--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-03(Sun)

今日は寒かったぁ~

母さんとティファで公園に
車でGO
ティファって車に乗るといい事が有るって知ってるのか
ワクワクしちゃって興奮気味・・・( ̄m ̄*)ぷぷ

普段どれだけつまらない想いしてるのか
だいたいの想像がつくなぁ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ

DSC02604.jpg


紅葉が綺麗・・・
もう終りだね~
休日の公園は人もイッパイ
人の多さにでティファもビビリ腰が引けちゃってるし・・・・(@Д@;

DSC02600.jpg


人が余り居ない方に来てみたけど・・・
日陰で寒いかも


DSC02606p.jpg


とっても楽しそうにルンルンしてる~
そんなお顔を見るのも母さんは
とっても嬉しくて疲れも吹っ飛ぶ(〃∇〃人)


DSC02613p.jpg


帰ったら大満足のお顔で♪ニコニコ
後はご飯まで良い子で居てくれるので
ちょっと助かります~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

今日は寒かったですね!
なんか大急ぎで冬が来たみたいですね~
(やだなぁ~寒いの苦手ですぅ~)
ティファちゃん可愛い♪
寒かったのに元気に遊びました~e-278でもやっぱりたまにはお出かけも楽しいよね。
ところでレディーに体重聞くのは失礼だけど、ティファちゃんは何㌔くらいかな!?

いいのです!
つまらない事があるから、楽しい事がより楽しく感じるのです!っと
自分に(チョコに)言い聞かしてます~(笑)
家もお留守番犬なので・・・・(T0T)
紅葉綺麗ですね~♪
ティファちゃん楽しそう♪(≧∇≦)/
楽しそうな顔見ると嬉しくなっちゃいますよね~♪('-'*)(,_,*)ウンウン

ティファちゃん、車に乗るといい事あるって知ってるんだね。
車の中ではおりこうさんにしているのかな。
だいは車が苦手で、落ち着いて乗ってる事がないから、ちょっと困り者です。
それなのに車でお出かけはしたがるんですよぉ~
どこに行くのにもついて行きたがるの。

ティファちゃんの大満足のお顔、やっぱりこんなお顔を見ると癒されちゃいますよね。

日陰だろうとどこだろうと、ティファちゃんほんとにルンルンって感じで、とっても楽しそう!

母たん、ありがと♪
そう言ってるの私にも聞こえたよ!

ティファちゃん、お母さんと公園楽しそうだねv-411
マロンは車嫌いなので羨ましいな♪
でもビビリなのは一緒だねi-278

***てりんさんへ***

本当に今日は寒かったぁ・・・
寒いの苦手なの一緒ですぅ(@Д@;
固まって動けなくなっちゃう。
って、ただの怠けものかなぁ??
ティファの為ならマスクしてお散歩
頑張らねば(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
ティファ・・・・何キロくらいなのでしょぅ。
知らないなんてダメ母です~
4.5kg位かと思いましたが、きっと
5kgは有ると思います。
太っちょです(*ノωノ)

*** Mr Chocoさんへ***

そっか!!!!
ティファにも、その様に言い聞かせなきゃ( ̄m ̄*)ぷぷ
紅葉は綺麗だけど、寒すぎでゆっくり
見れなくて・・・・
歩くのも早歩きになってしまいました(@Д@;
ティファは楽しそうでした。 が!
お子ちゃまの軍団が苦手なようで
尻尾はずーーーと下がったままでした。
やっぱり小心者なんだなぁ゚(PД`q)゚゚。

***chieppi さんへ***

そうそう。知ってるんですよぉヾ(@^▽^@)ノ
で、毎日のお散歩の時も車に乗りたがって
「車じゃないよ~」って言っても
踏ん張って車に行こうとします・・・
だいちゃんもママと離れたくないんだよねっ!
もう少しの間は甘えさせてあげようと
思ってます・・・・
だいちゃんも一緒にお出かけ良いね♪
本当に癒されちゃいますね(〃∇〃人)

***マロンママさんへ***

マロン君、車嫌いなの~??
そうなのかなぁ・・・・
きっと好きになれるよぉ(〃∇〃人)
寒くてもお散歩は好きなんだねっ!
これからの時期は寒くて辛いよぉ・・・
最近は、朝のお散歩はまだ暗いの。
ちょっと辛いかも゚(PД`q)゚゚。
少しでも暖かい日中に行ってあげたいけど。

今朝も寒いですぅ。今、プリンと散歩中\(^O^)/素敵な公園ですねぇ。いいなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">他のワンコが苦手でもティファは、素敵な公園を満喫ですねぇ。モニョモニョさんも疲れをティファと公園で癒されたのではないでしょうか?

