--------(--)


2011-09-27(Tue)

ひと休み。

みなさん3連休はいかがでしたか~?
モニョ②は昨日は仕事・・・。 微妙な感じですよね(笑)

チョビとレオンが虹の橋に行ってしまった年。 その年の今頃・・・
疲れとストレスから、帯状疱疹が・・・
あれから、この時期になるとじわじわ悪さして・・・。 チクチク痛いし。 

疲れと、ストレスとストレスとストレスで(笑) 今年もまた・・・。  いたーい。



ほいでもって、このお方も。
なぜか、落ち着いてた穴ホリホリ。 復活・・・。

ごみんでちゅ。

かのん親子が居て、賑やかだったから 急にさみしくなったのか

台風直撃だったり。
地震が微妙に、あったり・・・

そんな理由からなのか・・・
 グリムス 植林植樹

がんばるっちゅ。

こんな時、多頭飼いだったりすると違ったりするのかもだけど
ティーたんには、1ワン生活で居てもらうしかないかなー。

ごみん。


只今、ティーたん&モニョ② 頑張り中(笑)











2011-09-24(Sat)

ご近所で♪

ほほほ。
やっと6月のお話しに突入
6月9日 R-S行ってきましたよー。
なかなかご訪問できなくてごめんなさい


ご近所で!

ここは、本当に美味しいからランチの時間は次々にお客さんが。
席が少ないのでゆっくり出来ないのが、じゃんねん。

食べて、さっさと退散・・・

この後どこ行くー?って感じで豊洲まで。


豊洲も行ったし~

ティーたんにも飛騨牛のハンバーグを
チョビママさんは久しぶりに、
アップルパイ食べてましたよー。

また食べに行こうねー
 


2011-09-22(Thu)

どんだけ食うのか!

って言うくらいに、またいつもの鰻屋さんへ(タイトル通り)

ほんと、美味しいよー。

この夏は本当に暑くって、全然行けなかったので
また食べたくなっちゃった


今日はポンちゃんも~

コポりんも、大絶賛!
あれから、おとたんとも行ったかな♪ また一緒に行こうね~

この後は、北総公園に行く予定だったんだけど
急きょ変更になりー。 鰻屋の近くをみんなでお散歩・・・

みんなでお散歩も~

草がボーボーの細い道だったけど
みんな、楽しそうに歩いてたよー




UP追いつきませんのでー。少しの間、コメの欄は閉じさせて頂きます。
コメ返しもなかなか追いつかづ・・・   ごみんです。



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-21(Wed)

ふたたび昭和記念公園♪

台風15号、上陸中・・・。
傘もさせず吹っ飛ばされるかと思いながらの帰宅。
怖かったー。
でも、お留守番してたティーたんのが
もっと怖かったもんねー



まだまだ5月の話題・・・。
いつになったら追いつくのかっ

前回、残念な感じでネモフィラを見れなかったモニョ②
やっぱり、見たいー。って事で

ポンちゃん&コポりん&おとたん
うらんちゃん&ろんくん&さくらちゃん&ひめちゃん
&かぶとくん&大河くん tomolinさん

と行ってきましたよーん。span> グリムス カーボンオフセット


きれー。

この日もけっこう、あちくてー。
ちと歩いただけなのに。 めちゃ日焼けしちゃったし

可愛いポピーもたっくさん!
みんなで写真も撮ったよ。


これまた、きれー。

しかーーーーし!
この後、モニョ②の一眼レフ・・・・  (モニョ②は、一眼レフって呼ぶ)笑

なぜか壊れたー
シャッター押せないし。 変な音するし・・・

テンションも、下がりまくりー。



UP追いつきませんのでー。少しの間、コメの欄は閉じさせて頂きます。
コメ返しもなかなか追いつかづ・・・   ごみんです。



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-16(Fri)

昭和記念公園にネモフィラを見に行こうと思ったのに残念な感じ(笑)

