--------(--)


2009-10-31(Sat)

豊洲から浅草♪

お返事&ご訪問・・・いつもながらにとっても
遅くなってます。  ゴメンナサイ┏ O ペコリ。
あっと言う間に今年も10月も終わり・・・
今日はHalloweenですねーパンプキン
言い伝えでは
Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと、
そこに将来の伴侶の面影がうつると言われているそうですー
  気になるけど、出来ないー(笑)

29日 チョビくんと久々の・・・
           Halloweenデートハロウィン
今日はデート♪

この日は、チョビママさんの運転で豊洲にGO
    ここは、思い出の場所になっちゃったもんねー。

ハロウィーン♪

ハロウイン気分満喫で、お腹も空いたし・・・
やっぱ飛騨牛でしょーくり抜きハート2

飛騨牛ー。

久々のハンバーグ美味しかったくり抜きハート1
    気のせいか、お値段もアップしてるような・・・  せこっ。汗

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-27(Tue)

see you soon。

昨日はサムサムでしたねー    今日は暑いくらいの関東デス汗
こたつも出して、冬支度が着々と進んでますjumee☆ufu1
今日は、仕事帰りにセ○ンでサラダを買ったらキャベツが
めちゃニガーーーーーー。     ものすっごくガッカリなモニョ②デスカエルさん(落ち込む)

連休の10月11日ずっと会いたかったてりんさんが大阪から
会いに来てくれました   今、blogはお休み中でスポンサー広告とかなっちゃって・・・
またまたお台場で待ち合わせくり抜きハート1

またお台場でちゅ。

お天気も良くって気持ち良い日デス太陽
だからか、めっちゃ渋滞にはまっちゃって 言い訳・・・
待ち合わせの時間に遅刻・・・  ごめんねー

お台場。

てりんさんを知ったのは凛ちゃんの闘病日記を
モニョ②が読み逃げしてたから。
それから、虹の橋に行っちゃった凛ちゃんの事が記事にしてあり、
思わずコメントを残こさせて頂きました


凛ちゃんが虹の橋に行ってから、もうすぐ3年です・・・

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-22(Thu)

那須お泊りパート2♪

さてさて前回のパート1のつづきデスjumee☆ufu1
ティファとの初めてのお泊り旅行は、
     tomolinさんお薦めのイマジンさんjumee☆excite1a
お得意様のtomolin御一行到着に、スタッフのみなさん
大勢でお出迎えしてくれましたアップロードファイル

お泊りはイマジンさん♪

ボルゾイやら、グレートデンやらさとと-いぬ
大きなワンコちゃん達がワラワラ・・・
に、こちらの御一行 レッドチョコタンレッドレッドレッドレッドレッド吠え②ッス。
大きなワンコと戯れたかったのにー。

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-21(Wed)

那須お泊りパート1♪

またまた、お返事遅くなってマス・・・  ごめんなさい。
毎年の事なのですが、やっぱりこの時期になるとイッキに仕事がハードに
なるんですー涙      帰ってからグッタリ・・・

ティファの心配をして下さり、少し前にnaoぴさんからお届けものがjumee☆thanks1
まりんちゃんも使ってると言うカルシウム補助を送ってくださいました。
それに、大好きなワンコ納豆も
モニョ②にも頂き物をしちゃって・・・
いつもnaoぴさんのお心使いは本当に感謝ですjumee☆thanks4
ありがとーーーーーー。
naoぴさんありがとでちゅ♪


さてさて、今月5日
職場のみんなの冷たい視線も無視し気合いで有給を取り笑
4-5日で那須にお泊り旅行に行ってきましたjumee☆ufu1
初のおとまりなのよーくり抜きハート1

旅行のメンバーは・・・
またまた、チョビママさん&tomolinさん
チョビくん・うらんちゃん・ろんくん・さくらちゃん・ひめちゃん・かぶとくん

モニョ②とティファです

tomolinさんに家まで回ってもらい、チョビママさんと途中で待ち合わせ。
高速を走ること、柏から2時間チョイ時計
まずは、お昼~で『ごはんや麦』でランチ
ごはんや麦1
みんなガン見です

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-15(Thu)

チーズリゾット目的で行ったのに、残念ながら本日のメニューには無かったよぉ。でも、初の下北沢でご機嫌♪

めっきり寒くなりましたねー汗
モニョ②のお友達んちは、もうコタツを出したんだって

前回のお返事遅くなりましが、良かったら読んで下さいマセくり抜きハート1
今日はhirameちゃんのマネっこして、タイトルをチョー長くしてみたよ笑

SW中の22日この日はモニョ②の強い要望で渋谷のSHOTO CAFE
ご一緒なのは・・・
いつものメンバー。
tomolinさん&うらんちゃん  チョビママさん&チョビくん
今日は渋谷~
いつもの事ですがー。
うちの子、ノリノリ~アップロードファイル

本日のランチ~

そう。今回のタイトル通り・・・
チーズリゾット狙いで行ったのに、残念。
なかったよー
仕方なく、なんだっけか分かんないやつ笑

ティーちゃんは、モニョちゃんが育てた
とってもとっても優しい女の子。

なーんて、恥ずかしい事をミィちゃんが言ってくれたんだけど・・・
食いしん坊なので、すっごいお顔もするのー絵文字名を入力してください

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-12(Mon)