ティファちゃん、お散歩のあとのお顔はとっても良い表情です。
モニョモニョさんは、ティファちゃんの同居犬は考えていませんか?
まえは3頭飼いだったようだから、それで余計寂しいのかなぁって思ったものですから。
気分害しちゃったらごめんね…。

ティファちゃんよかったわねぇ~(*^ ^*)  
ちょっと寒かったけどそんなの へっちゃらよね
ママと一緒に過ごす時間は
と~ってもしあわせだもの~♪v-343

ご飯までおりこうに待つフィファちゃん
親孝行だなぁ~♪v-324

テンプレート すっごい素敵よ~!v-62

ティファちゃんの楽しそうな顔が可愛すぎるっ!!!(≧m≦*)
よかったね~~~ティファちゃん~♪

ダイエット食、再び開始したのねーー
お弁当、私たちの食事より高くない???(笑)
ティファちゃん、頑張ってね><)9”


テンプレ変わったねー
私もこれ、かわいいなって思ってたんだぁ!!
いい感じ~♪

テンプレ・・・

私もコレ可愛いなぁ~って思ってたんですe-266
Xmasって言いですよね~e-489

ティファちゃん、お出掛け楽しかったんだね(^▽^)/
ママとお出掛けはやっぱり嬉しいよね~e-420
それにしても、昨日も今日も愛媛もとっても寒いです!!!
これから散歩が大変な季節ですよね~e-442

そうそう、、寒くってもがんばっちゃいますよね、、
楽しそうなわんの顔見てたら、、
そう、、たとえ風邪を引こうと、、、
よかったね、ティファちゃん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティファちゃんホントに楽しそうですね~♪
こんな姿を見ちゃうと、連れてきて良かったって思いますよね♪
ティファちゃんも車に乗ると興奮するんですね~(*ノ∇)ゝ
やっぱり楽しいところに行けるってわかってるんですよね(*^_^*)

***さぁちゃんへ***

公園に行かなくてもティファは車に乗れるだけで大満足みたい♪
でも、行ったからには満喫しちゃいますょヾ(@^▽^@)ノ
最近は日が昇るのも遅くて、朝のお散歩は暗い時間
なのでは??
日中に行ってあげたいですねヾ(o・ω・)ノ

*** kaoru-dubuさんへ***

本当にお散歩から帰って来ると大満足のお顔をして
くれるので連れて行った甲斐があります♪
心配ありがとうございます(*≧з≦)
急に①ワンでの留守番は淋しいのでしょうね・・・
でも、もう少しだけティファと2人での生活を
楽しみたいなぁ♪と思ってます~
ありがと~(〃∇〃人)

***niiniimamaさんへ***

公園に行けたので大満足だったみたいです♪
でも・・・寒かったのか足がガタガタ震えてたんですよぉ~
やっぱり寒がりティファでした(@Д@;
本当はいけないのでしょうが、うちはティファが先に夕飯を済ませます・・・
良い子で待っててくれるので助かってまーすv(≧∇≦)v

***あきちゃんへ***

サンタさんのテンプレ可愛いよね~♪
良い感じ??ありがとぉ(//∇//)
そうそう!! ダイエット再開なんです・・・
どれくらいになれば良いのかって分からない
んだけど、ウエストのクビレは
欲しいかなぁ( ̄m ̄*)ぷぷ
お弁当、高いよね!! これが最初で最後なのょ((o( ̄(●●) ̄)o))
「ダイエット頑張るょ」 Byティファ

***hanaさんへ***

このテンプレ可愛いですよね~♪
ひと目でキュンとなってしまいましたぁ(//∇//)
うちの近所のお宅もXmasのイルミネーションで綺麗になって
きました・・・
今年も終りって感じです(@Д@;

お出掛けはやっぱり嬉しいみたいです~♪
満足そうなお顔をしてくれるので
ちょっと嬉しいです~♪♪
愛媛もとっても寒いんですね・・・
最近は関東も寒さが増してきました!!
風邪には気をつけて下さいねっヾ(@^▽^@)ノ

***noriさんへ***

本当にこんな満面の笑みをされたら
行くしかないですよね~!
風邪引かない様に完全防備で。
マスクして帽子かぶって・・・
怪しい奴みたいですが( ̄m ̄*)ぷぷ
カレンちゃんもお散歩楽しみにしてるの
かなぁ・・・
最近は寒くなってきたので、お散歩も辛いですよね~(@Д@;

***サチコさんへ***

本当に嬉しそうなお顔ですよぉヾ(@^▽^@)ノ
車に乗ってもテンション高いっ!!
大喜びなんでしょうね・・・
時々しか車に乗せてあげれないので~
車の中から、お散歩中のワンコを見るのが好きみたいです☆
犬見知りなのですが、本当はお友達イッパイ欲しいのかもぉ??
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