ボーっと過ごしてた訳でもないんけど、
あっと言う間に9月も半ばになってるし
あぁ・・・。  


GW初日?の 5月3日・・・
この日は、昭和記念公園にネモフィラを見に行こう!と張り切った

いざっ!  グリムス 砂漠化

でも。大渋滞で~
途中で雨まで降ってきて~ がびーーーん。

でも、せっかく行ったので大好きハンバーグを食べに
アルカンジュへ


そんなバナナ・・・

お腹空いた―。渋滞の中やっとハンバーグ。
モニョ②ってば、また訳の分からない物をたのむチャレンジャー

運ばれて来たのには、おおお!びっくら。
オニオンリングのてんこ盛り


玉ねぎ苦手なモニョ②っす。 
もちろん、オニオンリングはチョビママさん行きー


チョビくんとティファにもわんバーグ。
ボリーミーなのに。これで500円なの!


やったー♪

安い!と言っても、
チョビママさんにご馳走になったわんバーグ。 ありがと。
2ワンとも、美味しそうに食べてましたよーん。
   








続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-11(Sun)

また来年~

かのん親子が帰国してから、なーんか気力もなくってダラダラ~
ダメダメなモニョ②&ティーたんっす グリムス 地球温暖化


もう帰国も押し迫ったある日・・・
かのん母が用事があるり、かのん&ティーたん&モニョ②デート
柏のららぽーとに行ってきました。
ティーたん。 いつものお預かり・・・

どーせわたちは・・・

そうそう。ティファはSHOPに一時預かりに

その間に、かのんと2人でご飯。
かのんさん・・・。 どんだけ好きなんだよーって位に。たらこスパ
いい加減に飽きたのかあんまり食わんし


2人でデート。

気合いで口の中に押し込み
食わんと、遊べないんだからねー。と脅しまくり

お腹もイッパイになったところで、かのんの遊びタイム・・・

帰ってから、ティーたんとかのんは仲良し?に遊んでたー





続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-04(Sun)

リベンジでTDL♪

トホホな頭痛もちのモニョ②・・・
ここのとこ、けっこうひどっくって常備薬を飲んでも改善なし。
ガンガンつらいっす。

台風の影響はいかがでしょうか? どうかこれ以上被害が少なく通りすぎますように。

さて、前回の灼熱地獄を味わったモニョ②家・・・
今度は8月25日に夏5って事で、5時からのチケットでTDLへ。
グリムス 砂漠化

もっと遊びたかったね。
まだ少し、イヤ結構・・・  暑かったー。 
ってか、モニョ②ってば、腹回り・・・やば過ぎだし・・・(笑)

また来年

あっと言う間に、パレードの席取り・・・・
今回は1時間半前からでも4列目位になっちゃった
やっぱ夏休みはダメー



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2011-09-01(Thu)

初めてのTDS♪

いつもティファに逢いに来て下さりありがとうございます。
かのん親子も無事、帰国し。 いつもの生活に戻りました

5月のお話しもまだまだなのに・・・
いつになるかも分からんので、この際
かのん親子と遊びに行ったお話しを先にしちゃいまっす

8月12日 激暑の中、初めてのTDSに行って来ましたよー。
駐車場は満車・・・
チケットも買って行かなかったので炎天下の中
長い行列・・・。 この時点でもうくたくた
  グリムス 省エネ

シー! あちい。

中にやっと入れて、すぐに夏だけのイベントサマーオアシス・スプラッシュ。
場所取りの為、これまた炎天下の中1時間半・・・
我慢の限界でー。日傘購入

はい。この先は写真なしですよー。
カメラも厳重に隠さないとダメになっちゃうもんね・・・


興味しんしん(笑)

着替えは軽く持って行ったものの、カッパなんて良いよー
と甘い考えのモニョ②・・・
まじ、甘かった(笑)
こんどは着替えも購入・・・



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
