--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-01(Fri)

母さん、反省・・・

ちょっとの油断でまた体重が増えて来た
みたい・・・
ウエストもあっと言う間に無くなりかけてる
なので、またダイエットに突入


DSC02572.jpg



・・・・の前にワンコ用のお弁当を買ってあげた
ライスコロッケ&パスタのお弁当
これで780円
た・高い・・・・・と感じたのは母さんだけ
でしょうか


DSC02573.jpg


ダイエット・・・
又ですかい(゛ ̄口 ̄)ガーン
母さん、ご飯はバランスが大事ですから

DSC02492.jpg


ごめんね~
。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
明日からダイエット頑張ろうね

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ワンコ用のお弁当、なんだかとってもおいしそう・・・だけど、高~いねぇ~\(◎o◎)/
ティファちゃんはおいしかったのかな?
またまたダイエット、がんばってね!
でもティファちゃん、そんなに太っているようには見えないけどなぁ~

ティファちゃぁ~ん、おばちゃんもダイエット、頑張りまぁ~す!!

た、高いですね~!
でも、美味しそう♪(* ̄;▽ ̄)ジュル
ティファちゃん、ダイエット頑張って~♪
実はうちも、ちょっと油断してたら・・・
かなりオーバーめになってました!(>_<)
チョコもまたダイエットで~~す!(T0T)

たかっ。
高くてもティファちゃんのためと
思うと買えちゃうんですよね、きっと。
で、美味しそうに食べてました?

わんちゃん用のお弁当なんてあるのねv-405
でも高そうね~(@_@)
美味しそうだから・・・・v-271
きっと ぱくパクで完食したでしょうね~・・・
ダイエットも大変なのね・・・・
ガンバ!

きゃ~♪可愛いお弁当!!
ティファちゃん美味しかったかな~?
でも780円って人間のお弁当より高いかも!?

ダイエットがんばってね~♪
ティア子はあと0.2キロ痩せたらOKな感じです♪

うわぁ~i-189
わんこ用のお弁当なんてあるのですね。値段にもビックリi-229高いですね。
私ってものを知らなさすぎるのかも・・・でも、私のすむ場所には売っていません。もちろんわんこ用のケーキもi-202
ティファ美味しかったですかぁi-198

***chieppi さんへ***

本当に~!!
高いですよね・・・普段なら買わないとこですが
この日は焼けくそですっ(@Д@;
きっと普段が質素なのでよほど美味しかったのか
ペロッっと食べちゃいましたよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
ティファ・・・太ってる様に見えませんかぁ?
お肉つまめるんですよぉi-278

*** Mr Chocoさんへ***

本当に高いですよね~!!!
もうビックリ ( ̄へ ̄|||)でも買っちゃったe-263
アホな飼い主です・・・
時間が有れば作ってあげるのですが~
(言い訳じゃないですよぉi-229
チョコちゃんもダイエット復活ですかぁ?
一緒に頑張りましょうねヾ(@^▽^@)ノ

*** kaoru-dubuさんへ***

買ってから親ばかなのか、バカ親なのかと
悩んでしまいましたぁ・・・・(@Д@;
でも、喜んでくれたからOKとしますよっ!!
食べ終わるのペロッと早かったですよぉ( ̄m ̄*)ぷぷ
また気が向いたら買ってあげます♪

***niiniimamaさんへ***

ティファのダイエット・・・本当に大変ですぅ。
時々、オヤツもあげてしまうので
少し痩せたと思っても
すぐにボテッっとしたウエストになってしまうの~
維持するのって大変なんだなぁ!
と実感してます( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)
また頑張りまーす♪

***サチコさんへ***

780円って高いですよね(@Д@;
よかったぁ!!
ケチンボ母かなぁ??と思ってたんですけどぉe-263
本当~!私のお弁当より高いです。
ティファの方が美味しそうな物食べてるなんて・・・
トホホホホ・・・ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。
ティアちゃんは、もう少しなんですね~
頑張ったね♪ ティファも頑張らないとっ(//∇//)

***さぁちゃんへ***

ワンコ用のお弁当って有るみたいですよ(//∇//)
最近、うちの近くに出来ましたぁ♪
値段もビックリ(@Д@;
でも、ティファの食欲にもっとビックリ( ̄m ̄*)ぷぷ
これでは痩せる訳ないなぁ~
と思ったよぉ!
とっても美味しかったよぉ♪とティファは
言ってるよ(。・_・。)ポッ

た、高い~
犬用ってやっぱ手がかかってるからか、何でもたかいよね!
リーズナブルなのを探すのが大変です。。

***noriさんへ***

高いですよね・・・
自分で作ってあげろ~!!
って事なんですよねっ(@Д@;
頑張って作りますっ♪
リーズナブルな値段の物って
なかなか無いんですよね~
頑張って働かねばヽ(≧Д≦;)ノ
プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
