--------(--)


2010-12-25(Sat)

めりくり。

クリスマスですねー。
お友達ワンはパーチーなどして楽しんだのでしょうかー。


ティファは・・・。 グリムス 地球温暖化
特別なパーチーは無しっ

でも、モニョ②と一緒にベタベタ
とってもうれしそーだから、それで『よし』としまーす


体調もすっかり良くなって、食欲も旺盛

治ったでちゅ♪

病院通いも、終りー。
具合悪いままじゃ、クリスマスもどうかなぁ・・・と
思ってたんだけど


大好きな物をいっぱい買って来ましたよー。 チョビくん&チョビママさんと。
その時のお話しは、また今度として・・・・



ふふふ。
元気いっぱいになったティーたん。
お散歩もたっくさん楽しんでまっー。


元気になったじょ①


柏の葉公園に行ってみたり・・・








続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-12-21(Tue)

遊んじゃった♪

年内も、あと10日きった・・・。
今年も終わっちゃうーー。
久しぶりにコメント欄も開けてみました
グリムス 地球温暖化

ティファの具合も随分良くなり、絶食も終わり入院も絶対いやー。と拒否。
まぬがれたおかげで、毎日病院通いでした。(入院しなくても大丈夫だったの)
処方された薬も、拒否り・・・。 飲むと吐く なので薬も中止。
注射に変更されたー。
  つなビィにプチ更新してたです。

食事抜きのティーたんってば
なんか、忘れてましぇんかー。ってお顔でモニョ②をガン見

忘れてないよー。お腹すいたねー。
ウルウル。がまんだよー。


って、事で起きてると可哀想なので、モニョ②も食わず21時消灯

今は少しづつ食べてますー。
心配してメールくれたお友達 うれしかったー。
 


さて。11月28日
やっと。やっと。やっと・・・(しつこい?)大阪から帰って来たコポりん
ご対面、初めましてのnaoさんと3人でランチ行ったよー


ポンちゃんお帰り~♪

コポりん家のポン太くん。 naoさん家のメリーちゃん&サザンちゃん。
と、我が家のティーたん
 

naoさんとは以前に会えるチャンスが有ったんだけど・・・。
その時は会えなくってー。 やっとお会い出来る事に

naoしゃん・・・。  会う運命だったのねー

可愛いでしょ~

遅刻したモニョ②を待たせてしまって・・・
ポンちゃん&メリーちゃん&サザンちゃん、ごみーん。

naoしゃん手作りの美味しいクッキーに夢中なワンズ



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2010-12-13(Mon)

nu * ひと 5th shop ♪

いつもの事ながら・・・。
また放置になってしまってるー。


さて、 布作家さん2人 
お友達のhirameちゃんgon chanさんとの    
  ハンドメイド・ユニット shop  nu*ひと。さん グリムス 地球温暖化
どれも一つ一つ丁寧に作り上げたモノ達ばかりです。
ラッピングにもすごく手が加えらえてて可愛いの。開けるのが勿体ないくらい
一緒にラッピングされてたカレンダーも、これまた可愛いー


hirameちゃん画像お借りしました。
     ※画像お借りしました。

前回の時に、すぐになくなっちゃったので今回は頑張ってGET
とっても可愛くてひと目ぼれだったのー。
何を入れようかワクワク


可愛いね♪

どれも素敵な、作家さんお2人の作品です。
可愛いもの盛りだくさんの、hirameちゃんとgon chanさんのコラボSHOP



hirameちゃんブログこちら   nu*ひと。さんこちら

既にSOLD OUTになっていますが、17日までOPENしていますよー。
もう、是非、覗いてみて下さいね

2010-12-02(Thu)

スーパードッグカーニバル*2010

なーんだか、ちと放置気味・・・。 気づけば12月 ( ̄∇ ̄;)
仕事もめちゃ忙しくて、ぐったりー。


そんな中、11月13*14日と西武ドームでスーパードッグカーニバルがありました。
モニョ②もチョビママさん&チョビくんとレッツゴー


9時から開園と言う事で、7時には家を出たんだけど
なんと、渋滞で到着は9時半すぎ・・・  えー。
7時では甘かったか・・・


あー。この30分は大きかった・・・  グリムス オゾン層破壊

今年も行きました~

まず、急いでマザーカートへ向かい。すでにすごい人
&もう品物もほとんど無いし・・・
欲しかった物はGET出来なかったけど、色違いをGET


そして、ここからはチョビママさんとは別行動
モニョ②は目的のパリエロへ

な、なんとー。 整理券配布でモニョ②ってば177番・・・・

恐るべし・・・
スーパードッグカーニバル


うまいっ!

整理券を受け取り、その間は他をグルグル。
オヤツを試食したり(笑) 
とにかく急いでたので、歩く速度もいつもの3倍くらい


順番になったので、ティファをチョビママさんに見ててもらって
いざパリエロ
サイズがほとんど無くって、チョビくんの分と4着GET
 

気合いです・・・



続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
