--------(--)


2011-12-31(Sat)

2011☆1年振り返って。

今年は、震災やら計画停電。
ティファの壁ホリ事件。
10月には、交通事故にあったり。

本当に色々な事があってバタバタでした。

ティファが大きな病気もなく元気でいてくれた事。
また来年、ティファが元気に楽しく笑って過ごせれば
それだけで良いかな。

9才になったティファも少しは疲れやすくなったのか
お出かけも、のんびりなペースに。
ティファの体調にも負担がかからないように・・・
来年もこんな感じのお出かけで、行きたいと思います。
  グリムス 省エネ
今年も1年ありがとでちゅー。2011.


後半は、ブログもなかなか出来る時間もなくって
ご訪問もしてなかったし・・・
それでも、心配してメールくれたお友達も
今年も1年、ほんとーに。ほんとーに。本当に
ありがとうございました。

また来年もティファ共々よろしくです。
2011-12-30(Fri)

恵比寿ランチで、吉祥寺デート♪

やっと、休みに入ったモニョ②
この年の瀬・・・
大掃除もしないで、お出かけっすよ。
でもでも、今日は墓参りも行ってきたし。
掃除もやってましたよ

29日 チョビママさん&チョビくんとー。
行ってみたかったアマポーラ恵比寿店。


あまぽーら1

パエリア、好きー。
一応、玉ねぎが入ってるか確認だけして。 ご注文(笑)

イベリコ豚のパエリアだってー。
めずらしい・・・。 チョビママさんはそれに決定!


あまぽーら2

欧米かっ!
って、くらいジャンジャン運ばれてきちゃって・・・
『お飲み物はいつにしますか~』もなく
最後にお願いしたかった飲み物の氷は溶け(笑)
えーーー。って感じだったけど
美味しかったでございます




続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-12-29(Thu)

ティファの葛藤。半年間・・・

今年は、3月の震災と言う大変な出来ごとがありました。

そして、その後から
壁を穴、ホリホリをするようになって
本人(犬)的に、壁を掘る事で
どうしようもない気持ちを紛らわせる手段だったのか。
とんでもない毎日・・・

あちこち病院にも相談に行き、お薬も有りますから・・・の先生の言葉に
出来るだけ薬の力を借りないで
気合いでティファと頑張る相談を・・・

穴掘りしなくなってから、2カ月。
時々してしまう時も有るんだけど
ティーたん見事克服・・・だと思う。
   グリムス オゾン層破壊

こんなに!


必死にでっかい穴を掘った証し?に歯は削れて短くなって。
(あ。もうすぐ10歳。1度も歯石取りはした事ないですよ)
綺麗な歯でしょー(笑) 

頑張ってくれて、ティーたんありがと





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-12-28(Wed)

駒沢・代官山・東京タワー♪

今日で年内の仕事はおしまい。
めちゃ疲れたーーー

明日から、しばらくゆっくり出来るかな
でもでも、今年も残り3日だなんて。 全然、実感なし。

23日 チョビママさん&チョビくんとお出かけ。
1ヶ月ぶりの再会に、チョビくんってば大興奮
  グリムス 食物連鎖

めちゃサムっ。


どんよりー。めちゃサムな日
スカイツリーも、どんなもんじゃい!とばかりにそびえ立ち。
この日の帰りにはライトアップされて綺麗だったな

どーーーしても、ランチしに行きたかったお店。
行ったのは良いけど貸切・・・
ぎょえー。気分までどんよりになったよーん。

仕方なく駒沢まで移動して、ランチをする事に


海鮮どん?

夜は居酒屋だと言う、お店に入って
スペシャルな海鮮丼なんぞを注文・・・

うーーーん。酢飯じゃないんだなぁー。 しかも、ご飯がホカホカ暖かい
食べてる間に、上に乗ってる海鮮がー
あっと言う間に色が変わってきてしまって。 とっても残念





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-12-27(Tue)

久しぶりの柏の葉公園。

すごーーく久々の柏の葉公園・・・
なんとなく来る気分じゃなくって、来てなかったんけど。
お天気も良いし。来ちゃった・・・  
   グリムス 砂漠化


わたちはスンスン。


登録制のドッグランが有るんだけど・・・
ここは、大きなワンちゃんも一緒なのー。
だもんで、ティファは外から見学

あ。大きいワンちゃんが居なくても
ティファはドッグラン苦手なんだけどー

ワラワラ、いっきにイッパイ来られると怖いみたい・・・

久しぶりだに。


こんな時期でも、お天気良いし・・・
手ぶらで来れるここのバーベキューは人気みたいで
すごい人でにぎわってたなぁ

今度、みんなでやりたいなぁ。




2011-12-26(Mon)

ティーたん、ただいまー。

楽しかった札幌から戻り、帰宅後ぐったり。
ティファの居ない部屋は寂しいなぁ・・・。と思いながらも爆睡

で、次の日。チョビ家を満喫してるティファを 強制帰宅

チョビママさんが、途中まで連れて来てくれたよー

待ち合わせのお店へ
グリムス 省エネ
お店の名前・・・。わすれた

おまたせしました(笑)

