたいです~(*ノ∇)ゝ

しかもティファちゃんはストライキなんですね~ヾ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もさっそくやって来ましたよぉ~

意味不明の言葉なんだけど、大爆笑してしまったわ。
モニョモニョさんちは、当たってる?ような~。

うちは、凛が「抜け毛の不安でできています」が大半しめてて、ダックスよく毛が抜けるから、そうかそうか。不安だったんだ・・・
ツルッパ毛になるの・・・。
わ。私「朝青龍の汗」だって~
いやぁ~~~私の中におすもうさんがいるの~爆笑

なかなか面白かったよね~。v-410レオン君唯一の男の子でみなを守ってくれてたんだね。i-176

ヾ(@^▽^@)ノわはは

面白い!!!
ちなみにボルゾイ・・・って入れてみると・・・
おやじ臭で出来ている・・・ってe-351
そっか・・・ルークとアースはおやじ臭・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*** kaoru-dubuさんへ***

・・・・本当にマゴニアってなんでしょぅ~( ̄m ̄*)ぷぷ
kaoru-dubuさんもやってみましたか?
きっとタラちゃんと似てると思うんだけどなぁ♪
ティファの36%は‘‘果てしない夢” なんですって!!
大きな夢を持っていそうな天真爛漫ぶりですよ・・・
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

***サチコさんへ***

本当に面白いですよね~!
思わずはまってしまいました・・・
私の結果???
どーぞ・・どどど・・・ぞ笑って下さい(*≧皿≦)
お父さんみたいな気はして
ましたから・・( ̄m ̄*)ぷぷ
サチコさん&③ワンの結果も知りたい~♪
やったら教えて下さいねv-428

***てりんさんへ***

てりんさんも、やってみたのですね~♪
本当~意味不明なんだど笑っちゃう~
凛ちゃんは抜け毛・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
そっか・・そっか・・・ツルッパゲは嫌だもん~
そりゃ、悩むよねww(´∀`笑))ケラケラ

てりんさん「朝青龍の汗」だって~
どんな味?? なんだか強そうかも!?!?
レオンはとっても母さんっ子で優しい子だったんですよぉ♪
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

***hanaさんへ***

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
思いっきり大ヒットっ!!!
笑っちゃってごめんなさーい♪
ルーク&アース君は‘‘おやじ臭” なんですね~
おもしろいですよね~♪
ダックス④ワんズはいかがだったかしら・・
なんか匂うのか( ̄m ̄*)ぷぷ
とっても良いにおいがしそうなんですけどぉ~

ぷぷ(* ̄m ̄)o))モニョモニョちゃんたら、父ちゃんみたいなのが出ちゃったんだね~!
笑っちゃったよぉ!
早速マロンくんもやってこようe-343

***マロンママさんへ***

本当だよぉ~
でも父さんみたいだもんねっ!
当ってるよね( ̄m ̄*)ぷぷ
マロン君の結果も教えてね~♪
もち、マロンママ&パパもやってね~
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
