--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-04(Mon)

子守唄♪

不思議な事・・・
うちの子達は歌を歌うと眠るんですよ
ティファが絶対に眠る歌は
「犬のオマワリさん」
これが大好きみたいです・・・
歌ってあげてる母さんもどうかと思うけど( ̄m ̄*)ぷぷ


DSC02501m.jpg


歌ってると・・・・
だんだん眠くなるぅ!!
どんどん、どんどん眠くなって(*σ´Д)σNEッ


DSC02503m.jpg



寝ちゃいました

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \

昨日から関東地方にも寒波がやって来たの
でしょうか・・・
とっても寒い毎日゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

寒いの苦手な母さんは毎朝辛いですぉ
って、雪国の方には申し訳ないです

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モニョモニョさんの 犬のオマワリさん
聴いてみたいなぁ~♪
きっと 眠くなっちゃうかも~ね(*^ ^*)  

きっとママの声が気持よくって
ウッツラウッツラ~してきちゃうのかなぁ~

ティファちゃんのお顔見てたらこっちまで
眠くなってきたわ-・・・(‐‐).。oO

ほんと、本格的に寒くなってきましたね!(>_<)
ティファちゃん、メチャメチャカワイイ~♪(≧∇≦)/
歌で寝かしてしまうとは!!
モニョモニョさん素晴らしい美声なのでは??(-^〇^-)
このオランウータンの縫ぐるみも、可愛いですよね~♪
ティファちゃんのお気に入りでしたっけ?
並んで寝てるのが可愛いすぎです!!(〃∇〃) てれっ☆

ホント、今日は寒かったですよね~(@Д@)
私も思わずお散歩サボっちゃいました(笑)
ダメなママだわ~( ̄ェ ̄;)

ティファちゃん、モニョモニョさんの犬のおまわりさんを聴くと
安心するんですよね♪
オネムなティファちゃんも可愛いです~(*´エ`*)

ほんとここ大阪もさぶぅ~~~です。i-238

ティファちゃん、気持ちよさそう。
ママの犬のおまわりさんv-342が心地よいのよね~。私もやってみようかな。
へたっぴんで「ねれへんで」とうなられそうですが・・・。笑

v-286の寝顔は天使に見えます☆

可愛いぃ~

毎回感心します。
モニョモニョさんのナイスショットi-68
ティファを見ていると、私まで眠くなってしまいます。本当に可愛いi-233
よぉ~し。モニョモニョさんの真似をして
私も何か歌ってみよう!
眠ってくれるか?吠えられたりしてi-229

ヾ(@^▽^@)ノわはは

ティファちゃん、可愛いわぁe-446
子守唄で寝ちゃうワンコなんて、初めて聞きましたe-420
寝顔もとってもprettye-266

暖かいイメージのある四国もとっても寒いです!!!
東北・北海道に比べるとまだ暖かい方なんだろうけど・・・
私は夏よりは冬の方が好きなので、冬はとっても元気ですe-440

モニョモニョさん、今晩は☆
ふふふ。
ティファちゃん、ほんと寝ちゃいましたね。
ウチは頭の上を掻いてあげると寝ちゃいます。それぞれ「ツボ」があるみたいですね。

秋田は雪が積もりました!
今朝はもう解けちゃったけどね。
これからの季節、いやですね~。

キャァ~~、ティファちゃん可愛いですねぇ~
「犬のおまわりさん」歌ってあげるとねんねしちゃうなんて!
まるでおこちゃまみたいですね。(*^m^*)
それにお写真、バッチリですねぇ~( v^-゜)
ゴリラちゃんにくっちゅいてねんねしてるなんて、ほんと、かっわいいぃ~

モニョモニョより☆

・・・みなさまへ・・・

ティファに会いに来てくださり、ありがとうです♪
母さん、風邪っぴきの為お返事ご訪問
明日回りたいと思いますv-421
ども、よろしくお願いしますです ┏o ペコリン

***niiniimamaさんへ***

ふふふっ♪聞いてみたいですかぁ~
やめた方が良いかも・・・(@Д@;
ティファに歌っても音痴なの分かんないから大丈夫
なんですぅ~♪
聞いていられないから眠くなっちゃうのかも( ̄m ̄*)ぷぷ  

*** Mr Chocoさんへ***

ほんと、メチャメチャ寒いですね(@Д@;
寒いのとっても苦手ですぅ・・・
メチャメチャカワイイ~♪なんてありがとう
ございます(。・_・。)ポッ
嬉しいです~♪♪

素晴らしい美声 聞けたものじゃないので眠くなっちゃうんだとe-263
このオランウータンの縫ぐるみお気に入りなんだけどお目目なくて怖いですよね~

***サチコさんへ***

寒い日はお散歩サボっちゃいますよね~!
同じです・・・。
サチコさんはクーちゃん&ティアちゃん&ビス君の③ワンなので
特に大変ですよね(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
オネムなティファ可愛いですかぁ~♪
ありがとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ

***てりんさんへ***

大阪も寒いですかぁ~!!
関東もすっごーく寒いです・・・・
寒いの苦手で困っちゃう (@Д@;
てりんさんも、子守唄やってみてくださいぃ!
絶対に寝ますからぁヾ(@^▽^@)ノ
私なんか、歌ってる時、下手過ぎて
蹴られてますよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ

***さぁちゃんへ***

えええぇ!!
ナイスショットですかぁ~??
全然うまく撮れなくて。しかもデジカメ古いし、壊れ気味だし( ̄m ̄*)ぷぷ
さぁちゃんも、歌ってみて~!!
きっとグッスリ寝てくれますよぉo(〃・ω・〃)o
楽しみ♪ 報告まってるね~

***hanaさんへ***

ええ?初めて聞きましたかぁ?
hanaさんはワンコ仲間多いから・・・中には1人(①ワン)位は
いるかもぉo(〃・ω・〃)o
本当に寝るんですよぉ!⑥ワンも試してみて下さ~いヾ(@^▽^@)ノ
大きな身体のルーク君が子守歌で寝たら
とっても可愛いなぁ♪

***セイさんへ***

わぁぁ(@Д@; もう雪ですかぁ・・・
とっても寒いんでしょうね~!でも、寒い土地は食べ物が美味しいですよね。
キリタンポ大好きです♪
↑イヤシンボですね・・・
マルちゃんは掻かれるのが好きなんですね♪
今度、子守唄も歌ってみてください~!

***chieppiさんへ***

可愛いなんて・・ありがとうございます(yωy*)
ちょっと恥ずかしいです♪
この縫いぐるみは、元々レオンの物だったのですが・・・
レオンはオモチャで遊ばない子だったのでティファにお下がりなんです。
大好きみたいで、家の中引きずって持ち歩いてますよ。
ちなみに、チョビは「ゾウさん」が大好きで
歌うとやっぱり寝ちゃいました。
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