生パスタで、すごく美味しかったー。
チョビママさんの食べてたリゾットも美味しそうだったけど
玉ねぎが、てんこ盛り・・・

スイーツには、ティファとチョビくんの似顔絵付き
チョコのシフォンも美味しかったね


久しぶりだねー

チョビママさん、3日間ありがとねー。
旦那様も、ティファの事あっちこっち連れて行ってくれて
ありがとーーーーごじゃいましたー

また、泊りに行くって言ってるので宜しくねー





2011-12-25(Sun)

さっぽろー。

クリスマス気分、まったくなしのモニョ②家・・・
ま。そんなもんでしょう(笑)

今年の事は今年のうちにーーー。なんて言ってたのに・・・
全然UP出来てないし
今年も残り1w・・・。
気合いでUPしまっすwww

先月、てりんさんと札幌に行ってきました
北海道行きの、1番の目的は違ったけれど・・・
行くっ!決定は早かったー

のライブ行く為、1泊で・・・  アハハ
お付き合いしてくれたてりんさん、ありがとう

本当だったら、もう1泊して観光もしたかったなぁ・・・
(全く、観光なしでしたー)

まだまだ真っ暗な中、羽田までの直行バスに乗り込み
うっすら明るくなって来た頃に羽田に到着。


さよならYOKYO


飛行機の時間までまだ3時間も有ったので、少し寝る事に
はい。
どこでも寝れます。


到着して、すぐに札幌へ。
ラーメン共和国となるものへ。
とほほ。どこも有名店なのか、長い行列


時間に余裕のないモニョ②は、完全に焦りまくったー


うふ♪

やっぱり、関ジャニライブ最高っ
次が楽しみだなぁー



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-12-18(Sun)

チョビんちー。にお泊り♪

12月も残り僅か・・・。 だと言うのに年賀状もまだ書いてない
インフルエンザ・・・
流行りだしましたねー。 ううう。
手洗い&マスクは必須ですよー。

先月~
ライブのチケット取れたので急きょ札幌までー。

ティファは・・・ と言うと。
チョビママさん家に泊もっ。 お泊り・・・

へへ。 
  グリムス カーボンオフセットほんとに行くのー

ティファの楽しそうなチョビ家での出来事を
チョビくん家へ 

随時、UPしてくれた『ティファなう』を見て安心
ホームシックで寂しがるかと、めちゃ心配だったけど
チョビママ家に溶け込んで
満喫してるし

多頭飼いを楽しんだー。と言ってくれたチョビママさん。
気をつかって、疲れたでしょー。
チョビママさん&旦那さま&チョビくん
ありがとう

次は、ほっかいどー。のUPしまーす
2011-12-07(Wed)

やりまちたっ♪

ここんとこ・・・
めちゃめちゃ、寒いんですけどー。
冬だから仕方ないんでしょうが。寒いの苦手なモニョ②です。 でもー
寒さにも負けず、出勤前と帰宅後には
おさんぽに行ってまっす
グリムス 地球温暖化

朝さんぽー。

いつだったか・・・
お休みの日の早朝、張り切って行って来ましたよー


なっ。な、なんと。

これまで年間、断固としてお外でうんぴーを
しなかったティーたん。
この日は、したんですっ (しかも。これが、今年になって3回目)

すごい。すごーい


うぎゃー。

なーんでっ。
ティーたん、恥ずかしくないからー。
どんどんお外でするんだよー。誰も見てないからね~


お外で、してくれるようになれば
遠くまでお出かけしても心配ないもんねー

ふつーの事でも、モニョ②にとってはとっても嬉しい事。
この調子で、シッコもしてくれると良いんだけどなぁ




2011-12-04(Sun)

久びさの蔵6330。

12月に入って、ものすごーく寒かったり
何だか暖かくなったり・・・。
モニョ②はインフルエンザのワクチンチックンしましたよー。
みなさんも、体調管理気をつけて下さいねー


チョビママさんも、モニョ②も
ちっと忙しい毎日を送ってたんだけど、渡すものが有ったので
近場でランチ

11月3日 蔵6330へ行って来ましたよ。

ええええっ。 着くなりビックリ。
いつも満車で入れないパーキングが休日だと言うのに、ガラガラ・・・

お休みなのか??と思ったらランチタイムなのにすんなり案内・・・
グリムス ゴミ分別

ふむー。


ランチメニューの変更・・・。 コース料理になってました
久しぶりに来たので、ちとビックリ





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-12-02(Fri)

可愛い親戚さん♪

ふっと、気がつけば 12月。
師走ってやつですか。
そんな中、先月さっぽろーーー。に行ってきましたが。それはまた後日

1年の早さにビックリしてるモニョ②です。 
ご無沙汰しております。

この記事に鍵コメくれたお友達ごめんなさい。
お返事、ご訪問に代えさせて頂きますー。



10月27日
この日は、ずっと前から仲良くしてくれてるお友達と
約束をしちゃったの

メールでは、良くお話しをしてたんだけど
お会いするのは 「はじめまして」

初めて逢う
 ミィさん ゆなちゃん  グリムス 砂漠化 

はじめまして。


とても気さくで優しい可愛いミィちゃん。 緊張が倍増

コスモスも、もう終りがかってて残念な感じ・・・



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