連休♪

朝晩はぐーんと寒くなりましたね
みなさん風邪などひかれてませんかー風


ピヨコだよ♪

2連休の昨日はとっても嬉しい事が有ったのですが
そのお話しはまた後日。 体調もいまいち・・・
で、今日は寝てよう日・・・汗

お昼寝ね♪

ティファもモニョ②も寝るの大好きでなんです。
みなさま温かくして風邪、引かないでくださいねー( *^艸^)

※お返事、遅くなっています。ごめんなさい。
もう少しお待ちください
ごめん
2009-10-08(Thu)

関東へようこそ♪

みなさんお久ぶり?です笑
先週末から、プチ旅行にお出かけし楽しくてハシャギすぎたみたいで
知恵熱を出し、グダグダでした・・・  どんだけ子供みたいだよ汗

8月の話題もまだまだ有るのですが
今回は、先にこちらをだよん。

SW中に大阪から、あむあむさん&わんママ♪さんが1年ぶりに
いらしたのでみんなで集まりましたjumee☆ufu1

お台場にきたよー

今日のランチはリビングダイニングです 

リビングダイニグ

落ち着いた感じのお店でよかったです♪

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-07(Wed)

tomolinさんち♪

モニョ②の知恵熱もなかなか下がらず
昨日は、インフルエンザの検査をしましたよー。
    ふふふ。なんとか大丈夫でした・・・あせ; 

さて、前回のお返事もまだなのですが
8月最後のお話しを先にさせてくださいねー
jumee☆sunday0この日はtomolinさんとランチへ手書き風シリーズ42車

予感でちゅ♪

chieppiさん が行かれててとっても美味しそうだったので
行ってみましたよぉ( *^艸^)
tomolinさん家からは、うらんちゃんが選抜くり抜きハート1

DSC02547.jpg

うーちゃんには強気なティファ・・・
     心配。心配。風

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

2009-10-04(Sun)

シャンプー!!


今日はティファと初めてのお泊り・・・  ぐふふ。
     でも、朝早くって・・・さむっ汗
楽しみ楽しみウレシイナjumee☆excite1a

今日はお風呂の日~

お出かけ前に、綺麗になったよー
それでは行ってきまーすmoe


7月の初めに急に体調を崩して
アメリカで頑張ってるあんちゃんさばとらです!
チョビの少し後にやってきたんだけど・・・
チョビはもう虹の橋。あんちゃんも15歳だけど頑張ってるよ~


あんちゃん、
寒くなるから風邪引かないようにねくり抜きハート1
2009-10-01(Thu)

CHIEさんち♪

最近、とっても寒くなりましたね~
モニョ②ってば、昨日は早々のババシャツ着ちゃいましたよぉ <( ̄∇ ̄)ゞポリポリ。

前回のお返事、遅くなっていますが
先に8月27日のお話しをさせて頂いちゃいます
       まだまだ8月の話題ですよぉjumee☆stretchingL2

この日はチョビママさん&チョビくんCHIEさん
エアちゃん&さくらちゃんもお出迎えしてくれましたよぉくり抜きハート1

エアちゃん&さくらちゃん

みんなで楽しいお話しに花も咲きjumee☆ufu1

楽しいね~

エアちゃん。さくらちゃん久しぶりでちゅ
的なティファアップロードファイル
とっても楽しそうでしたよぉー♪

続きも読んでねヾ(〃^∇^)ノ...

プロフィール

モニョモニョ

Author:モニョモニョ
ティファ MD女の子 Sクリームです♪
2002.03.25生れ
 
毎日さみちいけど頑張って
お留守番してまちゅ♪
ビビリン克服してワンコ
好きになりかけでちゅ♪

いやしんぼ&甘えんぼですが
お友達イッパイ募集中☆・。。・。

初めていらした方も、お気軽に
コメント残してくださいね!
楽しみにお待ちしてま~す♪





リンクバナーです♪
どうぞお持ちかえり下さい~







-天気予報コム- -FC2-

ティファ9歳になったよ♪
script*KT*
可愛いイラスト♪
可愛いティファのイラストです♪姫犬さんからのプレゼントです(〃∇〃人)


カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
過去のログ
お友達更新情報♪
お休み中?リンク♪
しばらくUPのないお友達はこちらに 移しています☆                        復活しましたらお知らせください♪
☆Banner Link☆
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ開設して何日
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとう♪

現在の閲覧者数:
無料カウンター


無料カウンター
コメント嬉しいデス♪
************

***************
お楽しみDAY♪

2010年も食べるよー 2009年の馬アキレスから、今年は子羊に変更デス♪ 2009年はこれだ! 2008年のラムボーンから 2009年は 馬アキレスに変更デス♪ ラムボーン♪ 2008年 ラムボーン登場♪
☆カブリーヌ同盟☆
Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ のキサさんに作っていただきました。

こちらから⇒
ティファのエビフライ♪
エビフライ犬↓ここだよ!
ぺったんオスワリの会員証
【入会金・会費】 今なら無料♪

ふたふた探検隊♪
入隊金・上納金・今なら不要(笑)

♪頂き物です♪
ぶちゃ***きゃわ同盟会員証
3795_2.gif
3796.jpg
ぶちゃ***きゃわHP☆
MD親戚さんを探せ!
学資ローン
